忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS版DQ5をクリア
デボラかわいいよ
かわいいよデボラ

>200達成おめでとうございます。忍者カッチョイイです。(^-^)
ありがとうございます、マンテラー、予想以上にかっこよく仕上がって満足~

>>SLメガトロン使ってファイバード作るかスターセイバー作るか  …もしファイバードになってたら、グランバードは誰だったのですか? そしてグレート合体は一体…?
別に誰とかは考えてないですよ、単にファイバかスタセイかの2択だった、という話なだけで。
まぁ、ワタシのことだからファイバでも合体機能はつけてたでしょうけども。

>>この地球にいるという“忍者”と呼ばれるスーパーソルジャー
>ナイスアメリカン(笑)。…なんにせよ200!おめでとうございます!!
なんつっても外国が舞台ですから!
ゆがんだ日本観てんこ盛りですから!

>>VOL.200  カッコイイです! 元のカラーも好きですが、緑とメタルブルー(?)で纏まって見えます! ……股間部のアイデンティティ、言われるまで気付かなかった><;
さすがは元々カッコイイレッケージ、ってのもありますが、
派手なんだけどしまって見えるのは我ながらいいなぁ、と思いましたよ。

>>エクシゲイザーでロードバスター
>去年のBOTCON限定の事を言ってると思われます
あー、なるほど、そういうことね

>マンテラーかっこいいですねー!
>ちなみにマンティスとマンテラーの違いは青い部分が青紫になってることだったりします
そうなんすわー、
今回、ついうっかりマンティスカラーで塗っちゃってねぇ。
海外でもツッコまれてましたわ…

>そうかそんなにエリータワンが嫌いか。と、司令官が言ってました(ヲ
だってぇー、アーシーに比べて全然印象に残ってないんですものぉ~

>ヘケヘケガルバトロンは要塞参謀だな。
そういうことで

>忍者大空中戦二体ともマジカッケェ。でもレッケージの後ろの奴本体と関係無くね。
関係なくてもいい!かっこよければ!!!

>残りはビッグモス(ブラックアウト)、トンボット(ドレッドウイング)、ドリルナッツ(スウィンドル)
それがどうかしたかい?

>女性TFはGFクロミアとそのおっぱいに勝てるのはいない!!
まだまだ若いな!!

>エロンスフォーマーイヤラシーフォース・・・。
そこ!自分の妄想欲情を垂れ流さない!

>武装神姫を武装機神と間違えた~!!それにしてもアムドライバーはいろいろ便利だったなぁ・・・。
いや別に間違えてたのはいいとして、
だからなんで神姫ネタをここのコメントに?

>忍者が来たか・・・。噂をすれば影ということだな・・・・。
ん?
なんかうわさしてたっけ?

>マンテラーCOOL!
さんきゅー!

>本当にカマキリの顔に見える・・・すごい
「見えればいいな」的に塗った部分ですが、
思いの他カマキリしてて感動しましたよ、自分自身で。

>マンテラー格好良っ!!いいデザインしてますねえ。 焦らずゆっくりじっくり作ってくださいね!
頭部をマンテラーっぽく見せるためにリデコったんですが、
それがどうにも誰かに見えちゃって・・・

>>そんなことないのにネ!説得力NEEEEEEEEEE!!!
なんだと!
あんなに説得力にあふれた文章書いてるのに!

>トゥラインをアイアンハイドにリペろうと企んでいた者です。とりあえず塗ってみたのですが何か汚い…やっぱガンダムマーカーじゃ駄目かな?
うん、やっぱり、TFほどの面積を塗ろうと思ったら、正直ガンダムマーカーじゃ…
エアブラシとまではいわないまでも、缶スプレーなんかでちゃんとマスキングしたりして吹いたら、
それだけでイイカンジに仕上がりますよ。

>ダイバー対マンテラー 緑色の対決セットですね。 ウェイカーズとのライバル関係も今後楽しみです。
しかしウェイカーズ側の人数から考えたら、2人あぶれちゃうんだよねー…
どうすっかなぁ

>カメラに向かって斜めに立つのは、少しでも華奢に見せようというBTアーシーさんの乙女心でしょうか
もちろんそうよ

>200達成おめでとうございます、最近のTFはやたらと高額商品展開がすごいようですが、私は地道にヘケヘケ収集を続けてます
ヘケ今後の展開が楽しみですねー。
映画次回作まで失速しなければいいんだけど…

>祝!!200達成おめでとうございます!&ラチェさんが黒い(笑) ところでさっき気づいたんですが、アクセスカウンターついてないですよね?個人的にピスオさんのファンが毎日どの位出入りしているか気になります(*´艸`)
あー、カウンターついてますよ?一応ですけど。
一番下にあると思います。
ちなみに1日平均で5~700くらいかなー、アクセス数。ユニーク数で言ったら2~300人ですが。
さすがに更新した日以降2,3日は1000超えますね、アクセス数。

>200番台来ましたね。忍者と呼ばれるスーパーソルジャーってヌンチャクとか使ったりするんですか?
もちろん使うでしょうね。
好きな俳優はショー・コスギ。

>何で忍者ってスパイ活動が主だったのにいつの間にかヌンチャクとか手裏剣とか刀で戦っているのでしょうか。
>そんな愚痴はともかく、今回も良い出来ですね。
戦う姿がかっこいいからだ!
って、ヌンチャクはともかく手裏剣や刀はもともと持ってたろうに…

>アニメイテッドサウンドウェーブかっこええ…
うーん、まだ実物持ってないからだけど、
写真見るだけだと個人B的にはそこまでかっこいいとは…

>ぎゃあああ(;´Д`)なんだ、こカッコヨサは・・・
なんつーか、素立ちが決まってますよね。

>レッケージの武器が合体できるの知りませんでした…ありがとうございます
知らない人多かったみたいですねー。
かく言うワタシ某画像掲示板で知ったんですが。

>マンテラーの口調がマンティスなのはいいですね~wパワーピンチはⅡと違ってK.I.D.とダチになれないだろうなあ、と(´・ω・`
あ、マンティス口調になってました?
意識したわけじゃないんですが。

>あとは…ムービースタスクの王冠Verにすげえ違和感ですw
え…
個人的にはえらいハマってんなぁ、と思ったんですが…

>地震の影響で1m程の高さからフローリングに落下したにもかかわらず偉大なるヘケ大帝様は無傷であらせられました。
流石は僕らの破壊大帝だ!
って、東北近郊の方でしょうか、ケガとかは大丈夫なんでしょうか?

>…ってゆうか、そもそも初代TFがトレーラーVSワルサーじゃん(笑)?それ考えるとHM、MF、V、マイ伝、スパリン、ギャラフォあたりはバランスとれてんだなぁ。サイズ的に釣り合わないものはありますが(笑)。
HM以降は「それ用に開発」されたわけだから、逆にバランス取れてない方がおかしいんですけどねー。

>マイトガインは勇者ロボの扱いと最終話が好きじゃない。ダグオンはスーパーファイヤーダグオンの合体バンクが好きじゃない。ガガガはガオガイガーとマイク13世のデザインとストーリーとノリと監督が好きじゃない。でもそれ以外の勇者シリーズは全く文句のつけようのない神作品ばかりだと思うのだが。
>…ってか、そもそも最初に勇者ファンを怒らせるようなコメント書いた奴誰だ!つい反論したくなるじゃねぇか!!
まぁ、「文句つけようがない」とかそこまで言っちゃうと「信者」の域に達しちゃうと思うんで、
それはそれでどうかと思うけど(ワタシも勇者シリーズは全部好きだけど、どのシリーズにもツッコミ入れざるを得ない部分は多々にあるし)。
まぁ、人の好みはしょうがない、ってことですかね。
だからといって「好き」派の人が運営するサイトのコメントに否定するコメントしか寄せない人はどうかと思いますが。

>>TFが初期3作やCG版BWの様にヌルくなるのはもう沢山だ!!
>よくいろんなシリーズの評価聞いてて思うのですが、初代を否定していったいどうするつもりなのかと。初代のヒットなくして後のシリーズは生まれないんですよ…ということをわかってほしい。
ガンダムなんかもそうですけど、シリーズが長い作品であればあるほど、
“初代”を否定する人も多くなっていくのはしょうがないことでしょうね。
最近ファンになった人なんかは特に…もちろん全員がそうとは言いませんが。
問題なのはそういう人たちが、空気を読まずにそういう発言をしちゃうってことで(ここに限らずね)。
アンチスレだとか、そういう流れになってる状態での発言ならまだしも、
いきなりぽーんとそんな発言されても…ってね。
…ココの場合は拍手コメントでワタシがレスしない限りみなさんの目に触れることはないんですけどねー、ははは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TF25周年記念アニメ
今年でTFは生誕25周年!!
それを飾る新シリーズのタイトルを考えた!
その名も
『トランスフォーマー ギャラクシーファイアー(仮)』
主題歌はOPはNoB、EDはささきいさおで。
キャスト(希望)
レギュラー級(サイバトロン)
稲田徹 緑川光 石田彰 阪口大助 浅井清己
福山潤 中村悠一 私市淳 
レギュラー級(デストロン)
立木文彦 保志総一朗 川田紳司 長嶝高士
優希比呂 森川智之 鈴木達央 小野坂昌也
レギュラー級(子供たち)
瀧本富士子 甲斐田ゆき 小林由美子 緒方恵美
伊東みやこ 皆川純子 高木礼子 菊池志穂
雪野五月 金田朋子 間宮くるみ 竹内順子
準レギュラー級(サイバトロン)
田中完 根谷美智子 鈴村健一 辻谷耕史
関俊彦 谷井あすか 中田あすみ 寺門仁美
浅野まゆみ 小暮英麻 永田亮子 新井里美
植田佳奈 徳本恭敏 鯨井康介 木村昴
遠近孝一 杉田智和 喜多村英梨 山門久美
準レギュラー級(デストロン)
下屋則子 本多知恵子 佐藤利奈 神田朱未
小林沙苗 倉田雅世 吉田小南美 桐井大介
古島清孝 小野大輔 陶山章央 河野智之
天田真人 泰勇気 斎藤千和 滝沢久美子
準レギュラー級(その他)
川島得愛 永野広一 吉野裕行
準準レギュラー級(人間・子供たちの家族)
伊藤健太郎 堀絢子 松岡由貴 岡村明美
川澄綾子 菊池正美 本田貴子 桜井敏治
いはたじゅり 中川亜紀子 大倉正章
石塚さより 鈴木琢磨 牧野芳菜 半場友恵
折笠富美子 栗山浩一 土屋実紀 有本欽隆
宮下道央 林佳代子
ゲスト級(人間)
川上とも子 前川優子 飯島肇 麻生智久
大水忠相 佐藤晴男 渡部猛 稲葉実 園部啓一
岩田安生 余川尚 江川大輔 室園丈裕
小島幸子 小野健一 楠見尚己 日下ちひろ
ラスボス級
石毛佐和 小島めぐみ 後藤邑子 中島沙樹
かかずゆみ 佐久間紅美 望月久代 野田順子
黒髪克也 酒井敬幸 上川隆也 新谷良子

アニメ製作はGONZO、監督は大塚隆史。
2009年内放送開始で。当然テレビ東京系。
こんな夢のようなアニメを作って欲しいです!!
ちびケロ 2009/04/09(Thu)17:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]