忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>とりあえずウチのトゥライン黒とか赤にぬってみたくなったYO!! 
よし、塗れ!!
…み、緑は…?

>救急灯がペイントで塗られてるのに感動した。同じペイントなのにユニバのラチェットさんの救急灯は・・・ 
あ、あの回転灯は、形成色…つまりクリアレッドをそのまま生かしてるだけなんですよ。

>ログが後10!がんばらず待ったりやって下さいね。
うん、気張らずにけっぱるよ。

>やっぱラチェットいいわぁw 
だよねーw

>なぜ急にヒカ●アン!?・・・とかオモタ・・・(^^;) 
うん、きっとそう思われると思ったよ(笑。

>ラチェットかっけー! これは販売されてほしいレベルです! 
ちゅーかトゥライン、普通にラチェやアイアンハイドとして出す気満々だったんじゃないかと思うんですよねぇ。

>ピスヲさんちのもバリバリ剥がれていると聞いて勇気が出ました。自分も怖れずバリバリ塗ります。 
い、いや、バリバリとは…(笑
そんなこと気にせずバリバリ塗って!
そして…完成したら見せてね?

>KIDはレディと良いことしたのだろうか・・・? 
良いことってどんなこと?
ボク子供だからわかんなーい。

>レディスクーバは単体ではTFではないのでは・・・? 
うん、そうですけど?

>日本製TFはまともに挿入歌があるのがいいところ 
>挿入歌は外せない。曲によっては流れれば燃えてくる!! 
そうね、昔から「ここぞ!」で挿入されるテーマソングとか、燃えるよねー。
…それが“TF”と合ってるかどうかはまた別だけども。

>軍団エンブレムすごいっす! 
トレスしただけなんで、ほめられるとほそばゆいぜ!

>最近はプラの染色とか色々聞きますがそういうのには手を出してられますか? 
出してますよー。
ブラックザラックやグランドスカージはほぼ全パーツ煮てますし、
軟質パーツは、色さえ合えば煮ることで塗装のハゲを防止するようにもしています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]