忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、ストリークとランボルはヘケヘケ版よりウニバ版の方がいい仕様だなぁ。

>似ているとは思っていたが、ほんとにやるとは思わなかった、黄色い光線銃。
>予想をいつもうまい具合に裏切ってくれますねー。
>黄色一色の顔に、黒の隈取で全く違うキャラにしか見えません。
>ヘケヘケメガトロン、店頭にあるのを見るたび、買おうかどうしようか迷ってるんですが、ガンモードに抵抗が>あってまだ買っていません。HBSメガトロンが出てほしいとずっと待ってるんですが…  
どこからネタをひろって来るかわからない、それがピスヲという男!
黄色一色のみだとどうかなー、という事で隈取入れたんですが、
正解だったみたいですなぁ。
ヘケメガはいいですよ、ガンモードで抵抗だなんてもったいない!
トリガー引いたらカチカチとクリック感あるのもいい感じですよ。

>しばらく大真面目だったけど、ようやくはっちゃけたのが来たー!
なんだとメガヌロン!
ワタシはいつでも大真面目ダゾ!

>早速やりやがったwwww
>毎度毎度お見事です。
いやぁ、ウケてよかったですわー、
冷ややかな目で見られたらどうしようかと(笑

>なんと意表をつく展開! こちらに来るまで模型裏のアレがピスヲさんの作品だと気付きませんでした。
んふふふふー、
模型裏に貼る事はあまりないんですが、
あーゆーバカネタは貼らざるをえないですからね(笑

>メガトロンの羽?はスミ入れすると、機械的なモールドがあってかっこいいですね。
元々クリアなのを塗りつぶす手前、
何か色いれないと寂しいかなと思って油性マジックでキュッキュキュッキュと書きましたよ。

>ヘンケイ版ビーストウォーズ?
>いいんじゃない?
とりあえず実物触ってみない事にはわかんないですね、実際のところ。

>TFもディズニーも好きな私はミッキーコンボイは大歓迎です。このままエリータ意識のピンク色リペにリボンつきのミニーコンボイや、一般に商品化の少ないピートもメガトロンであったりして。
とりあえずミッキーをミニーにリペフォろうとかそんな事は全然考えてないんだからね!
ディズニーキャラよく知らないんですけど、ビートって人がいるんだ?

>な…何を!プロールだって十分イケメンだ!スパリン・ギャラフォ期の一部の酷いのに比べたらかなり!!
>特にレッドアラートとかクロミアさん(女ですが)とかサンダークラッカーとか……
いやいや、ギャラフォこそイケメンの集まりでしょう。
サンダークラッカー?十分にイケメンじゃないですか。
クロミア?
(顔を背けながら)ここで昔作ったネタを貼らざるをえない。
top076b.jpg







 「我ら…」

top076c.jpg


















「「「チームロディマス!!!」」」

top076d.jpg







「またの名を”サイバトロン・イケメン部隊”!!・・・なんつって~。」

top076e.jpg














「…がいなかったらねぇ。」
「ホントにイケメン部隊なのにねぇ。」
「あぁっ!なんかカンジ悪っ!!」

>N-ストライク…かっこよすぎる…!
そうだろう?

>ユニバースレオプライムはライガージャックのG1コンボイカラーだそうで
>ついでに顔がリデコされて普通のコンボイ顔に
むしろリデコまでしてなぜライオカラーじゃないのかと小一時間(ry
まぁ、ギャラコンとのリンクアップは色がなじみそうではありますけどねー。

>アニメイテッドでアースモードのメガ様はリーダークラスでしか出てないのかな・・・?あの姿大好きなのに値段も入手難度も一番高いリーダーってのはなあ・・・ちょっくら腹くくるか・・・
メガはあのサイズだからこそいい!というのもありますしねぇ。
少々お高いですけど、是非がんばって!

>クロスオーバーウルヴァリン発売されましたね。ジャックショット・サヴェッジモードとのツーショットを是非見たいです。
もちろん、こちとらそのつもりでぃ!
…けどまだ買ってないのよねー(´・ω・`)

@EXITさん
>ブローニング・・・・・・アイツもどこかで元気にしてるんでしょうか・・・
ミクロチェンジのブローニング、昔持ってたのになぁ…(遠い目

>甲殻系ですがメガザラックも、あの地雷屋さんか、ブラックバッターアウトさん&スコルポノックは無用さんでできそうな・・・。
>いや、でも戦車なあの人をワーパスさんにして、スコープを互換主砲又スパリンさせてグレート合体でグレートショットに(略)・・・-アッ!
おっさる意味がよくわかりませぬ。

@アラートさん
>私(ヘンケイ版)の販売予定がない!!きっとみんな、私の地位を妬んでいるんだ!!
ヘンケイどころかウニバでさえ…
来年のムービー時の休止期間に、ショップ限定あたりで出そうな気もしますけどねー。

@ニトロコンボイさん
>(ヘンケイ版マイクロン伝説販売予定について)良かったじゃないか。お前たち(マイクロン伝説)は特別、(玩具の)出来が悪かったからな。
アナタとは相容れないようです、
マイ伝のトイのデキが悪いとか…ありえん・・・

@くどさん
>まさかのXネタ!ひいいっ!こんなところにまでMクロスオーバーの手が・・・!?
>さてさて、でわセイバートゥースに期待させていただきますですよ、ハイ(^^)

正直、Mクロスオーバーなかったらマーベリックにしようなんて思いもしなかったと思いますわ。
ちょうどウルヴィ発売されたしねぇ…
セイバートゥース?
…ライガージャックをリペフォるとかー?

@特急ニセコさん
>新作拝見いたしました!リンクアップ時のインパクトが凄いですなwww
いうまでもないですが、あれは側に置いてるだけで、
実際にリンクアップは出来ません><

@灰さん
>この対決は・・・。
>ヘケヘケverの布石と見て宜しいですね!!

>追記
>私事ですが、ようやっとヘケヘケロディマスと復刻版スカイリンクスを手に入れました!
>いつぞやはスカイリンクスについての質問の答えありがとうございました!確かにニョッキリ出てくるのは癖>になります!!
>ロディマスは・・・、持っていると、ワイルドさんが欲しくなります・・・orz
んふふ、がんばってみてくださいね、ヘケヘケver.
ロディ&スカイリンク購入おめ、
スカイリンクスはよたよた歩くのもかわいいのですw
ワイルドライダーはアレだ、ガンメタでロディマスを塗ってですね…



拍手画像、2枚入れ替え~  ノ

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]