忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>今回もいいですね。流石ですw。ライオコンボイはギャラクシーコンボイが脳裏に浮かびましたがどうでしょ
ワタシの脳裏には浮かばなかったんで、どうもこうもないぜ!

>キッド!そう来たかw
いろんな意味で意外でショ?

>K.I.Dカコイイですな~、次はデストロン勢をビーストに…って既にサイボーグビーストになってるか…
そういうアプローチもアリですけどね、ビースト勢は弾がね…

>キッドは「顔=フロント」がつま先に来る機体かなと予想していましたが、なるほど背負い物繋がりでしたか 
そういうことなんです。
あと武器の腕へのマウントとか。

>ところでキッドのお尻のエボリューションギミックは封印ですか? 
いえ、ちゃんと機能してますよ。
…相棒のマイクロンはいないけどな!

>こーやってみるとシルボルの手って動物的ねぇ 
そうですね、なんかヒトの手じゃないというか。

>山本KIDキター。つかキャラ設定が目を引く(笑
山本?
設定はちょいと変化球でしたな。

>ギャ~久しぶりに着たら3つも更新されてるぅぅ~(喜 
そう、ウチは1~2ヶ月ごとに来るくらいでちょうどいいと思うよ。

>はぐれ地球デストロンの友人…シザーボーイですか? 
そこまで考えてなかったんですが、それも面白いですなぁ。

>昔弟がBW2の本持ってて、(確か最初にトリプルダクス、マグナボス、ゴッドネプチューン、後一人失念) 
>その本はテクニカルポイントが載ってた。その本で強烈だったのがキッドだったりする。というわけで、 
>このリペはとっても感慨深いのです。と言いつつ最初に買ったのがスーパーファイヤーコンボイなんですが。 
ワタシは初めて自分の金で買ったTFがハウンドなんで、TFコレでハウンド出たときはうれしかったなぁ…
当時品持ってるけどボロボロだったしね。
ハウンド的なキャラがリメイクされてなくて悲しいぜ…
(NGワード:自作)

>どっこまでぇーもー おいかけていたーいー うちゅうのはてまでっ! というわけで次楽しみ。
うむ。
BWIIのOPはどっちも名曲なー

>いつも見に来ています(^^)。 
ありがとう(^^)

>いつもTF者の魂震わす画像に感謝です。
そう言ってもらえるとあと3ヶ月は戦えるぜ!

>今度は是非レディの対抗馬の女性型TFお願いしたいところです!
作りたいキャラはいるんですが、いかんせん素体がね…。

>K.I.Dの窓の部分はどうやって透明に?やっぱり複製ですか? 
驚くなかれ、これが素なんですよ。元のまんま。
色落としたらわかるんですが、シルボルに使われてるクリアパーツって、
フロントガラスもヘッドライトも透明なんですよ。

>最近双葉のTFスレでちらほらと見かけますが 
ええ、TF話がしたいときにオレ参上してます。
自前の画像ってリペフォしかないんで自己主張激しくなっちゃってるんですが(苦笑

>タスマニアキッドがそう来たとは・・・KIDと言うネームさえ妙にクールに決まった感じですね。 
「タスマニア」はさすがに無いんで、キッド…だとアレなんでかっこつけてアルファベットに(苦笑
当初は最初からウェイカーズにいた設定だったんですが、
一目ぼれ設定思いついちゃったもんで…

>意外と茶色もカッコいいですね。友人のはぐれ地球デストロンに期待してもいいですか? 
ワタシも最初は「茶色はどうかなぁ」と思ってたんですが、
いざ作ってみると「かっこいいじゃん」って(笑
「友人」には…期待されても困るけど、期待されないのも寂しいところ。

>ウェイカーズ勢揃い壮観ですなー。ストーリーの今後が気になります!! 
ホントはもっとメンバーいるんだけど、モブで!
ストーリー…ホント、今後どうなるんだろうねぇ…

>ふうむ。ピスヲさんのKIDのキャライメージってそういう感じかあ~
ウチのリペフォキャラは、K.I.Dに限らず、
「モデルにしたキャラに似た別人」
ですんで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]