忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よやっと届いたサルベージ&ステバンで遊べたよ。
他にもちょろちょろ届いたさ。

08042502.jpg

















08042501.jpg












サルベージ、赤くなったせいで余計にカニっぽいよね(笑

08042503.jpg
















ステバン、黄色のラインの発色が悪いのが残念。
しかし何時いじっても遊びにくいぜ、ニューバンビー。
デザインはかっこいいのになぁ。

08042504.jpg












ダウンシフトはお安くなってたんでついついポチっちゃった。
しかし何でココまでよもぎ色かなぁ。
…まぁ、コレがGFダウンシフトになったかと思えば納得はいく…かも…?

>メトフレがレスキューフォースの基地として復刻ならダイナザウラーはやはり安田大サーカスのメカとして復刻 
>と言うのはないでしょうね(おい)
ネタはともかく、ダイナザウラーも欲しいですよねぇ~

>もしヘケヘケ版のスタスクで今年ボットコンカラーのスタスクが出たら食指が動くかも? 
私にいい考えがある!
自分でリペるんだ!

>私もボンボン派です!!とはいっても、王泥棒の辺りからでしたがね・・・
ワタシは何時まで買ってたなぁ、
出渕氏の連載や、Zガンダムのマンガあたりは覚えてるんですが。

>そういやイカードってレディスクーバの股下丸見えじゃん!ウッホホー!!イカード!!イッカードー!! 
しかし悲しいかな、イカードは所詮イカ…

>メタルスインフェルノのあの顔がいい 
そうか

>これからも頑張ってください。 僕も頑張る!! 
うん、なんかよーわからんけどがんばるよ!

>トラック座の聖衣>なんかアニメの装着シーンが脳みそにプレイバック!! 
「だ~きしめた!こ~ころのコスモ~」でバシバシ装着されていくんですね、わかります。

>度かカラーでありませんでしたっけ、本家分解装着図>2色のは記憶にありんす 
うん、2色はワタシも記憶ある…フルカラーは無かったか、さすがに?

>新しいアニメ考えました。「ふり☆すた」 
却下

>サンディエゴのTFイベントでクラシック素体のネメシスプライムが販売とか。ボットコンのイビルコンボイと
>対決と言うネタはまさにオリハルコン板かもですね。 
しかし窓は赤くないし、なーんか中途半端感が否めないんですよねー、あのカラーリング。
まぁ、スカージじゃなくネメシスプライムだからだ、といわれたらそれまでですが。

>今更気づいたけどテックスペック100枚おめ(´▽`)ノ 
あざっす!
100枚目が、「欲しいものを作った」という、ある意味原点回帰なキャラなのが意味深?

>今日もまだ見ぬ拍手画像を求めて拍手押しまくりっす!!ふりすた素晴らしいっす!! 
ごめんねー、10枚もランダムでごめんねー。

>アストロトレイン買った後デンキバ見たから、家で開けてからデンライナー色にしたくなった 
空も飛ぶしね…

よし、リペって見せて頂戴!

>オメガ復刻に乗じて色替えガデプ!よかったタカラトミーはいつものタカラトミーだ 
ああ、しかもパッケは吉岡氏。
プロテクトブラック涙目。

>なんてこった!!高富は本気で俺たちを殺す気だ・・・
アンコール!
ヘケヘケ!!
マーヴル!!!
バイナルテック!!!!
…なーんか、あの年を思い出すなぁ…
違うのは(今のところ)売れ行き好評、ってところか…

>ヘケヘケアストロトレインも難民出てるみたいですけどビスヲさん無事買えました?
先日、出張先のザラスで買いましたよ。
…地元に戻っておもちゃ屋行ってないから、
どれだけ売れてるのかさっぱりわかりませんなぁ。

>トランスフォーマーとZOIDSのコラボが検討されるらしい。TF+ZOIDS=?これは凄い事になるぞ 
TFゾイドと申したか

>TF系の歌で好きな曲は何ですか? 
何か定期的にくるな、この話題ー
ビーストIIのOPの新旧とも、鋼鉄の勇気、イグニッション!あたりが好きだなー。
2010は主題歌カセットを持ってたんで思い入れがあるし、
曲も良いけどアニメーションが素敵なMFのOP(これも前期後期とも)もいいねぇ~。

>アストロトレイン届いたんですが・・・いやはや、これ何の冗談だよ?ってくらいの出来の良さに笑いが止まら 
>ねえwやればできるじゃないかタカラトミー! 
正直、クラシック版は「しょぼい」という印象があったんですが、
あのカラーになったらショボさを感じなくなりましたね。
うーん、カラーマシック。

>もしかして、アンコールって開発者が欲しい物を出してるから?いや、そんな訳無いですよね。 
うん、そんなわけは無いと思うぞ!
…たぶん。
開発者が欲しいものなら、もっとマニアックなのが出てくると思うしー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]