忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ヤッターヤッター!! 
言うなよ!
読売系列月曜夜7時~9時の番組名を続けて言うなよ!!
コーヒーとライターを続けても言うなよ!!!

>ボンボンのコミック版のメタルスエアラザーのデザインがえらいことに 
え、どこが?

>レディのM字開脚は封印!!
だが断る!

>キングアトラスあんなにでかいんだ
そうなんすわー
てかキングアトラスのページのTOP画…

>お仕置きだベェ~~~~~!!!!! 
そんなせっしょうな~(by.三悪)

>アンタゴニー コミック版の顔が・・・
コミックによって顔が違うんですよねー…。
今回私が作ったのは、インフェルノものをベースに、
女性っぽい印象が出るようにしたつもりです。

>ダイアトラスは間違い無くユニクロンの尖兵(しかもトップクラス)だと思う今日この頃。
>時空を超えてあなたは一体何度我々の前に立ちはだかってくるというのだ! ユニクロン!!
ん、まぁ、ネタはネタなんですけど、
あの凶悪さ(笑)は確かにそのネタを裏付けるのに説得力ありすぎですからねぇ、ははは。

>ひ・・・卑怯だよぉぉおお( ´;ω;)インフェルノちゃうんかい!
卑怯?ちがうなぁ、「ふりすた。はいつも斜め上」を忘れたキミが甘いのだよ!

>「いい加減サイズ敵に苦しくなって来たな」サイズ敵って誰だ!かかって来い!
え、サイズ敵を知らない?
それはやばいよ、しっとかないとマジで襲われちゃうぜ?
…直しましたヨ…

>ワンと吠えりゃ、ワンツースリーって違う。左ボンクラ、右ミーンタイムの方が似てるような。
えー、そうかなぁ・・・

>聖闘士吹いたw しかしあのコアボディはどうしてもターミネーターに見える。まあ声同じだからいいか 
あのコアボディの変態さは異常。
まぁ、ターミネーターも全裸だからしょうがないか。

>アンタゴニー、こんなキャラがいたとはやはりTF宇宙は深淵ですなあ 
TFの世界はめっさ広くて深いです。
海外は特にカオスです。
そこらへんが惹かれる要因なんじゃないかと思うのです。

>アンタゴニーのテックスペックの幻覚を厳格と間違えている
あー、ホントだ…
直すのめんどくせねぇなぁ(ぉ

>(サイズ的に)もう諦めろ、美しくないぞ・・・・。 
やだね!まだまだあがくさ!

>ニコニコのマスターフォース+ソルジャードリームのMADが格好いい 
そうですかー。

>次はカマロ座か
カマロもガワだけでビークル組めたらいいなぁ…。

>インセクター対ウエイカーズの姉御対決話・・・期待して良いのでしょうか? 
>今年はデストロンメイン、サイバトロンもがんばって欲しいですね。まさに両雄激突で。 
>ちなみに、ヤッターな二人組にあたるサイバトロンも・・・(笑)
今年はデストロン祭りの予定だけど、まぁ、何がどうなるかはそのときの気分次第なんで(苦笑、
あまり期待せずにいてくれたらうれしいなぁ(笑

>普通にオリキャラかと思った・・・(汗 設定調べてみると、今回の二体(一体だが)はBWのとも関連ある?
BWとの関係か…あるようなないような…
まぁ、「何でもあり」が大根底にありますから~

>シルエットはアンタゴニー様の黒い働き蟻軍団ですな 
そう、従順な部下たちです…
果たして、全員登場させれるのか!?

>リペフォ、改めて高度の技がいるようで。簡易にできれば変ヘンスタスクを今年ボットコンの善スタスクに
>塗りたいのですけど・・・(苦笑) 
簡単、とは言いませんが、そんな難しいことしているわけでもありませんよ。
何事もトライしないと先には進めませぬ…
さぁ、レッツリペフォ!

>大型合金玩具そろい踏み。写真だけでもうっとりずっしりできます。
MP勇者や魂シリーズは、合金のズッシリ感に加えて精密感もあるから、
並べるだけでうっとりしちゃうんですよねー。

>ボットコンまで出してきたか!!!ならば次はリペ蟹を更にリペッた星間大王様ですね!!! 
実はボットコンキャラは2人目だったり…
ショカラクトは…そのポジションにキングアトラスがいるからなぁ…

>今更ながら拍手のクモ姐にときめいてしまった(汗
それはTF者として正常!
よって無罪とする。

>かくして確執は始まった>おっきした!! 
この好き者め!

>卵産まないけど働きアリってメスなんですよねー、つまり今年はデストロン娘大量発生決定・・・・・・
>・・・は、さすがに無理ですか。 
想像するのは自由だ!
そしてそれをイラストなんかにしちゃったりしちゃったら、ワタシが喜ぶ!!
って、働きアリ(ハチも)ってメスだったのか…知らんかった…

>インセクターは映画TFで統一れすか?右下だけ何かわからないです‥ 
そのとうりでござるでしょう。
右下は…そのうちわかるさ!きっとね!

>MPグレートエクスカイザーは最初は所々不満が散見するけど見慣れるとこれが最良のバランスと思えてきて 
>頭部なんかは下手にいじくるとむしろ最悪な姿になるんじゃないかと思えてくる位で・・・単に自分がセンスに
>乏しいだけかもしれませんが(w 
個人的には初見時から不満はありませんでしたねー。
「アレをよくこのスタイルに収めたな~」という驚きはありましたけど。
あ、それでもやっぱりあの鼻だけは・・・(苦笑

>新製品が出るたびに熱いネタをありがとう。ニヤニヤさせられっぱなしだぜw 
ワタシもネタ作っててニヤニヤしちゃってるんで、おあいこだな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]