忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TFがどんどん届く!
でもあまり遊ぶ暇がない!
出張なんて大嫌いだ!!

>うちにも届きましたよ、シティーコマンダー。
>腰パーツの固定が甘々だとか、脚パーツ付けづれぇぇぇぇとかありますが、あのスタイルのウルマグが見られただけで満足。デカい獲物もサイコー。
クソッ、BBTSめ!
腰パーツ固定は押し込んでやるとしっかり固定できると聞きましたが、
真相やいかに!?

>>ヘケヘケ2体も届いたんで、今月組の戦力は均衡!
>>このバランスを突き崩すのは何だ!?

>つまり身長差ということですね?
いや、違うよ?

>始めまして。ちょくちょく来させて貰ってます。
>しかし、かなりの量作ってますね…費用も半端なさそう

>話は変わりますがアニメイテッド観て思ったんですけど
>顔がワスピーターで体はバンブルで何か出来そうですよね。
>インセクターの一員としては使えないだろうけど…
費用のことはキニシナイ!
…元々は投売りTFを使って何かを作る、
と言う企画(?)だったのになー。
アニメイテッドは日本展開を夢見て全然見てないんでよくわかりませぬ。

>フラクチャー、地球を破壊するため地震のエネルギーを解放する戦法が得意と聞いたけど・・・一瞬オーボス軍の手先かと素で誤解したw
ブレイクアウェイが亀裂にもぐって、裂ける大地を引っ張るんですね、わかります。

>カバヤのダッシュライナーロボ…
>合体形態に感じる既視感はなんだろうと思ったらアレだ、ライナーダグオンに似てるんだ。
それは単に構成するトレインの種類なんじゃないかといわざるを得ない…
あと額の飾り。

>グレイズもシルバーボルトもオンスロートも合体機能無しで発売されて…
>今の技術で作った合体兵士を拝むことは出来ないんでしょうかねえ?
とり合えず左右合体のキャラは出るようですが…
やはり次回の映画を待つしかないんですかねー。

>今回のリペフォはⅡ勢メイン…ということは、シーコンズやジョイントロン達も期待していいってことッスね!答えは(ry
聞かなくても言う、
NO!!

>レスキューマックスの合体バンクがTAKARA系ロボットのにおいがする
>格好いい!!
一月遅れの地域なんで、まだまだ先だぜ!
楽しみだぜ!!
ゴールドバージョンノセット箱、買ってしまいそうで怖いぜ!!!

>強烈王いろんな意味でスゲェ・・・。
>そして炎神王G12・・・・
今頃驚かれても困るんだぜ・・・。

@レッドロンさん
>何故クリムゾンソルジャースに我がレッドガイストを入れんのだ!!
知ったことかーーー!!

@灰さん
>トンボットでカルピスソーダ吹いてしまったw
>と、今見返してみたら怒り狂ったジェットストームとしても見れるわけですね

>パワーグライド達、買えました!!
>アストロも買えたし・・・残るは、ロディマス、か・・・
もうちと落ち着いた色にデジバッシュできればいいんですがー。
そしてその通り、怒り狂ったジェットストームでもOkなのです。
けっして夕焼けお空を飛んだから、ではないのです(笑
パワーグライドたち、我が家に見やってきましたよ。
どいつもコイツもアニメ基準カラーになってよりかっこよく!?

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]