忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のリペフォ、後は塗装だけなのにコンプレッサー使える時間に帰れないぜ
HAHAHAHAHA!

>今年の抱負ってありますか?
そんな大それたものはないですねぇ。
作りたいものを作りたいタイミングで作る。
これだけです。

>トランスフォーマー・ザ・コミック買ったー!これでギルトールとウルトラメガトロンが何なのかが解った!
購入オメ
またこういうコミカライズしないかなぁ、TF。
亡きボンボンでのGFは残念な終わり方だったし・・・

>鬼に笑われてもいい 
>来年の実写映画第二弾が発表されないかとワクテカしております。
早ければ今年の夏くらいにはなんらかの話が出てくるんじゃないですかねー。
それより先に変形ヘンケイだ!アニメイテッドだ!

>ピスタさんのTF一体の製作時間てどんなもんですか? 
その時のテンションやヒマさ加減にもよるけど…
ほかのこともやりつつで最速は3日かなぁ。
あとピスヲね。

>エセパケ、エセジョークパッケージって書いてあるね。エンブレムとか、感動した。
08010701.jpg








これですな。
今回はカード部をスキャン・加工したのを印刷し、実際のブリスターに挟み込んでます。

>TFのDVDを今頃買った。・・・ウソだといってよ。ジャズ・・・。
そういう時はこう言うんだ
「オォウ…ジャァァズ…」

>メタルスってついてるのはどうして?後エイ、ランプ畳んでるのはわざと? 
メタルスってついてるのはモデルにしたキャラがメタルスだからだし、
ランプ畳んでるのはわざとだし、
それらを気にする理由がワタシにはよくわかんないし。

>ハサミ武器→カニという繋がりかと思いきや、よく見るとロボモードでのパーツ構成がすごく似てるんですね
そうなんですよ、それがランページに決めた一番の理由なんです。
デプスチャージも結構似てるんで、これもロングアーム使った理由です。

>しかし改めて見るとランページ。カニの部品全てを背中に回すという盛大なガワ変形ですね。 
お、おなかにカニ顔があるもん!!
…ハサミさえも背中に回してますからねぇ(苦笑

>ウェブダイバーの本編がZOIDS位のCGかOPのようなアニメーションだったら・・・・。
OP並のアニメだったじゃん…人物パートは!!
なんだっけ、2~3人しかいなかったんじゃなかったっけか、CGスタッフ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダイガンダーはあの合体システムだったからよかったと思うけどなぁ。
全部乗せ合体は男の子の夢だけども。
あと、「何を使ってどのタイミングで誰をつくるか」ってのは、完全にそのときのテンションしだいなんで、
「作れないか」と聞かれても「さぁ?」としか答えられないんよ。
ピスヲ 2008/01/14(Mon)00:16:27 編集
無題
ダイガンダーは2体合体より5体合体や10体合体の方が良かったですよね(5体合体の場合陸海空のメカ4機+リューグで)
ついでにウェブダイバーのグラディオンやウェブナイトで何か作れないでしょうか?(例:グラディオンをリペイントした「ライブスカージ」とか)
紅の闘士 2008/01/09(Wed)10:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]