忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>限定ピンクアーシーのエロさはTF史上最高な気がする 
個人的にはかわいらしさが史上最高…
08030601.jpg



















かわいいよ(´д`)ハァハァ

>退化もまた進化の一形態(我ながらなんのことだか)紙顔まで再現するとは妥協のない仕事ですね。 
いやわかりますよ、温故知新、ってことだな!(違うか
紙ヘッドはさ、やっぱ欲しいじゃん。

>変形ロボと武装ベースのセット…もしかするとアイアンハイド&ラチェット系はコンボイ司令のシンプル版
>もしくは前身と言う事になるのでしょうか?
あー、そういう考え方もできますね。

>はじめまして、今回のトゥラインは最近手に入れたこともあってニヤニヤしてしまいました。 
それはよかった^^

>DVD特典のスパチェンオプティマス。4月のラチェットアイアンハイド。BT銀色マイスター。 
>実は旧玩具リペで新キャラを表現が流行の兆し?
 
そういわれれば確かにそういう流れができてますねー。
…単にムービーが好評で、その客を繋ぎ止めるために、手っ取り早く旧TOYつかってるだけ、
な気がしますが(苦笑

>紙製ヘッドまで作るとは・・・・しかも次の限定モノまで!? 
ムービーデザインをアニメ調に変換うまくできるかなと思ったけど、
何とかなるもんですな。

>アニメイテッドはゴーボッツのように子供の教育によさそうだ。 
そう…かなー?
まぁ、イイカンジに砕けたデザインなんで、とっつきやすさはあると思いますが。

>マニアックだが俺は好きだ!!<ぽっちゃり 
たかまれ!タカマルのゆきえさんあたりが好きかい?

>中段右から1~3個目と下段右から2~3個目が分かりません…<ぐんだんめい 
>サイバトロン、デストロン、バンガードチーム、BWサイバトロン、BWデストロン、マイクロン、 
>3個とばしてG2サイバトロン、G2デストロン、2つとばしてコンバットロン(カーロボ)でしたかね?
>…ユニクロンズスポーンを忘れてました。orz 
ココに答え書いてるんで、まぁいっちょ見てみんさい。

>劇場TFいじった後にクラシック、アニメイテッド物をいじるとカッチリ感に驚かされます 
アニメイテッドはしらんけど、クラシックは確かにカッチリしてますね。
ムービートイも、デザインのから参加できてたら、もっとカッチリした作りになってたんだろうなぁ。

>TFってゆるキャラ? 
初期アニメあたりに関しては違うとはいえない(笑

>そういやピスヲさんはリペフォ版「ハート・オブ・スティール」みたいなのはやらないんですか?
>「トランスフォーマーin戦国時代」とか(書いてて思ったけど余りリペ向きじゃなさそう……)。 
おっしゃってるとおり、リペ向きじゃないですからねー。
時代設定も難しいですし。
面白い企画ではあるんですがね…

>4女みたいにならないように肉体改造を近々始める予定 
がんばれー

>レッドカラーアーシーが加われば…オプティマスはこてんp(ry ですね。
レッドカラーアーシーって…?

>ヘケヘケにアイアンハイドとか来て欲しいですなぁ… アニメ版と玩具版両方再現可能とかで (笑) 
出るとか聞いたのは気のせいか…あ、サンストリーカー&ランボルと勘違いしてるのかな、ワタシ

>前回のスカイワープも大好きだったので。実写映画2、現在製作中とのことですが合体TFも出て欲しいです 
ワタシも出て欲しい、ですが…やっぱ難しいんじゃないかなぁ、ヘタすると怪獣映画になってしまいそうで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]