忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>「ああ、分かったよバンブル」はお約束ですね!(何) 
>あぁ、わかったよ バンブル。
>>ゴールドバックって呼んでね ああ、わかったよバンブル
>ああ、わかったよバンブル
みんなこのネタ、好きなー(笑
ああ、ワタシも好きさ、そのためにネタ振ったさ!

>ヘケヘケクリフは頭部リデコだといいなあ…
そもそも出るか否かが怪しく…(泣

>何という制作スピード…まだヘケヘケが発売されて一週間経ってないですよ。 
鉄は熱いうちに打て、っていうじゃないか!
ネタは鮮度が大切なのですよ…とかなんとか。

>「リジェ大活躍! 透明になってるから見えないけどね!」という風に解釈しました. 
うむ、問題ないな!

>人目でゴールドバックとわかりました。素材はやっぱり「バンブル」・・・原作通りの展開? 
しかしウチのゴールドバックは生まれたときからゴールドバックという設定だったり。

>この色の組み合わせは・・・? 
ゴールドバックとK.I.Dのこと?
なら特に意味はないYO!

>黄金虫と来たか 
ああ。
次は…何作るかなー

>ゴールドバック、とりあえず拝ませて『貰います』 
金だとなぜか拝んじゃうんだよね、日本人(笑

>アッーゴールドバグにヒビが!
ああ、リペってないヘケバンにもヒビ逝ってるんだぜ…orz

>リジェゲッド!ロボマスのリジェは買えてなかったから素直にうれしい!!大分残ってたけど
リジェは知名度という点で他のキャラに劣ってますからねぇー、仕方ないかも。

>ゴールドバグ、キャラを見るとどうしてもバンブルよりもラットルの流れに思えるのは僕だけでしょうか。(笑
>日版ではルーキー、米版ではベテラン(NGワード・よしもとのミクロマン)だそうで。
だからプリテンダー版はおっさん顔だし、映画の声もあんなに野太かったのか!

>「PingMag」というサイトのTFの記事、見たことありますか?変形を考える人って凄いですよね。 
昨年の夏でしたか、見ましたよ。
変形デザイン、そう簡単にできるものじゃないんだと思いながら見てました。

>俺はMガルバを連想したが・・・元々Mガルバの色ってG1メガをイメージしているんだっけか? 
ですな。
MメガとMガルバは、カラーイメージがG1と逆転してるという…

>クリフへのリペで挫折中のおいらに見本をありがとう!!やる気でた!! 
それは何より。
がんばって完成させてやってください!

>へケヘケバンブルの無意味な金メッキは何なんでしょうか?
何って…
自分で答え言ってるジャン

>そう言えばメガトロンは銃・戦車、戦闘機、戦闘ヘリと多彩なのにコンボイ司令は原則トレーラーばかり・・・ 
>これは良い事なのか、悪い事なのでしょうか?
メガ様はしかたないよーな。
それにコンボイだって“オプ”だったら消防車にもなってるやん。
あ、コンボイも普通の車になってたな、設定上では最強の姿で。

>YESサイバトロン5GOGO・・・・そう言えば現時点の幹部はビーストコンボイにチータスがいる・・・
>しかし、もっとひどいのは両陣営モードを持ちながら最後はデストロンについてしまった王子その1(おい) 
上はともかく下の意味がよくわからん…
声優にはそんなに明るくないのよ。

>しかし、こうなるとフレアはやはり「噂の彼女」? 
ヒント:フレアは紫じゃない

>ものすげー直球だけど、ゴールドもいいっすネ
>し、しかしゴールドバグにあんまし思い入れがない・・・ワタシ・・・
斜め上から直球まで、ふりすた。はリペネタを選びません!
ゴールドバックに関しては、そんな思い入れのある人のほうが少ないよーな。
最後にちょろっとでただけだしなぁ。
それこそあのネタのおかげで知名度だけはあるけど。

>正しい名前は「ゴールドバグ(goldbug=コガネムシ)」らしいですが、 
>当時「ゴールドバック(goldback)」の名前で販売されたために後者の方で呼ばれる事が多そうですが 
>ピスヲさんが後者の名前を採用したのはどうしてですか? 
正しくは、つーか海外名は、ですな>ゴールドバグ
ウチの子がゴールドバックなのは、単に日本名だから~、としかいい様が…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]