忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
イホビからアイアンハイド・プロテクトブラック、
ミリオン出版からエマージェンシーグリーン・ラチェット
が届いたんで、早速並べてみたぜ!

08040303.jpg










出動、チェリーバネッツ!!
黒、かっこいいなー
緑は教習所の送迎車を連想しちゃう色やプリントだ(笑

08040301.jpg















こうして並べると、ダイアクロン隊員が欲しくなるなー。
量産機っぽくていいよね?

08040302.jpg










そして、ようやくペーパーなヘッドの出番が来た!
思ったより違和感無くてよかったよかった。
ちゅーか黒がトレイルブレイカーに見えて仕方ないんですが。

08040304.jpg














ムビトイと並べてみる。
赤いパーツがある分、アイアンハイドはまったくの別人に見えちゃう?

08040305.jpg









そいやエマグリのパトライトって青なんだよな
これはこれでいいけど、どうせならムビトイにあわせて赤のほうが…

08040306.jpg














「どうしてオレは青いんだろうな…」
「父ちゃん…」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]