忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>燃やせ!!燃やせ!!怒りを燃やせ!! 


>信じてたのに~!!(byドラゴンキッド) 
そうか、それは残念だったねぇ。

>去年はあのデストロン暗黒時代を思い出す・・・。 
それは今年も続く…かもね?

>どちらも素晴らしい。変形の無理やりさとか(そこか)でもこの発想は無かったぜ!第3モード大好き。 
変形の無理やりさがふりすた。の持ち味!

>後、この顔はMチータス2かな?では、ファイナルスタンドとキャプチャーオブバンブルビーを買います。 
顔はハズレですー。

>あれは反則よ>ファイナルスタンド 
そうか?

>あけまして、おめで……えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ!? 
どうした、いったい!?

>……タスマニアキッドha 
だからそんなに生き急ぐなと…

>先生!最近合体戦士養分がたりません!なんとかしてください! 
ウチではどうにもなりません、蓮か寶富へ…
(これがうわさのたらい回しってやつか…!)

>メタルスキター!といいたいところですが……なんか、自分で自分の首絞めてませんか? 
なんで?
自分で自分の作りたいものを作る。
自分が幸せ。
無問題。

>メタルスキター!といいたいところですが……なんか、自分で自分の首絞めてませんか? 
子安も千葉も未来のセイバートロンに帰ったしなぁ。

>>GET A VICTORYとは、ダイガンダーの挿入歌で、ビデオ最終巻でしかfullで聞けない(泣 
>使われた場面はダイガライオン初合体の時とダイガレックス合体時、最終決戦の必殺技オンパレードの時、 
>……知ってると、知ってると思ったにorn 
ああ、あの歌か。
かっけぇいい歌ですよね。
サントラ持ってるんで曲は知ってますよ。
だから、タイトル覚えてないんだってばよ。

>冷酷な性格となってしまっている。「い~とぉまきまき…エーイ!」←のところで吹いた。 
ウケを狙ったわけじゃないんですが、確かにおかしいですね(笑

>おお、両方ともエイの「目」が足にるようになっているのですね。 
良くぞ気づいていただきました、
ほかにも結構パーツ配置とか似てるっしょ?

>メタルスランページ、最初シルエットで「イルミナⅡ」かと思いました 
そういう意見結構見ますなぁ。
ワタシは全然思いつかなかったんだけどねー。

>そこでリペですよ<ムービーアイアンハイドの赤いのが欲しくなるよな。 
ワタシは形成色が赤いのがほしいのよ…

>因みにビーグルじゃなくてビークルですぜ旦那 
アレ?ビーグルなんて書いてた?
って見直したら確かに書いてましたね、タイプミスですわ。
直しておきました。

>当時品のビッグモスが四匹も残っていたから一匹保護してきた。が・・・置き場が無い!!(涙 
ビッグモス、かっこいいんだけど両腕の虫脚が邪魔だよね(苦笑

>いーとーまきまきGJじゃーい!! 
ランページはどうなんだ、エーイ!

>蟹が似合いすぎ!エイもかっこいいです。しかも二人とも本人ですか!? 
蟹の似合いっぷりは自分でも満足していますw
本人かどうかは…誰にもわからない…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]