忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のウル皮、ようやく届いたんで遊んだよ!
ノンライセンス品だけにおおっぴらに写真載せまくるのもどうかと思ったんだけど、
そういえば前に拡大パチでリペフォってるからいまさらじゃん、
と気付いたよ。


08102422.jpg



















あちらこちらで言われてますが、
品質面での不満はナシ!
塗装も綺麗だし、可動部のシブみもちょうどいいの。

08102402.jpg














8+1つのパーツをクラシックマグナスに装着。
脚部の装着がちょっと怖いけど、
後はカッチリ装着可能。

08102420.jpg















ビークルモードはこんな感じ。
カーキャリーでないのが残念といえば残念。

08102418.jpg












オリジナルのウルマグと。

08102417.jpg



















こういうお遊びが出来るってのがいいね!

08102403.jpg


















オリジナルとは逆向きですが、
シルバーボルトもイイカンジで乗れます。

08102423.jpg















「ウルトラマグナス、後はたの・・・む…」
「コンボイ司令官!」

08102419.jpg










「マトリクスよ、どうして開いてくれないのだ!?」

08102424.jpg














「お困りですかぁー?
お手伝いしましょうかぁー?」
「余計なお世話だ、ひよっこロディマス!」

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]