忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リペフォでヘケっちゃいました(・∀・)

>リジェが悲惨……まあG1の頃から「戦うよりも遊ぶのが好き」なキャラだそうですので・・・(苦笑)
つまり、遊んでいた、と…?
ははははは、司令官怒っちゃうぞ!

>葦草物語・・・・ある意味名作文学?
そう書くとなんか、日本文学っぽく…

>身長設定、あの「美少女と野獣、もとい猛竜」ペアが見えないのが無念です。 
あぁ、そういえばまだ載せてなかったなー。
…次のバージョンを、待て!

>ヘケヘケメガトロンの融合カノン砲のとこのマークのメッキはがれ始めるの早いよ はや過ぎるよ 
そういう話をよく効きますな。
足のスライド部もメッキの上からの塗装だとか…
時々タカトミのすることがよくわからん(笑

>愛の白桃四姉妹吹いた 
ごいっしょに、ハイ!
いっつかきいっと~私にも~♪

>先日ガーディアンのホットスポット(放水砲なし)を手に入れてガチャガチャ動かしてみたのですが、
>スプリング式の頭を引っ込めて後ろ側に押し付けることで固定される仕組みとデザインに燃えました。 
>あと足の裏に生首(救急車の)が埋まっていたのが怖かった……(((==;))) 
ガーディアンはTFガムでしかいじってないんですが、
確かにあの頃のTFは、いじってみるといろんなところを感心しちゃいますよね。
チャーなんかも足首の変形に光るものがあったしなぁ。

>とにかくすごい!かっこいい! 
え?なにが?

>アストロトレインを改造して単体でマイトウイングもどきにも変形するガインとかできねーかなとか考えてます 
それにはまず、新幹線の機首を胸にしないとな…がんばれ!

>へけへけ買いにいったら何故かメタルスのエイとカニを買ってたよ・・・
アレはアレでいいものだ、だいじにしなせぇ。

>ヘケヘケメガトロンをうまくガンジェットっぽく出来ないかな?それより飛行重戦車ってなんじゃい!! 
スーパー(ウルトラ)メガトロンともうしたか!?

>ヘケヘケメガトロンがカラーリングがウルトラメガトロンに見えてしょうがない 
そういう声をよく聞きますね。
6451450cjpeg














…うん、そっくり。

>TFに対し懐疑的なカミさんですが,ヘケバンにだけは「いい表情だ。彼はきっと良い奴だ。」と言ってました 
確かに、バンブルはいい表情をしている(笑
そして、そんなコメントできる嫁さんがいいキャラしてる(笑

>ヘケヘケは近所はメガ様しかいないっす… 確かにマンガのリジェはポーズしかとってない気がw 
逆にメガ様がいるのが驚きです。
ヴォイジャーの2人は大人気で見ない、とは聞きますが。
あの漫画のリジェには、JOJO立ち分が足りないと思うんだ。

>やはり変ヘンはざらすばかり・・・範囲外のファンはどうすればいいのでしょうか? 
通販も軒並み売切れですしねぇ。
…通販で再販(再入荷)を狙うしかないのかなぁ、ユニクロン三部作がまだ尾を引いてるんだよなぁ…

>ゴールドバック・・・元がいい+ピスヲさんの腕もあってかなりいいカンジですね。
あざっす!
やっぱ元の出来がいいと、リペフォ作業も気が乗ります(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめましてKOKOさん。
我が家のバンブルの顔はシルバーの塗りが少々甘いくらいで、これといって不具合はありませんでした、改造したのもそのままなのも。
今回のヘケヘケは、至る所で品質面での不具合を耳にしますね、
物がいいだけに非常に残念です。
…バグバイト、完成したら見せてくださいね^^
ピスヲ 2008/03/18(Tue)23:03:48 編集
バンブル
はじめまして。毎回すごい改造TFばかりで、今回のバンブル改造ゴールドバグもすごいですね。ところで1つお聞きしたいことがあるのですが私は改造してバグバイトが作りたかったのでバンブルを2つ買ったのですが2つともまったく同じ場所(鼻の横)に傷とゆうより削れてるとしか言えない傷と(左の頬に)ぼこっとした出っ張り)がありました。改造用はそのままバグバイトにしたのですがそのまま用には海外版の頭をつかうか検討中です。ピスヲさんが持ってる改造に使ったのとそのままのバンブルはどうでしたか?
KOKO 2008/03/18(Tue)16:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]