忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日プリキュアオールスターズのDVDが届く!
めっさたのしみなんですけど。

>ウィーリーにギャルのパンティーをあげれば手なつけられるってネタはウィーリーとスカルペル(ザ・ドクター)の吹き替え声優がヘッドマスターズでワイプをやってた龍田直樹さんで
>その龍田直樹さんがドラゴンボールでウーロンをやっててドラゴンボールを7つ集めて神龍を呼び出す時に「ギャルのパンティーをくれ」と頼んだ事から来る声優ネタでは?
>……ここまで書いておいてなんだけどドラゴンボールは詳しく無いしヘッドマスターズよりもリバースの方が好きなんだよな
>作画ミスあるしカオスな展開あるし政宗ナレーションも元気だし
なるほど。
まぁ、声優にはそんなに明るくないんでネタ振られても正直困るんですが(苦笑。
DBはコミック版しか知らない上に余り興味がないしなぁ…

>>「あのぅ、俺たちも加わってもいいでしょうか…?」
>前の方・日本的にはコンボイなのでセーフ
>後ろの方・同じ色の相方を見つけよう
>黒コンボイは赤い武器が特に映えると思うんですが、なかなかいませんよね。
>ところで、シンケンジャーの最終ロボの画像が出たみたいですが、ピスヲさんはどうですか?
>また全合体パターンで来ると思いませんでした。商品の合体パターンは前年より
>バリエーションがあるのがいいですね。
いっそのことブラックバージョンでTF出す場合、みんな黒銀青竹赤クリアで塗ればいいのに!(暴言
赤い武器、似合うけど持ってるのってほとんどいない罠…
それだけブラコンのイメージ強いんでしょうなぁ。
シンケンは予想の斜め上だったんで登場が楽しみですね。
全合体は昨年の好評さを受けて、でしょうけど、
去年とパターン変えてきてるのは流石ですねぇ。

>「ザコめ!!」「その顔の皮をはいでやる!!」
>これほどまでに荒々しい司令官が過去にいただろうか?
逃げる敵を後ろから真っ二つ、
とか
街の事お構いなしにファイヤー!
とか
外道な司令官なら過去に2名ほど…

>要塞参謀ガルバトロンのゲテゲテまだかな……
塗ってもいいのよ

>スプリーム版デバステイターのサウンドギミックがうるさすぎる件について
>しかし、でかいなー……
実物手にするまでなんとも言いようがないなー

>エリータはボットコンじゃなくてターゲット限定っすよー、一応。
オォウ勘違い…
アレですか、前回のムービーの時のですか。
…結構あっさりと売り切れた印象が…気のせいか?

>>「創造主の命令は絶対だ!」とかいってあんな事やこんな事をさせるとでもいうのか、ワタシが!?
>誰もそこまで言ってねぇのに(笑)…流石ぼくらのピスヲさんだぜ!言うことが違うね(笑)!!
んふふ、そういうツッコミが来るのを待っていたのさ。

> 3作目にユニクロンが出るとすれば
>ファンタスティックフォーのギャラクタスのように
>無駄にデカイ手とか足だけ出るような感じになりそうですね
>やっぱりアニメじゃないと寂しい描写になりそうな...
そこはベイだけに何とかしてくれると信じてますが(苦笑
FFのギャラクタスはなぁ…ないよなぁ…

>スプリームデバステイターでモンストラクターリペって
>しかし、デバステイターのクリーチャー臭は異常
ん?そんなのでるの?

>ネクサスマキシマスは大半がクリア素材だから強度が心配です・・・届くのまだかな・・・・
届いたでしょうか…?
最初のが公表された時、
「5体揃う頃には最初のクリアパーツ砕けてるんじゃね?」とか冗談言ってたもんですが(時期も時期だったし)、
今のところそんな気配ないですねぇ。
むしろSLの合体戦士たちのジョイントがヤバイという話をちらほらと…

>気のせいかアフターバーナーリぺの奴の声がリュウタロスの声で再生された(答えは聞いてない
>リぺした奴は無難にシルバーボルトですかね?
あー、アレはデジバッシュなんで、実際には存在していません。
声に関してはまさにそのイメージ。
「手足を貸して~借りるけどね」のくだりは「手足借りるけどいいよね?答えは聞いてない」っていうネームにする予定でしたが、
あまりにもあんまりなんでやめました。

>手足は結局道具扱いか・・・。
しかしあの後、手足の人たちが必死の抵抗をして合体解除、
再びネクサスになって…
という展開になっているんで安心です。

>バルバスター1、2とか、ランドミッション、フライトミッションとか、バルディガスのネーミングって無意味にかっこよくて素敵・・・
TOY的にはカーロボ勢に組み込むのに無理ありまくりでしたけど、
アニメの設定とかはよかったですよねー。
かっこよかったよなぁ。

>車買う時には銀色のスポーツカーはやめておこう・・・。
サ、サイドスワイプかっこいいじゃん!

>レスキューファイヤーのジェットファルコンってどこかで見たことがあると思ってたら、
>アクションマスターコンボイ付属するトレーラーキャブのジェット形態に似てますね、
>(別名平成ミクロトレーラーとも言いますが・・、)
>ジェットファルコンの他に本部であるファイヤーフェニックスもゾイドと被りますが、
>タカトミに合併済みですので、ギリギリセーフでしょう(ぉ。
あぁ、似てる…かなぁ?
それよりも似てるのがあった気がするんですが、それが何か思い出せない…
名前についてはしょうがないでしょうね、
かっこいいネーミングたどっていったらどうしてもかぶっちゃう。

>ネクサスマキシマス格好良いですね、入手難易度の高い5体を揃えられるとは、恐ろしや、恐ろしやw、新規頭部がパッと見サイバトロンガースーパー破壊大帝に見えますね。
TCC会員になってれば黙ってても毎年届くんで、そんなに難易度は高くないですよー(苦笑、
頭部に関してはファイコンもそうですけど、ギャラコンという意見もありますね。

>拍手画像<手足を奪った兄弟のキャラ設定がディエンドに思えました、
>名前の元ネタはライバル作品かもしれないというのに・・w、ちなみに
>もう一人の兄弟の合体形態はマックスマキシマスと言うのですね、わかります(違w。
正解は上記の通り、その前の前の作品のキャラでした。
マックスマキシマスは考えてません、
だってすでに名前の中にあるじゃん、「MAX」って…

>(´д`*(  *)  はやくぅ、ピスヲカラーながしこんでぇ!
まったく変態だな!
ここか!?
ここがええのんか!?
…いやもうやめましょう、人格疑われる(もう遅いです

>ビルドロンやデバステーターだけバリエーションや再販が少ないってどういうことよ
>スカベンジャーとか中々気に入ってるのに…
落ち着くんだ、
再販多いのはスペリオンだけ!
ブルティカもビルドロンも、一般販売に関しては同じですよー

>お嬢様可愛いっ!
>ネクサスマキシマスよりお嬢様に目がいっちゃう!ww
>そんな自分はメガトロンに胸貫かれてきます。
ドロのかわいさは異常。
でもねんどろはないなー。
そんなボクもそぉいされてきます。

>小型とはいえ、トランスフォーマーがあんなに簡単に飼えるものだとは・・・・。
性格によるんじゃね?

>オプティマスにいったい何が・・・?
何を見て何がと思ったんだ…?

>エプロン姿のジャカストに萌え
そうか

>そういやユニバースでスパリン勢のリカラーがなかったな……(合体戦士除く)
>G1カラーにしたスパリンレーザーウェーブとかオメガスプリームとか見たかった……
スパリンは確かにG1オマージュのキャラ多かったですが、
蓮が出したらどこかはずした珍妙なカラーのしか出ない気が…
たまにいい仕事するけどねー。

@灰さん
>ようやく地元でも入荷しましたよー(^^)
>ほら、このフォールンなんか・・・。ん?これちょっと重い・・・
>ってこれタイタニウムダァーーー!?
>てなわけで相変わらずリベンジは手に入らず、なぜかタイタニウムがおもちゃ屋の棚に並びました・・・。
>・・・これは・・・買い・・・?
>てかボットコンの絵の後ろにいるヒゲはスカージでしたか(^^;
>大物オーラ出しているので何者かと・・・
うーむ、リベンジトイ、少量入荷で即完売とかそんなパターンとか?
タイタニウムはアレだ、物によってデキの良し悪し差が半端ないからなー、
とりあえずホットゾーンはいいと思いますよ、リペ元のファイコンしか持ってないですけど。
箱絵の後ろのアレ、ワタシはてっきりアルファートリンだとばかり思ってましたよ、当初(苦笑

@ルタさん
>ウィンドレーザーって名前のユニクロンズスポーンがいたことを初めて知りました。。
>スポーンのメンバーって
>タランス、 三バカ長老、洗脳ジャガー、スパークボット、ブレントロン、リピティリオン、UNレーザークロー、UNブラックコンボイ、MDダブルフェイス、ノイズメイズ、GFサウンドウェーブ、ネメシスストライカ、ネメシスオブシディアンの他にいましたっけ。
あぁいや、元ネタのウインドレイザーは、別にヘラルドじゃないですよー、
どちらの軍勢にも属さないキャラではありますが。
ユニクロンズスポーンの設定は、国内と海外でまた違うんでなんともいえませんが、
まぁ、「怪しいヤツは皆ユニクロンの手下でいいんじゃね?」っつーことで(暴言

@Adihcust.Uさん
>ウォ・・・ウィーリー、かーわーいーいー
>各キャラクターのリペイントやリデコ、素晴らしいですね。
>カッコよくて、元キャラの面影もしっかり残ってて。
>毎回、更新を楽しみにこのサイトを見ています。
かわいいように見せかけて、その実態は…!?
お褒めに預かり恐悦至極です、
更新頻度にばらつきありますが、気長に次の更新をお待ちください(苦笑

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]