忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よやっとウチにもメトロフレックスがやってきたヨ!
でもスカイワープは全然音沙汰無い…(´・ω・`)

@灰さん
>あるんならば、つかっちゃいますよー。ビッグモス大好きな灰です!

>んじゃ早速・・・

>クラシックスのパワーグライドらをすっかり忘れてたんだがどうしよう!!電車にゆられてどんぶらこ、往復2000円かけてヨドバシに行くべきかぁ!!?
もう通販はどこも受け付けてないのかニャ?
まぁ、欲しいのならば交通費かけてでも買いに行くべきでしょうなぁ。

@ひろすけさん
>クラシック改造メナサー・・・同じ考える人はいるもんだなあ・・・
うん、まぁ、ありがちネタでもありますしねぇ。
ただ、その考えを実行に移せるってのがすごいと思います。

@デスメタルさん
>オイルスリック買いました!これはいい出来ですね。
>最初は抵抗あったアニメイテッドも今じゃあ大好きすぎる!!玩具買いまくり!!
>・・部屋と財布の中身がヤバイですけど・・・
アニメイテッドはホント、最初のちょっぴりの抵抗を乗り越えちゃうと、
なんとも小気味いい変形やギミックの魅力にハマっちゃいますよね。
部屋と財布の中身がやばいのは…TF者の宿命だからあきらめるしか!><

@ピスヲさん愛してるさん
>名前なんて書きませんことよ!!
は、はずかしいっ…(ぽっ)

@Genaldさん
>トランススキャニングミネルバをみて衝撃を受けました(笑)
>私自身も某掲示板の記事も見て「確かにこのバンボビーは女っぽいなぁ(苦笑)」と感じていたので、
>まさかリペしたものがUPされているとは思いませんでした!!(普段個人サイトはあまり見ないタチなので…)
>女性型TFはこの路線で本家が作ってくれたらいいのにと画像を眺めながら思いました。
>リペTF楽しみにしています、それでは。
ども、ご来訪ありがとうございます。
近年になって女性TFがよく商品化されるようになりましたけど、
大抵バイクなんですよね。
「細身」なロボットモードにするためには仕方が無いんでしょうけど、
車から変形する女性TFも見たいですねぇ。
TSバンビーの場合は、ガワ変形だからミネルバに出来た部分が大きいですから、
やはり難しいでしょうねぇ。

@HappySmileさん
>円宏は、大学の先輩なんで苛めないでくださいww
そういうことはまず、紳助に言うんだ!

@TACさん
>映画TFについに巨人兵が投入されますね!玩具もその名に恥じないスプリームクラスだそうでまだまだTF熱はアツイっす!
映画でどのような見せ方をされるのか、非常に楽しみですねー。
そして気が早いけど、3作目はユニクロンが出たりするんですかねー…?

@元傭兵さん
>ちょくちょくメッセージ遅らせていただいてました。
>ところで届いたワイルドライダーを整理の都合でドスコンボイと対面させた所、
>暴走兵の方がとても寂しげに見えたのですが…
>元々合体メカじゃない子を合体させられる方のセンスが羨ましくてなりません。
>乗っけて引っかけただけの無念合体とかやってる場合じゃないよ…!
いやいや、乗っけて引っ掛けただけでも立派な合体ですよ!
ジョイント組み込んだりとかそんな手ののかかることしなくても、
知恵と勇気と輪ゴムがあれば、誰だって合体戦士が作れるんです!!
…しかしセンスが羨ましいのは同意。

@そのほかの皆さん

>・・・心の中でスィンドルが肩を叩いてきたのでついにヤフオクに手を出してしまいました・・・後悔はしてません。以上、ワイルドライダー関連の最終報告にて。
後悔が無いならいいことです。
しかし心の中にスィンドルがいるとは…
仲間は売るなよ!

>イテッドレーザーウェーブってビークルモードのデザインやキャタピラが持ち上がるギミックなどお蔵入りになったトランステックのデストロイヤータンクメガトロンに似てますよね。他にも足がタイヤなチータスとブラーやトランステックコンボイ体型なイテッドコンボイなどそっくり?
ある意味でのリベンジというかオマージュはあるかもしれませんね。
ワタシはレーザーウェーブのビークルモードがハルクのそれに見えたんですが。

>ついにねんがんのぐれーとがんばるがーをてにいれたぞ・・・もうこのままご神体として飾っておきたいですw
おめ!
個人的にエルドランシリーズで一番好きな作品でした、ガンバルガー。
トイも作品も。
リボルガー買って、どう考えてもヘルメットになるライオン頭の存在に気付いて「まさか3体合体か!?」
と心躍らせたあの頃が懐かしい。

>ヘケヘケモーターマスターは、リペ品よりオンスロートのような新解釈で欲しいですね、というかそろそろトレーラーTFはコンテナ付きで出して欲しいです。
それは皆が希望してると思いますよ。
てか、なんでモーターマスターはリメイクされないんですかねぇ。
やはりコンボイとかぶるからかな…

>>飛んで飛んで飛んで、回って回って回って・・・・・・・・・・・・落ちる!!
BW6話でラットルが歌ってましたね
コンボイの上で一緒に回って落ちながらw
あー、そういえば断片的に記憶が蘇えってきましたわ。
てかみんな良く覚えてるなー。

>リベンジオブザフォールンでオプティマスとジェットファイヤー合体するらしい
オトベさんに書いてましたねー。
あのグラフィックで合体か…多分デバスターの相手をするため、何でしょうなぁ。

>プロールをメタリックブルーに塗ればコアストライカーMAXに…いや、なんでもないです。
なんでもないことはないぞ!
さぁ、早く製作に取り掛かるんだ!!



拍手画像、1枚追加~ ノ

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]