忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手画像、200%増量中~

>ムビトイのラチェットかっけー。買っとけばよかったぜ・・・。
気付くのが遅かったようだねぃ。

>「そうだ俺は神だ!!(byサガ)」TFでも神になった者、またはなり損ねたもの誰がいましたっけ?
人造TFだったのが、いつの間にか多次元に同時に存在できるようになったユニクロン、くらいかなぁ?

>ロングパス作戦とゾーンディフェンス作戦・・・・
>コーチを有能な戦闘指揮間と勘違いするブリッツウイングはある意味凄い。
それがデストロン…いやさTFクオリティ。

>ジャングルボンクラとオーバーキャスト並べてゲキレンのロンの手下2人を連想したのは私ぐらいだろう!
その発想はなかったわ。

>青と赤の親子無残w 寧ろ青い父ちゃんはトゥラインと並べた方がwww 
そこはツッコまないであげて!
彼らには彼らなりの事情があるのよっ!

>(お仕置きボタンを)ぁポチっとな!
残念。
「ぽちっとな」はボヤッキーのセリフで、
彼がお仕置きボタンを押すことはないのだよ。

>お股に車輪をはさむ格好のアーシー姉さんもなかなかのモノかと 
ああ。
ホンマウーマンTFはエロの宝庫やで!

>ムビ青アイアンハイドが不憫なので復刻も青く塗ってやってください
塗るのそっちかよ!

>STDコンボイ・・・クラシックコンボイにこそ難しいものの21世紀発売のコンボイアイテムでは確かに白眉
>ですよね。20世紀版だとやはりバトコンですけど、さすがに隔世の感を感じるのはわがままでしょうか?
ちゅーかTFって基本、どの時代においてもオーパーツ気味なデキだったりするんで、
時代隔てていじっても「良い物」なんですよね。

>キャブだけのマグナスなんてマグナスとは認め・・・なんでもないです・・・。
アタマ硬い事言ってたら、時代の流れに取り残されるゾ☆

>ピスヲさんって・・・カッチィさんじゃないですよね・・・? 
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
つか、ワタシがカッチィだと何か問題が?

>>リペフォ・マグナスの素材 余計なお世話と思われるかもしれませんが、グランドコンボイはどうですか
>ヘルメットのギミックとか、Gフォースとか使えそうでは(って、やっと聖衣コンボイ見れた)
>胸を開くとマグナス胸とか、SLでロディマスとスーパーリンクなんてのもあり?
>ウイングセイバーの足を二つ使って荷台形成(苦労も知らずに調子に乗ってすみません)
残念、グラコンのマグナス化はすでにされてる方がいます。
あとモーターマスターのウルマグ化とか。
TFSWのターボタンクとか。
ファイヤーコンボイを使ったのもあったな。
そういった先人の作品に勝るとも劣らないものが作りたいなぁ。

>リペフォでマグナス>ドラグオンリペってマグナスに。ラチェットの横着で何故かダイノボットにされたとか 
いやいや、なんで横着でドラゴンになるんだよ(笑
ちゅーかドラグオンリペフォるならクライオテックぐらいしか…

>マグナスのコンテナは某画像掲示板でもあるように、マイ伝ウルマグをリペってみたらどうですか?
>マイ伝ウルマグのキャリアー(?)ならヘケヘケにのせられるので他のにもジョイントを作ってみるとか・・・
いや、あの、マイ伝ウルマグの「ウルマグカラー」はすでに市販されてるわけで・・・

>マグナス祭り・・・・・・何か涼やかでいいなぁ・・・・
ねー。
青(水色)と白、ってのが清涼感かもし出してるよね。

>>マグナスってこれだけだよね(非変形、同金型除く) ・・・スタンプボットマグナs( 
うん、そこは友人にツッコまれたよ(苦笑
あとスパチェン版のRIDマグナスと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]