忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08071701.jpg













どうにも世間ではワタシが「アーシー好き」だと思われてるみたいだな。
そんなことないのにネ!

>ヘケヘケの付属漫画はもっと評価されていいと思うのです!!
うん、まぁ、そうね、今回はよかったね。

>>TFと勇者は別腹
>アニメの話ですー。TOYはもちろん一緒ですよ。むしろ勇者からのリデコORリペでTFもでてほしいくらいで(笑)。・・・ガーディオンのリペでガーディアンとか(爆)。あと、ダイノガイストのリデコでスナップドラゴンとかいけそうなカンジですね。
「アニメ」でいえば確かに別腹だぁね、ワタシも。
つか、一緒くたな人っているのかな…

>ポリスダイバーも地味ですぜ!・・いや、悪い意味じゃなく。
べつに、「地味な勇者を晒そう選手権」してるわけじゃないから。

>>女なら誰でもいい、ってワケじゃねぇんだぞ!
>・・ってことは、ファイアスターは好きなんだ?
あ、あったりめぇよぃ

>HHガルバトロンは別人になりそうな気がしないでもない。戦車VS未来的な車(ロディマス)って変だなぁと
>思ってたら、過去には恐竜VS動物園の人気者とか車VS動物と戦車とタンクローリーってありましたね。
初代ロディ&ガルからして、
走る冷蔵庫vs土管
だもんよ…

>財布さんは猛暑のせいで激ヤセしちゃったんですね;;
そうだ、きっとそうに違いない!
どおりでお札がほんのり湿ってると(ry

>アニメイテッドの安っぽいカラーと気合のないデザインが好きになれない。どうしましょ?
知  っ  た  こ  と  か  ー  !
てかさ、アニメイテッド好きで買ってる人のHPにそんなコメント寄せるのって、おかしくね?

>そういえば昭和ゾイドの後期のものはみんな派手でした!!勇者カラーのゾイド、ゾイドカラーのTF・・・。
うん。
で?

>武装機神ってアムドライバーの発展型というべきか?
そうでしょうなぁ。
って、いきなり神姫ネタが出てくるのかがなぜにwhy?

>BTコンボイ発売中止!?でも2010年には販売するさ。
延期でしょ?

>マイトガインやゴルドランはキャラに焦点が当たりすぎてロボの影が薄くなってるのが残念。ダグオンはキャラ=ロボだから・・・
マイトガインはともかく、ゴルドランに関してはそれはねーわ。

>海外ではエクシゲイザーとライブコンボイでスプラングか
エクシゲイザーでロードバスター、
ライブコンボイでスプラング、
だネ。

>そろそろ、まともな合体TFが出てきてもいいと思う。アニメイテッドでは合体期待しないほうがいいのかなぁ?
アニメイテッドでは無理でしょうな。
とりあえずわかってる合体物といったらTCC物しかないという悲しさ。

>エクスカイザーの最終回には泣いた
そうか。

>アニメイテッドスタスク買ってみたらなんかロボからビークルに変形させるときにやたら頭が外れるー 自分だけですかね 変形のさせ方が悪いのかしらん
うーん、ウチはそんなことないですけどねぇー。
背中の羽はよくもげる(苦笑

>それは白ガルをでっちあげるという意味ですか? >うるさい、お前なんか要塞参謀だ!
はははは、まっさかー

>ヘケヘケガルバトロン、要塞参謀色ででてくれたらうれしいなー。小さい破壊大帝なんてやだしー。…え?ゴーボッツ??マシンウォーズ???いや聞こえない(笑)。
そこで「俺設定」ですよ!
どう楽しんでもいい!TFはじゆ(ry

>JAMとTFの相性・・・スパロボ系熱さとロボ戦記系熱さの違いということでしょうか?
そういうこと、だけともいえないんだけど、
それも違いの一つですな。

>マーヴルトランスフォーマーなかなか良さそうですね。ピスオさんはどう思われますか?
とりあえず購入、リペフォも視野には入れてますけどねー。
いかんせん蓮が設定ってところでいろいろと怖い(苦笑
とりあえずウルヴィーが楽しみでのぅ。

>なぜJAMがTFに絶対合わないと言い切れる?TFが初期3作やCG版BWの様にヌルくなるのはもう沢山だ!!
初期3作がぬるいというなら、それがTFのカラーだと思うんですが。
どのシリーズも、根底にはぬるさがあって、それがTFの魅力だと思うけどね。

>ひょっとしたらカバヤのダッシュライナーもリペるんじゃないかと密かに期待してます・・・・
まずは物をいじってみてからじゃないとなんともいえませんわー。


拍手画像1枚入れ替え~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]