忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、睡魔に連敗中…
やめて!ピスヲのライフは満タンよ!!
でも寝ちゃう、グ~


>>プリキュアオールスターズのDVD
>元々(どのアニメにしても)本編とか一回見ればいいから、OP・ED&バンク集のDVDが欲しいと思っている自分としては、あのバンクの嵐の映画はとても 素晴らしいですね。DVDも当然買います(笑)。他にプリキュアでは、2008年12月・2009年1月号の『おともだち』付録DVDはマジ神です。家宝 にしますです(笑)。…そんな自分はスパリンのスペシャルの話が大好きー!!

プリオールDX、5組となぎほの合流シーンに震えました。アレは卑怯すぎる!
つか、バンクもいいですが、戦闘がやたら熱いのが!
そして気付く、
「あぁ、ワタシってストーリー云々よりも“熱い”のが好きなんだ」
と。
…てれびくんやテレマガは買いますが、おともだちは買えないワタシ(苦笑

>スワーブがアマゾン限定とは……konozamaにならなければいいが……しかし、デラックスサイズデッドエンドはまだ?
>ゲテゲテワイルドライダー、ユニバースドラッグストライプ、後、ムービーラインでスカウトクラスでG1寄りのブレークダウン出る予定みたいなんでスタントロンは着実に揃いつつあるが……
>モーターマスターが……ブラックコンボイで代用?

amazon限定である以上、konozamaは流石にないと思いますよー、
そこまでの注文数があるとも思えないし…。
モーターマスターか…
おもちゃショー限定ボイジャーオプを黒くぬるんだ!

>デジバッシュシリーズの続投希望
>ちなみにリベンジサウンドブラスター希望

まぁ、デジバッシュはいわれなくても気が向いたら製作するけどねー。
サウンドブラスターは今度限定で出る見たいじゃん?

>リペアフターバーナー兄弟のイメージはリュウタロスでしたか、
>という事は奪われた4人の手足は、
>分離後バックダンサーズに・・・いージャン、いージャンすげ(以下自粛w

そうなのでした。
実際には分離後→自我を取り戻す→後ろから撃つ
そんな流れだな、うん。

>混成チームという合体戦士としては非常に珍しいネクサスマキシマスの設定って
>やはり両軍の戦争に対して異を唱えた者たちによる同盟チームといった所でしょうか?

あー、どうなんでしょうね、
ミラーユニバース絡んですったもんだあって…
つか、自分、英語読まない人なんで詳しくわかんないです(苦笑

>前の拍手の九番目の人が言いたかったのは
>スプリームクラスのデバステイターをリペってモンストラクター(ダイノキング)を作れって事なのでは?
>同じスプリームクラスのオメガスプリームをリペったピスヲさんなら…置き場所に困るだろうなぁ
あぁ、うん、そうじゃないかなとは思ったんですけどね、
考えたくなかったんで別の方向性でレスしました(苦笑

>今日サイバトロンマークを鼻先に付けた軽トラを見た。物語に現実が追いつくのもきっとそう遠くない。
な、なんてことだ…
TFは確実に日本にも入り込んでいる…ッ!!

>榎本温子は、おばさんじゃない!!
ど、どうしたいきなり!?

>>そういやユニバースでスパリン勢のリカラーがなかったな……(合体戦士除く)
>旧ユニバースでホイルジャックとスノーストームのリペがあったぐらいですね。微妙微妙
今回の「ユニバース」は、旧クラシックを含まないと思ったからあえてそのレスをしなかったんだぜ。

>マイ伝スカージ→ユニバネメプラ→バイナルブラコン→オルタ超黒の順でFA?
何が?
リリース順?

>リツカのスカートの下がショートパンツだとわかっていてもあのミニスカートで興奮する・・・。
そうか、変態だな、兄弟。

>リビングボムが現れた!!
>→・叩いて黙らせる
リビングボムは破裂した!
■■に250のダメージ!
■■は死亡した…

>ジャカストはもう、遣い魔以上に活躍している気がする。
>後は、バリエーションは出てくるのかな・・・?
・女性ジャカスト
・ニンジャジャカスト
・エリートジャカスト
何がお望み?

>カブトのライダーはカッコいい。
>それぞれ、個性がある上にモチーフの意匠が組み込まれているところもいい。
うん、デザインに関してはすごく好きですよ、純粋にカッコイイ。
特にカブトの美しさはなんのとも言えないよさがあります。

>今時の子供はガチャピン&ムックはわかるだろうか?
そういや民放の朝から幼児向け番組が消えて何年になるのかねぇ…

>デモリッシャーとランページの無限軌道が裂けてしまいました…
>修復するか買い直すかを考えてるんですがどうすればいいでしょうか?
>ピスヲさんなりの裂けたゴムパーツの対処法が知りたいです
その2つに関してはもう、製品の仕様みたいですね、なんてこったーい。
ウチのはラバープロテクトが効いてるのか、今のところ大丈夫そうですが。
修復に関しては、瞬間接着剤ぐらいしか思いつかないですねぇ。

>勇気の赤!、力の銀!、知恵の緑!
>知恵と勇気があるなら仲間への愛じゃないのか!?
なにいってるのん?

>先生、ヘリファルコンはそろそろファルコンというよりはフクロウと認めるべきだと思いま~すw。
先生は、フクロウなんかよりもっとそっくりな鳥がいる気がしてならないんだ。
なんだったけかなぁー…

>ピスヲ殿ォ!
>私の初めてあげちゃうから・・・///
>ネクサスちょーだい・・・////
バカやろう!(殴
なぜもっと自分を大事にしない!?
こんな、こんなことで散らしていいものじゃないだろう!!
ネクサスはやらん!!!!!

>EZデバ、開店20分で完売とは・・・買えたからいいけど
ワタシはamazonだったんでひやひやでした。無事に届きましたが。
今回のショートは一体どういう経緯なんですかねぇ。
生産が間に合わなかったのか、
大量に海外に流れちゃったのか…

>オルタニティブラックコンボイの所属がどちらであれ、このテのカラーリングが一般商品として販売された点は大いに評価すべきと思いますよ、(ですがもうこれ以上のリカラーは勘弁願いたい所です)
ああ、そういえばブラコンとオルタニティ黒だけなのか、一般販売って。
そう考えると確かに評価されてもいいかもですな。
確かにこれ以上同型のリカラーいらないけど(苦笑

>EZデバステイター難民になりましたよと
>11月の再販待てね……
ご愁傷様です…
11月は遠いよなぁ…

>コウモリアマモリオリタタンデワイプ、コウモリアマモリオリタタンデワイプ・・・・
効かないね!

>メビウムはキャラがクウガの最後の敵みたいだ・・・。
しかしてその正解は、前回も書いたけどリュウタロスなのでした。

>ここまでリベンジボイジャーオプティマス(おもちゃショー仕様)の話題無し
アンタはエスパーか(笑
う、上のレスでちょこっと書いたもん!

>ディケイドのシンケンジャー編よりも予告のBLACKRXとてつをの登場に話題を取られすぎてる件
>いや俺もその一人なんだがw
>スタッフGJ(てつを採用的な意味で
ディケイドのシンケン編はまぁこんなもんか的な内容だったけど、
箸休め的なシンケンの本編がすごくよかった件について。

>EZデバステーターは買われました?自分は予約殺到と聞き駄目もとで探したらなんとか見つけて捕獲…いや確保しました。確かにちっさいですがなかなか遊び甲斐ありますね。
>そしてやっとリベンジ見に行けましたが デバステーターの すごい 共食い合体(に見えた)
上記の通り、予約していたamazonが無事に届けてくれました。
余裕があるようなら複数買って緑に塗りたいところだったんですがねー、
ロングハウルしか余ってねーや!

>EZデバ買えなかったです・・・
>その代わりにお嬢様が買えました。
>この可愛さは一体何なのか!
>初figmaだったんですけど・・figmaっていいものですね。
それはご愁傷様ですがおめでとう。
ワタシ、ファイアボール、一度も見たことなかったんですが、お嬢は予約開始とともに予約してました…
何ででしょうかね、心の琴線に触れたというか。
今はDVDの発売が待ち遠しくて(笑
figmaとリボのおかげで、
我が家の可動フィグ(女子限定)は着実に増えつつあるんじゃよ…

>白組のCGでタカラ勇者が復活すると聞いて上京しました。
>もうレスキューかんけーないじゃんとか気のせいです。ええ気のせいですとも。
しかしあのカタログ(特に左)からは超星神臭も感じてしまうワタシ…
つかね、どうせCGでぐりぐり動くなら、
ちゃんとした人型じゃなく、昨年のみたいな特殊な体型の方がよかったなぁ。

>レスキューファイヤーの新戦士は飛びそうな剣に片やジェット、片やヘリ、とこれで兄妹キャラだったら、前戦隊のパクりとしか言いようがありません、しかも天空Vの字切りとは、恐ろしいほどに確信犯ですよ。
しかし実際は兄弟じゃないし、
天空Vの字はボルテス思い出すし…
ぱくりぱくられが常の世界です、
気にしたら負け。

>拍手画面の色替えアフターバーナーは何者なんですか?
>もしや、リペフォにでるんですか!?
何ってデジバッシュ以外の何者でもないですよ。
リペフォる予定はござらんよ。

>拍手画面がどれも「カッコよすぎる・・・」
フ…そうだろう?

@灰さん
>デカいのが無理ならせめてEzを通販で・・・と思ったら、Ezも結構人気なんですね(^^;
>前作よりもさらに大人気!って事でいいんですかね
>あぁ、私もユニクロンがギャラクタスみたいになる可能性はあるな、と少し思ってます
>割と普通に感じてしまいましたが、デバステイターとかCGグラフィッカーの皆さんはきっと死ぬ気で作ったんでしょうね・・・。今回はTFも多かったですし。
>まともにユニクロンが出るとなると、そっちに金と人を使うために、両陣営のTF結構リストラされそう・・・
>後、最近まで知らなかったんですが、サム役の人マジで大怪我したんですね(^^; 
>パンフのインタビューでの「2011年まで続編待ってね!」ってそういう・・・
>ふと、
>マイケル=メガトロン
>シャイア=スタースクリーム
>スピルバーグ=フォールン
>という図が脳裏をよぎったり・・・
そういえば、昨年はサクサク買えたEZコレ、
今年はほとんど買えなかったですわ…もうあきらめて海外版を入手するようにしてますが。
ムービーのグラフィッカーの仕事にはほんとに頭が下がります、
とにかくあちこち動いてるからなぁ(笑
ユニクロンが出てTFリストラとなると、かつての映画のトラウマシーンが再現されそうだ(苦笑
ベイは破壊大帝の称号を得ちゃってるから、そのたとえは言いえて妙ですな。

@HappySmaileさん
>ファイアー4とファイアー5のマスクが嫌です
とんがりすぎだよなぁ。
バイザー降りてたらかっこいいのに。

@TSKさん
>こんばんは。
>発売前から品薄と噂されていたEZデバを無事確保できて、ホッとしているところです。ザラオンから送られて来た荷箱を受け取った時、あまりに箱が小さいので「これ、全部入ってるのか・・?」と一瞬心配になりましたが、きっちり入ってて一安心。
>先程、やっと遊んでみたのですが、これはスゴイですね!このサイズで各個体が変形、そして余剰パーツ無しの合体。もう、素敵すぎます・・
>ピスヲさんは入手出来ましたか?
>あっ、フォールンもお気に入りですよ(^^;)
おかげさまでワタシも合体させて遊んでますよ。
確かに、ワタシも「ちいさ!?」って思いましたね。
あと、「間違えて同じのがいくつも入ってたらどうしよう」とも(苦笑
このサイズでの合体といえば、マイクロマスターの合体戦士を思い出しますけど、
余剰パーツ面や変形のバリエーションの豊富さ等、確実に進化してるのがわかりますねー。
…そんな思い出したようにフォローされるフォーレン哀れ…(苦笑

@昆布イートフォームさん
>タイトルロゴかっこいいですね!
あざーす!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]