忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のタカトミの空気の読めっぷりが逆に怖いです、総司令官!

>ヘケヘケ版ランボルにはなんでジェットパック(じゃないけど背中につくアレ)がないんだー!!
>…あとなんか白の成型色が安っぽい気がします。赤の成型色はなんかSDガンダムでよく見るような
>(エルガイヤーとか)……(笑)。
>そしてついでですが、マイ伝トイの出来が悪いってのはマジないと思いやしたぜ。
まぁ、ビークルモードではないほうがいい、ってのはありますが、
海外版ではある物がない、ってのは流石にねー。
形成色はワタシは気になりませんでしたね、ランボルは。
マイ伝トイ、いいのにねぇ。

>目鼻口のあるフェイスのタカラ系トイでは自分的にファイバードの造形が一番好きです!
>超カッコイイ!!
タカラは昔から、目鼻口フェイスの造形がいいですよね。
…たまにびっくりするのもあるけど(苦笑
ファイバードも確かに美形でした。

>ヘケヘケチータスの画像見ました、不人気の元は旧トイの出来とメタルスを踏襲したしっぽ武器が頂け無い点でしょうか、個人的にはタイガトロン風にリペして日本刀とマントで今木先生版を再現しようと企んでます。
“尻尾が武器”は旧版もそうでしたしねぇ、もっともアレはお尻も含めてでしたが。
まぁ、タカラのトイは触ってみないとわかんない部分が多すぎるんで、
評価はそれから、ですわなぁ。
個人的にヘケチータスの体型でタイガトロンは苦しいと思うんだ…

>エンジンオーG12は操縦者(スーツアクター)への負担が大きい!!まともに動くことはできん!!
>エンジンオーG12は合体への負担(値段)が大きい!!まともに成功させられる者(子供)は少ない!!
あそこら辺はもう、ワタシらおっきなお友達が対象としか思えない…

>ヘケヘケビーストウォーズ・・・。少なくともアニメイテッドよりは全然出来がいい
…あなたがそう思うならそうなんでしょうねー。

>前後合体はビーダマンのファントムグリフォンがあった
はっきり言おう、TFで見たいの、ワタシは!

>何気にメトロフレックスがメガロコンボイ(リペイント)に・・・。
デジバッシュですがのぅ。

>ワイルドライダーがデッドエンドになってますぜ
え、どこー?

>限定ゲンテイでダージとスラスト出るらしいですね。この二人でイカ頭ジェットロンが揃う嬉しさ以上に、受注生産なのがすごく安心できます。・・・ああ・・・次はハウンドでスィンドルだ・・・しかし悪夢再び ㌧
とりあえず、こういう形での「限定!ゲンテイ!」の使い方なら大歓迎ですがねー。
海の向こうではドラッグストライプが出ますし、
着々とヘケヘケリカラースタントロンが揃いつつある…

>ランペさん来たァァァァァァ!!!
>しっかしマイ伝TFはビークルモードだけは秀逸な出来ですな。
意義あり!>ビークルモードだけ
ロボモードだってイイデキだぞ!
…ランペさんは、まぁ…

>ランページ、キャラクターとしては好きなんだけどね・・・エボリューションで一発変形とかならともかくただボンネットが開くだけとかなめてんのかと・・・
ガルウイングだぜ!?かっこいいじゃん!!
…マイクロンいないと変形出来ないのはつらいねー、シルボルしかり。

>FGでヒント画像を発見し、正座で更新待ってました。
>まさかイラスト付のヘンケイパッケージまで再現とは!
おお、あの製作中画像見た人がいるとは思わなかった(笑
まったく、ユニバースシリーズになって急にイラストなんかになるもんだから、
わざわざ描き起こす羽目に…トレスですが(苦笑
あー、でもそうか、
ヘケヘケで写真からイラストになったのって、
クラシックが写真だったのがユニバースでイラストになったからか。

>ランページがちゃんとあの棍棒を持ってることに感動しました
>ところでパートナーマイ(以下略
ホークのことはツッコんじゃらめぇぇぇぇぇぇ!
あの棍棒あってのランページですからね、一生懸命複製しました。
ゆがんでるけど。

@灰さん
>あちこちで見ますが、やっぱり様になりますね、アウターアーマー。
>散々言われてますが、タカトミもこれを見て一策講じてくれるとありがたい・・・

>あと、絶体絶命のスプラングズに希望はあるのか!?
確かにタカトミにはがんばって欲しいですが、
だからといってMP完全版のコンテナのようなのは勘弁…
…あの後のスプラングを見たものはいない、という話ですぜ…ガクブル

@nanashiさん
>玩具のみ露出のキャラクターって、オリジナル設定で遊ぶのも楽しいですよね。
まさに俺設定、俺ワールド!
子供の頃から培われた妄想力が今、スパークする!
…って、ふりすた。はまさにそれですわ(笑

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]