忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、リペフォ作業&サイト更新作業でレスうっちゃってたよ、
ゆるせ(・∀・)

>サイバトロン5GOGO追記・・・そう言えばビーストコンボイはスコルポスでチータスはワスピーター・・・
>考えると共にヘタレ化と言うつながりで・・・(苦笑) 
>ちなみに、先生王子はダブルクラウダーでした。こちらは大出世で良いのでしょうか? 
ああ、ココは草尾毅でしたっけ?
ちゅーかダブルクラウダーがそうだとは知らんかったわ。

>正確には「ああ、分かったよバンブル。これからは君の事をゴールドバックと呼ぼう」なんですけどねw 
うん、まぁネタだしねw

>>あ、コンボイも普通の車になってたな、設定上では最強の姿で。
>ゴーボッツのアレですね。国内で初めてオプティマスプライムの名で販売されたという… 
>アレ?という事は、やっぱり“コンボイ司令官”はトレーラーにしかなってない? 
あ、そーか。
だったらやっぱりトレーラーの呪縛からは…
あ!靴!(もういいです

>ヘッドマスターズは回のよって気合の入り方の差が激しい気がする 
HMに限らずどんなアニメでもそうでしょうに

>初代、2010はアニメ版とスタジオOXのデザインどちらが好み? 
アニメ、ですねー。
OXもかっこいいんですが、トゲトゲしすぎというか。

>ギガ、メガの新しい設定が出来たことに今気づいた 
ふふふ、テックスペック見ないとわからない新事実でした(笑

>やっぱりあのメッキは無意味なのか! 
ウイングはともかくボンネットのは無意味としか…(汗

>GBはスキーをボウガンに見立てる為に取っ手ジョイントを追加したとお見受けしますが、その状態で 
>従来の仕様どおりウイングとして背負わせる事は可能でしょうか?
 
可能ですね。

>「ゴールドバックと呼んでくれ!」「バンブル(ビー)!!」「おおっぷ…」…G1あんまり詳しくないから… 
??

>部屋片付けてたらイホビでもらったサイバトロンマークのステッカーが出てきたので 
>クラシックロディマスの胸に貼ってみた。やっぱりサイバトロンマークがあるとしっくりきます。オススメ。 
ああ、だからワタシはヘケヘケ版に期待してるんだぜ!

>こう、目を細めてモザイクの向うを必死に見てるとですね、なんだかイケナイ気分になってきます。 
昔はよくやったよね、目を細めてさぁ…(遠い目

>そして脳内で再生されるヒントでピントのテーマ 
おっさんだ!おっさんがいるぞー!(人のことは言えません

>作りかけがおまんじゅうみたいで美味しそうだった 
君はその感性を大切にするべきだ。

>セイバートロン星の吸血鬼がいまだにトラウマ。つべで今回のアニメイテッド見て思い出した ( つДT) 
へー。

>拍手画像ハゲワロタwwこういうの見るとTFの懐の広さを感じるっスよ ΣG(゜∀゜* ) 
どの画像のことかわかんないけど、
TFはどう楽しんでもいい!TFは自由だ!

>ヘケヘケバンブルのジェットパックはキュリオスばりのハサミになれるそうですなぁ
キュリオスが何かよく知らないんですが(ガンダム?)、
ハサミ状になりますね、確かに。
シザーハンド!

>ハウリンガーだな!? 
あー、確かにモンスターマスクっぽいですねー、
ですがハズレですw

>うぉおおおお!!インフェルノだぁあああ!・・・違う?( ´・ω・) 
惜しい!
ほとんど正解だけど、ハズレですw

>レッドガイストやデスギャリガンが元のTFから頭部が改修されてないのは、シャドウ丸みたく頭部の形
>そのものが変わってるんじゃなくておおまかな形状はそのままだったからか、それとも頭部の変更がアニメでの
>後付けだったからか・・・どっちにしてもちと悔しいな・・・。 
何が悔しいのかよくわかんないけど、自分でリデコればいいじゃない?

>ピスヲさんの作品のシールはどのようなプリンタを使ってますか?金銀可能なMDプリンタとかですかね。
いや、フツーのインクジェットですけどね。
おかげで、昔作ったやつは色あせてるなー、あははははー。

>「ああ、わかったよバンブル」のとこだけ切り取らるけどその後でちゃんとゴールドバグと呼んでるんだよね
うん。
それくらいはわかってネタにしてると思うよ、みんな。
…たぶん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう思うなら、自分で作ればいいじゃない?
ピスヲ 2008/04/04(Fri)00:59:57 編集
すっばらしい~~~~~!!!
グレートガンバルガーをリペイントして新たな5体合体戦士とか作れたらすばらしいですよね。
紅の闘士 2008/03/30(Sun)16:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]