忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった出張も明日で終わり…
俺、故郷に帰ったら届いてるTFで遊ぶんだ…
なんせ9品は届いてるだろうから大変だよ、げへへへ。


>俺も気になってた、トランスモスキートとビッグモス・・・。なんかこう、機械と合わないっていうか。まぁ、リペったのを見たら考え変わるんだろうけど
んもう、みんな考えすぎよ!
今まで何体なま物をマッスィーンにしてきたと思ってるのっ!?

>マイクロンアッタヨー!!ふ、ふふ、コンビニを八件もハシゴしたかいがあった・・・。だが、その後から、あちこちで置き始めたんたが・・・。
おめ!
しかし今ごろから置き始めるとは、なんという時間差攻撃…

>当選おめでとうございました!
ありがとうございました!
…まだ実物見てもないから実感わいてないけどな!

>>合体戦士でっち上げ よろしい、ならばマスカレード作戦だ。足りないメンバーはほかのTFで誤魔化…ってコンボイのコンテナが無ぇ!
海外でクラシックサイバトトロンでメナソー作ってる人がいますね。
くそっ、先を越された!(棒読み

>ウェブダイバーのDVDの残り分もね!(欲を言えばミクロマンの続きも)
…タカラ系アニメってつくづくデジタルディスク化に恵まれないのな…

>薔薇色に燃える・・・正義のハートは一万度と言ったところか
燃えるんだけど背景に薔薇が出ちゃうとなんか別の意味になっちゃいそうでいやだけどな!

>シーウェイブは武器に変形させることが出来るのをどこかのサイトでやっていた
上下合体スーパーリンクもしてましたな。

>赤つながりでグレンラガンは悪趣味だと思う。
そうか。

>レスキューフォースいいなぁ
そうね。

>オンスロート何かTFらしくない
ワタシも最初はそう思ってましたけど、
実際いじると全然気にならなくなったなぁ。
変形も旧オンスロートを世襲してるしね。

>飛んで飛んで飛んで、回って回って回って・・・・・・・・・・・・落ちる!!
最後が「落ちろ」だったらモリガン乙といったところなんだが。
とりあえず
madoka.jpg






ナイトビート自重

>当方アニメイテッド未見ですが、アニメイテッドのリペ商品ってあるのでしょうか?全体的にあまりにアクの強いキャラデザですので、リペで別人というTFのお家芸が難しそうです。その点でタカトミ、ハスブロは逃げ場を失ってるような気がします。
確かに、現在発売されている、あるいは発表されているリカラー商品でいえば、
明らかな別人だとわかってるのはスタスクのリカラーのスカイワープのみ、ですもんねぇ。
おっしゃる通り、リカラー商品の展開は難しそうですね。
…それでも無理矢理出すのが蓮の恐ろしいところですが。

>88年度TMクイックミックスの中古本体を確保+緑&紫でリペ=ミックスマスター、と言い張ってクラシックデバステイターの背中にでも背負わせるという手は…
んじゃぁとりあえずそのクイックミックスをワタシにください。
もちろん完品をね。

>マンテラーが浮く理由! 色がド派手! ゲテモノっぽくない! いかにもヒロイック! それとコーヒー飲まないか!?
それでいて性格はド外道だったらなおかっこよくね?
コーヒーはいらねーよぃ

>AH!ゴッドマックス→ダッシュマックス→新バンブルBさんという脳内スーパーリンクをミスりました。AH!ーアッ!そうだったんですCAR!アッ!ーアッ!
…薬やってんの?

>カバヤのブキボーグを見てドラゴフレイムとドラゴフリーザを思い出しました、安価であのクオリティーとは恐るべしカバヤ。
カバヤの食玩はいろんな意味で侮れませんよ。
コンビニ売りがほとんどないのが難…

>リペ(部分塗り程度)に挑戦してみたいんだけど、TFには染色以外でどんな塗料が安全だと思いますか?
実は染色も安全ではないんですけどそれはともかく、
安全性だけを言うなら水性ホビーカラーでしょうなぁ。
個人的には使いたくないんですけど。

>ヘケヘケリジェをリペしてドラッグストライプを作ろうと思うのですが、黄色の下地にはやはり白いサフ吹くべきでしょうか?なんかサフ吹いたら塗装の感じがTFぽくない気がして‥よければご指南宜しくお願いします。
きれいに発色させるためには、やはり吹くべきだと思いますよ。
「TFらしさ(笑)」を出したいのなら、FOKの黄色を吹く、というのも一つの手ですが。

>いつも薔薇色に燃えてか・・・。人の心が炎ならデストロンの血は氷!!
っていうほど冷血漢なデストロンってあまりいないよね

>テックスペックのところが見難い・・・。フレーム形式はだめだ・・・
そうか。
まぁ諦めてくれたまえ。


web拍手コメントに、名前を書けるようになりました。
書くも書かないも君の自由だ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]