忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>早く!早く弾薬(資金)をありったけ用意しろ!!スカイファイヤーがサンストがプロールがメトろんが~!! 
落ち着け!まだ時間はある!
…楽しみだねぇ~

>拍手は10回連続で叩くと「おっと、そこまでだ坊や」と怒られるんですよ。全部見られるのはいつの日か! 
あー、そうなのかー。
じゃぁ、運の悪い人だとずっと10枚見れないまま…!?

>うわ…評判イマイチっぽいからスルーしかけてたのにこんな分解装着図見せられたらっ…
個人的にはガワだけでビークル組めるのがポイント高かったです。
分解装着図の左側のビークル、ガワだけで組んでます。

>無事に飛炎(日本では空炎か)もクラシックのVER2.0も出るし順調ですな高富さん!
順調すぎて怖いくらいだぜ!
まさかマーヴルTFも日本発売されるとは…な…

>武器がステキだ。・・・ヘッドマスターってわけでもないのね。ま
>あ、バイクは人とのサイズ的に無理か。SDになっちゃうよね
ダブルフェイスと申したか

>スパイダーマンみたいな色にしやがって 
お前は何を言ってるんだ(画像略)

>メガロコンボイがマグナスカラーっぽい
そ…うか?

>合体!ガッタイ・・・・。 ガタガタ?
なんかパチっぽくてヤだな(苦笑

>白コンボイこそマグナスの本体と言うのが近年の通説なら、例のキャリアは何ゆえ生まれたのか・・・ファン 
>ならやはり気になる所でもありますね。何かの補佐か、可能性の展開か?
 
んー、心臓に疾患があって、ペースメーカー付のアーマー着てるとか…
アルビノ(目、赤いしね)で日光に弱いからアーマー着てるとか…
アーマー着てないとデストロン並(目、赤いしね)の破壊衝動が抑えられないとか…

>キングゴジュラス再販!?ヤッター!!
落ち着け!
気持ちは痛いほどわかるが、ウチはZOIDSやってない!

>初代、2010が一番キャラの個性が出てない気がする。
え…
まぁ、君がそう思うのならそうかもね?

>P5でBコンボイがショカラクト化して散り、総大将がBメガとは・・・TFファンにはどうしたものか(苦笑
>最終形態がドラゴンorパワードメガトロンだったらかなり「やっほ~」でしょうけど。 
ごめん、「P5」って何?

>ごっつんこリペ&女体化に唸らせました…TFらしいと思いますね。 
>あと、K.I.D.の友人にゴールドバグを当てるとは思いませんでしたわw
アンタゴニーへの賞賛はBOTCONスタッフへ!
ゴールドバックをK.I.Dの友人にしたのはまぁ、苦し紛(ry

>へけへけデストロンが増えないものか・・・ 
とりあえずアストロトレインとラムジェットを待つんだ!

>アニメイテッドは最初にデザイン見た時は唖然としましたけど、見慣れるとあの思い切ったアレンジが
>かっこ良すぎてたまんないです・・。
他のアニメや特撮でもそうですけど、「動いてみないとわからない」デザインのよさってありますからねぇ。
タカラのトイは触らないとその真価がわからない、ってのと似てる…か?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]