忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08050208.jpg











副指令かっこいいよ
副指令

>ニューバンリカラー、他にも旧バージョンとのセット(汚し塗装)とオルスパブルー追加の奴もあったっけ。
>海外では簡単に手に入りやすくなってますねえ。よほど蓮は好きらしい。
さらにはバトルモード…
いくらなんでも出しすぎだよなぁ。

>見切った!見切ったぞ!!!次はG1メガロコンボイを作る気ですね。 
いや…それは、ない…

>あぁ・・・・映画TF・・・・これからどんどんリペ物が増えてくるのかな・・・。 
もうそろそろ終わりでしょう。
今度はユニバースだ!

>単なる黒リペアリ集団と思いきや、まさかこういう方向で来るとは。これは残りのキャラも楽しみです。 
さすがに黒くするだけ、なんて能のないことはしませんよー(苦笑

>団子にして喰っちまう・・・って共食いだろ団子虫め!! 
え・・・キミんちじゃダンゴ虫ダンゴにして食う…の?

>ムービートイのエイリアンな体型は、たしかに虫を連想させますね。すばらしい着眼点だ。
そうなんですよ。
クリーチャーっぽいデザインが虫を連想させてくれてねー。

>最初「誰?」と思ったけど、名前見て海外のダンゴムシだとわかりました。斜め上行き過ぎです。凄い。 
そんなワタシも、蓮のななめっぷりには敵わない。
くやしいっ…でもっ…

>リトラックスのビークルモードかわいいですね(>EΞヨ<) 
言われると思ったぜ!
キモかっこよさを追求したはずがー

>なんというカマロ座のバンブル・・・
女性だからマスクつけてます。

>意外ッ!それはインセクトロン!で、私の婿の蚊はいつきますか? 
そのうちにね。
たぶんね。

>誰かと思えばパワーハッグじゃないか!!オリジナルは・・・いつ見てもキメェなァ・・・(^^;夢に出るわ 
買った当時はそう思わなかったんですが、
久々に遊んだら…キモイなぁ…

>洗車中ですね、わかります 
わかるようなわからんコメントは控えていただきたく

>TSバンブルビーがおんにゃのこにしか見えない人、挙手!>ノ 
だよね!

>ペイロードでシザーボーイ…スィンドルで…ドリルナッツ?
ふふふ…ひ・み・つ(はーと)

>おお、リトラックス。昔はあのデザインで泣いたもんだwでもカッコいいわー。 
ホンマあんなのモチーフにつかう蓮のセンスがわからねぇぜ!
(いい意味でも悪い意味でも)

>パワーハッグ、これを親戚にねだった当時の自分の考えが知れないw 
いや、おもちゃとしてみたら結構面白いとは思うけどねー。
特に丸まりギミックが。

>アメコミでのLio Convoyみたいなのだったら大歓迎なんだぜ!!<<TFゾイド 
ああ、うん、確かにあんなカンジならイイネ。
・・・Big Convoyは勘弁…

>そ、そのインシグニアは!! 
知っているのかキバヤシ!?

>ジェットファイヤー、なんかわからんが噴いたwww 
えーなんでだよぉ、かっこいいじゃんよぉ

初トイはメタルスのチータス・・・のはずが、なんだか家にVのブラッカーがあったんだよなぁ・・・不思議 
親戚にもらった、とか。

>ビッグモスはブリザードVER.メガトロンになってしまえそうですね。しかし、その考えはなかったw。
ふふん、はたしてそうかな?

>マイクロン伝説とゾーンのマイクロンチーム達のコラボも拝見したいです。ぜひぜひー(祈願。 
弾ねーし、自分的に興味ねーし、残念ながら。

>断じて挙手しない 
素直になれよ。
な?

>な、何だコイツは!?(byダイノガイスト様) 
あーれーはー(あれは!?)
あーれーはー(あれは!?)
あれは僕らのマシン(ry

>虫けらめ、踏み潰してくれる!! 
しかし逆に巨大な足に追い掛け回されるんですね、
チョコレートパニック読んだんでわかります。

>残るインセクターのモデルはブラックアウト、ペイロード、レッケージ、ドレッドウイング、スウィンドル 
うん、ワカリヤスイヒントダッタネ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]