忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>なんで悪戯防止>皆にグリグリされまくりたくないからじゃ(姐さんだけは無事
そうなんですか、へー。

>全戦隊リアルタイムって年がバレますぜwとりあえず人生の先輩と呼ばせていただきたく。 
年なぞとっくに捨てたワイ。
先輩と呼ばれるほど大した人生じゃないよ?

>スィンドルを大量に置いたその前にメガ様を・・・アレ?何かスィンドルが可愛いぞ?
あの体型にパッチリお目々、
かわいくないはずがなかろう!

>ケロロTF・・・見ていないのならむしろ幸運かもで。
>何せネタが「お手洗い」ですし、しかもリーダーの声がそのまま司令官・・・(涙) 
>生みの親の声がBWの司令官だけになお苦笑度が・・・
いや、わざわざ内容教えてくれなくても…(苦笑
バンダイのお膝元でガンダムパロるんは別にどうでもいいんですけど、
他社の看板キャラクターをそこまでいじるのは、
遊びとはいえ少々度が過ぎる気がしないでもないですねぇ。

>①リーコンバリケードを見て逆転の発想。
>②バイナルプロール(パトカーの方)改造のバイナルサウンドブラスターなんてどうでしょう? 
>③エンジン武器は陶然バズソーで! 
>④ライバルは…ブロードブラストの赤い部分青くリペってツインブラストとでもでっち上げればw 
いや、「どうでしょう?」と言われても…
「がんばってキミが作ってねv」としか言えない…。
ちゅーか、リペフォのアイディアの類は、いやっちゅ-ほどワタシの脳内にあるんで、
出していただかなくて結構ですよ?

>アニメイテッド見たけどラチェット先生が「死亡確認!」してて吹いたw
日本での放送を信じて観てないんだ、ワタシ。
内容は控えてね?

>ここでコメントしてる人の大体が精神年齢15歳に達してない人のような気がするんですが…気のせいですよね 
大体ということは、キミも(ry
まぁ、ぶっちゃけると、確かにレスしづらいコメントする方も若干名いらっしゃいますけどね。
あまりにひどいものにはレスつけないようにしてますし。
拍手コメントで欲しいのはリペフォアイディアやTF関係ない話題じゃない、
熱いパッションだ!(意味不明

>ブラックザラックデカイ
うん、でかくしすぎたかなとも思ってる。
ちょっと中途半端な大きさだったかもね?

>あのK.I.Dが、こんなにスリムにかっこよくなっちゃって・・・。 
ふふん、ダイエット効果は如実に現れてるのです、うらやましい…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]