忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>色変えてマグナスって日本が先にやったのに海外のほうが多い、好きなんだろうか 
>あと、MPのキャリアほしいな。BT復活するし。でも凄い値段になりそうだ。HBSもまだかな。 
>それから、タイタニウムマグナスをカトキ立ちさせるとかなりかっこよくなりますよ。 
>G1バージョンの方です。他の方々もやってみましたが似合わないような。TF少ししか持ってないですけど。
好きというか、蓮お得意の色変え商法にピタリトハマったというか。
スカージしかりね。
あと、キャリアは確かに欲しいねぇ。でもサイズ的にも金額的にもとんでもなさそうだからやっぱいーや。
それから、カトキ立ちって何?どんな立ち方?いまいちよくわかんないのよね。

>その気があればウェブダイバーもりぺTFにするのか? 
その気になればなんだってリペフォ化っちゃうよ?

>角砂糖か。そろそろ蟻の巣コロリが活躍する季節だ
ですなぁ。
でも効く?アレ。

>やっと実写映画見れた。ジャズの初変形がブレイクダンスっぽくてカッコいいわぁ… 
流れるように変形するのが良いよね。
個人的にはハイウェイでのボンクラ・オプの変形シーンが好き。

>サイズ的に苦しく~>私に良い考えがある!!画像二枚にするのだ!!拍手も2倍!! 
おまい、頭良いな!
それでいこう!

>新しい拍手画像見たさに拍手を送り続ける(w 
ごめんね、たいした画像じゃなくてごめんね。
つか、10枚全部見ようと思ったら、いったい何回押さなきゃいけないんだろう?
完全ランダムのはずなんだが。

>よし、ガンバルガーをリペイントしてマグナボスに・・・復刻版が手元にあればやるんだけどなあ・・・(涙 
あー、それ考えたけど「やっぱ違うよなぁ」ってボツリました(苦笑

>>マグナス素材 ちょっと苦しいけどダガーンのランドバイソンとかどうでそ 
苦しいなんてもんじゃねーぞ!
ちゅーか、カーキャリーにこだわり続けるのもどうかと思うんですよ。
なんか本末転倒になっちゃうけど。

>トラック座(オプティマス)のコンボイの必殺技は何だ? 
え?
…イオンブラスター?

>この調子でメタルスインフェルノも・・・・
だがことわる!

>こいつヘッドマスターだったのか 
まぁ、お手本にしたキャラに対するお遊びですわ。

>止めないで・・・!! 
何を?

>なーにが「永遠のナンバー2」だ、貴様らはただの色変えじゃないか!!!! 
君はTFの根本を否定するのか。

>ヘケヘケの次は「合体!ガッタイ!トランスフォーマー」と称してデバスターやプレダコンやらを!! 
しかしそのタイトルはいろんな意味で間違ってる気が・・・

>クラシックマグナスのコンテナ?何それ!ググってみたけど分かりません!教えてエロい人!!! 
そのうちわかるかもしれないしわからないかもしれない。
まぁ、今は気にしないでおくのが吉、かな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]