忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁっ!
気付いたら拍手画像、女TF物ばかりに…!
好き者だな、ワタシ!

>アンタゴニー。知らないキャラでした(汗。黒蟻になるだけでウーマンチックに見えるのは性倒錯か何かが働い 
まぁ、海外物…しかもイベント限定品ですからねぇ、
知らなくても仕方が無いんです。
性倒錯?
安心しろ、ワタシもだ!

>わかんなかった・・・。ビースト戦士だろうとは思ったけど。ごっつんこじゃないアリさんでしたか。後ろに 
>いるのは、ボットコン限定の奴ら?そしてキングアトラスキターーーー! 
分かれというほうが無理(笑
後ろにいるのは…ヒ・ミ・ツ!
キングアトラスは再登場を予定してましたが、こういう形になるとは自分でもおもってみなかったヨ。

>あのインシネをバラして組み立て直す、それだけで感嘆の声が出ます。 
>自分は一箇所開けてみて、そのまま静かにネジを締め直しました。
いや、実際思ってたほど複雑じゃなかったっつーか。
ボディ部がハメ殺しだったんで、結局分解あきらめましたが。
全身塗装時はそれがネックになりそう…

>これからは2つの時間軸でストーリーが進行する展開と見ていいんですかね
それは無い…それは無いんだよおキヌちゃん!!

>アンタゴニーどっちもかっこええええ 
ありがとう。
お礼にキスを捧げるわ。
ちょっと蟻酸くさいけどガマンしてね(はーと)
未来のアンタゴニー・談

>アンタゴニー話、かなり深いようですね。そしてキングアトラスの未来は「今の所は」不可変の様で。 
>何か今回の展開が「転機」になるかもですね。
>ちなみに、ボットコンではメタルス虎やフュージョンシルボルも欲しいけど・・・やはり値段と縁が(苦笑)
今後どうなるかは相変わらず何も考えてないわけで(苦笑
自分でも楽しみですw
ボットコン限定はねー、ホントずるいよねー…

>ごっつんこ~!のイメージが強すぎて全く女性に見えない女王蟻様。 
そうかい?
ワタシはこの存在をはじめて知った時、おっきしたけどな!(何がとかは聞くな)

>女性の腰のくびれを評して「蜂の様」というんだから 
>蜂や蟻は最初から女性にしてもよかったんじゃないかなー、といつも思う私。 
しかし生態を考えると、表に出てるのは大抵オスなんですよねー。
そう言う意味でもアンタゴニーというアイディアには感心したのです。

>今回シルエットだけの働きアリたちの登場が楽しみです。 
ああ、今年はデストロン祭りだ…

>アンタゴニー、妖艶な感じがしますね。ここの女性TFは妙にエロスだから凄く困るです。 
そう言っていただけると、もっと女性キャラが作りたくなって困ります(笑

>女王アリ様バンザイ ゴッツンコォ 
赤い蟻は私たち黒い蟻の敵だってアンタゴニーが言ってた。

>ワスピーターかと思ってたらそう来るとは… この前アセンディングの単行本買ったばっかりなんでびっくり 
ギャザリング~アセンディング(そして、ソースブック)のコミックのせいで、
BWが再評価されてますよね。
正直、これが無かったらアンタゴニーは作ってなかったと思いますよ。

>HMのOPはCDと音程が違う 
へー。

>トックスペック見るとアンタゴニーってヤッターマンのドロンジョ様みたいですね。
ははは、おかしなことを言う人だ。
モデルにしてるに決まってンじゃん!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]