忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、ヘケヘケ新作発売って今週だっけ?

>ディズニーとのコラボレート、まさかするとは思わなかった。問題は、ミッキーが変形する、ということに
>どれだけの人が振り向いてくれるかだと思います。この調子で、「独楽から変形」とか「任天堂の某怪物の
>デザインがされた車から変形」とか「変形すると家になって某リカちゃんと遊べる」とか妄想が
>大きくなりそうです。
後半のネタのいくつかはよくわかんないですが、
ディズニーとのコラボはトミーとの合併ありき、ですなぁ。
それが吉と出るか凶と出るか…

>ヘンケイインフェルノが勇者顔でいいな
オリジナルのインフェルノもかなりのイケメンですからねー。
つーか、ヘケは基本的にイケメンぞろいですよ…ね(プロールをみながら)

>ヘケヘケでTマスターやマイクロン、さらにはBWまでリメイクとは…でも他に比べるとBW系がイマイチに見えるのは気のせいでしょうか?(涙)
>とは言えかなり食指は動きそうですね。後は財布…(血涙)
もう、何が来ても驚きませんね、ヘケヘケ。
よし、ここはスターセイバーやダイアトラスといった日本製TFをですね(ry
なまものの人たち、ビーストモードはいいよねー。
財布の中身は…がんばれとしか。

>ビッグマウスだったり、妙にキャラクターが濃いTF達の中で
>チャーみたいないかにも庶民派な人が居るって何となく好感もてませんか?
たしかにあのテのキャラもいてもいいでしょうなぁ。
話は全然進展しなさそうですが(笑
 
>>ロボで前後合体
>スターセイバーとビクトリーレオが寂しそうにこちらを見ている。(レオ脚は下駄になってるけどナー
>そーいやビークル合体モードでも前後合体だったりしてますよね、スターセイバーとビクトリーレオ。
>どっちに進むかで大喧嘩とかしないのだろうか(謎
あれは前後合体ではない!グレート合体だ!
そもそもスターセイバー自体、ビークルモードでは前後合体ですね
って、やっぱビークルでの前後合体はなんか違うわー
イメージ的にはロボの上下合体だよね?

>ピラナコン、なんつーか、今にもバラバラになりそうだ(汗
ウチのはゲタや武器の一部がゆるく、拳と武器の一部がキツキツ…つーか入りませんでした(涙
もう、軸径に関してはパチレベルですよね…

>これは……コンボイブラスターとスタスクブラスターを使ってリペフォを作るという布石ですね、わかります
コンボイを白くしてマグナス、スタスクは黒と青に、ですね、
わかります。
でも作るかーい!HAHAHAHAHA!

@元傭兵さん
>もうマンガとか無視でいいから、ヘケヘケはこの調子でどんどんおかしくなっちゃえー☆ミ
>なんて無責任なコト言っても、買い支えられるほどの資金力はない現実。
>って言うかハウンドとチータス12月に滑り込みか…!
今後のヘケヘケ(ユニバース)のラインナップみてると、
「ロボマス」と言う言葉が脳裏を過ぎるのです…
ちゅーか、ハウンドたちの発売時期の早さに驚きですよ。
海外版キャンセルしようかしら。

@TSKさん
>早速新作リペフォ、マーベリック拝見しました。
>自分もヘケヘケメガトロンは持っているのですが、アシンメトリーなカラーリングも実にカッコいいですね!
>これからも素敵なリペフォ、楽しみにしてます。
>追伸;先日初めてのコメントの際、ご丁寧なレスを頂き感激しました。何か、憧れの有名人に声をかけてもら>ったような感じと云うか・・(^^;)
>またお邪魔します!
やむを得ず非対称なカラーリングになってしまいましたが、
かえってそれがものめずらしくていいかぁ、とも思いました(笑
レスにそこまで感動されてもこっぱずかしいですな、
ワタシはただのおっさんなので、かる~くいきましょ、かる~く。

@あかかぶとさん
>マーヴェリック…忘れてた。そういう人も居たか!  Σ(゜д゜;
「マーベリック」という名前を聞いて、真っ先に思い出したのがその人でした。
最近のX-MENをよく知らないんですが、
マーベリックってオメガレッド事件の後にも登場したんでしょうかね?
なんかあの事件自体、今のマーブルではなかったことになってそうで…(笑

@灰さん
>「スナイパー」って言葉だけで「今回は13か・・・」となってしまった私を、まず許していただきたいorz
>この流れは、いずれセイバートゥースが出るという事ですな!?

>ピラナコン・・・。リストラされたというザリガニはそうやってつくのですか・・・。初めて見ました。
いや、ワタシも本文書いてて頭に浮かんだのは13でしたわ(笑
セイバートゥース作るならオメガレッドも作らないとな!
つくらへん、つくらへん!
ピラナコンな彼らは、コンバイナーでありターゲットマスターですからね、
誰がどのポジションにもなります。
今回はTFジェネのピラナコンの写真の合体をしてました。

@HappySさん
>意外と黄色のTFが少ない・・・。
バンブルとかスチールジョーとかサンストリーカーとか、それなりにいると思いますけどねー。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]