忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり寒くなったねぇ。
みんな風邪をひかないように気をつけような!
…ん?ワタシ?
ワタシはほら、昔から言うじゃない
「リペフォ馬鹿は風邪をひかない」

>ヘケヘケハウンド、モールド少ないのと、顔や武器が初代意識し過ぎて他と比べて違和感があるし、安っぽく見えるのが残念。
そうかなー?
まぁ、海外版は特にそう見えるかも。
個人的にはビークルモードが丸っぽい事以外は気に入ってますが。

>>ターゲットマスター・ステッパー
>オルタネイターズ版はマイスターじゃなくストリークの色替えだったので
>マイ伝ランページと言い張っても通用しそうでしたね
え、その理屈がわからない…

>>デッドエンド
>バイナルテック版が思いっきりワイルドライダーなカラーリングでしたから、混乱するのも無理はないかと
>…でも、車種がランボルと同じって事はブレークダウンの方が良かったんじゃ…
たしかに、アレがデッドエンドである必要性ってないんですよね…
まったく、あの頃のタカラはおかしいぜ!?

>ヘケヘケチータスの尻尾はあれを手裏剣に巻き付けてコマ回しのように飛ばすと脳内補完すればOK!
>…うん、元ネタはさらば電王なんだ…
コンVとボルテスが共闘するコミックを連想したワタシは…

>>だもんだから、デラックスクラスのギャラコンが出なかったのが残念でねぇー。
>ギャラクシーコンボイはHBSという物があってですね・・・
>値段がお手ごろじゃないし小さすぎる?ですよねー
テレマガのロボマス連載では、無理やりデラックスクラスとして登場してましたね。
アレはアレで好きですけど、やっぱデラックスクラスのギャラコンが欲しかったなぁ。

>マイスターリペでデッドエンド・・・ある!ていうかユニバでジャズ山出てるんですか?出てなければオォゥと言わざるを得ない・・・でもカセットロンは欲しいですねぇ、そして欲しがってた彼にこれを つ「イヤホンになるフレンジー&ランブル」
残念ながら今のところは出てない…つーか予定すら無いですねぇ。
今のところないってことは、登場する可能性があるのは早くても映画2以降…
オォゥ…

>マスターピースあたりでメトロフレックス発売したらどんぐらい大きいのだろうか!
きっとコンボイと変わらないくらいの大きさだと思うよ。

>今までのヘケヘケの限定品を見ると、その内ハウンドがリペられてスィンドルとして出そうで怖くなってきた…
ええ、そこら辺は皆さん危惧してますね。
タカトミから出なくても蓮がやる可能性も…
08110801.jpg



















そうなるとジャガーはどうするの?ってハナシですが。

>思えばジャガーとチータスの共演ってメタルス以来ですよね
>尤も、この狙っていたとも取れるオイシイ出来事を他媒体がどう消化してくれるのか…
うん、きっとスルーされると思うヨ。

>私もマイ伝の玩具大好きです^^特にアイアンハイドを気に入ってしまいカラバリ全部集めてしまいました(笑)
アイちゃんはひそかに名トイ。
片方の肩ミサイルがフェイクってのが面白いですね~

>妹さんのご結婚おめでとうございます!
>で、あんたはいつ俺と(ry
ありがとうございます。
ワタシと結婚したいなら、七つの秘法を集めて来てくださいまし。

>ところで、ピスヲさん的ベストオブTFは誰ですか?
>玩具でもキャラでも。
また難しい質問を…
キャラ的にもTOY的にも好き、というか印象深いのは、
やはり初めて自分の金で買った“おもちゃ”であるハウンドですかねぇ。
ベストとなると、BWコンボイかなぁ。
アレのおかげでここまでどっぷりTF…いやさおもちゃにハマってしまったし…

>平成以降のTFのOPはマジで名曲揃いですわ・・・カーロボの安っぽいCGだけはどうしても好きになれんけどw
曲が熱いからあれくらいのCGは大目に見る!
曲と画像のマッチングのよさといえば、
鋼鉄の勇気とイグニッション!を推すね。

@TACさん
>まさかヘケヘケでウルマグが出ないのは実はマイ伝ウルマグの登場が控えてるから?
>…色々無理か(・ω・`)
どうせならトイドリ版見たく中途半端なウルマグカラーでなく、
これでもか、っつーくらいウルマグカラーなマイ伝ウルマグが出て欲しいですねぇ。

@りうさん
>エンジンオーG12は大変ですよね。玩具だけじゃなくて、『中の人』(ゴーオンジャーじゃなく)も。特に下駄。ジュウレンジャーの獣帝大獣神も負担から登場回数が少なかったそうですが、今回はどうなることやら……
「合体には負荷がかかる」って劇中で言わしちゃいましたからねぇ。
個人的には先週のジェットラオーみたいな合体をいろいろみたいですけどね。

@灰さん
>最近はなんか、節操無くコラボしてる感がありますなー・・・
>まぁ種類が増えるのはいい事・・・なんですかね?

>ところでヘケヘケのジャガーって分類は「カセットロン」でいいんですかね?
>それとも「マイクロン」?
ミッキーはまぁ、トミーとの合併の流れがあるからわかるんですが、
エグザイルはなぁ。
エグザイルのメンバーの誰かがTFスキーだ、ってんならわかるけど。
ヘケジャガーはカセットロンでしょ、
マイクロンである必要性がまったくないですし。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]