忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくBBTSにしてぃこまんだー入荷!
届くのはいつだ!?

>パワーグライド・・・ずっと何かに似てると思っていたんだけど、あれだ。57m、550t。
>フラクチャーは、おかっぱモデル体形に見えなくもありませんね。
>ところでシルバーボルトやオンスロートをリペして合体戦士を作る構想はありますか?
いわれてみれば確かに似てなくもないような気がしないでもなければ虎児を得ず。
今回の合体戦士の真ん中の人を使っての合体戦士か計画はまったくございません。

>>白いパワーグライドはなんて名づけよう。
>eホビ限定のアレと同じに、バッドボーイとか。
ごめんイホビのアレが何かわかんない。

>出張お疲れです
>バイナルブラックコンボイウラヤマシス
>ギギギ・・・・
長かった出張だらけの日々がようやく終わりました、
これでようやくリペフォ作業に…
え、BTブラコン?
いーだろー(笑

>海外版オンスロートがおにゃのこと言われて、「いい加減にしなサーイ!!」という脳内ボイスが…
>それはさておき、以前スパリンオンスロートをフォートレスにリペっていましたし、海外版をリペってグランドマキシマスとかはどうでしょう?
そのはっそうはなかったわ! 
なるほど、そういうお遊びもアリですねぇ。
でもなんでりぺるのが海外版なんだ(笑

>Topのパッケージはどうやって作っているんですか?
必要な素材をそろえ、
切ったり貼ったりラジバンダリで作ってます。

>出た~!サウンドウェーブさんの歯ギターだ!
>・・・・一度はやるよな・・・・?
歯ギターって何?

>シルバーボルトの世間での評価の低さに泣きそうに…かっこいいし変形音のタイミングかっこいいし変形簡単でかっこいいのに…
激しく同意せざるを得ない。
特に変形音のタイミング。
パワグラなんかは、変形音が鳴ったと思ったら、手が滑って反対の変形音が鳴っちまうからな!

>アニメイテッドの玩具でショックウェーブ(レーザーウェーブ)が出るらしいのですが、
>やはり塗り替えるならスパリンのシックスショットですか?
そんな安易なネタで、ワタシが満足するとでも?

>アンパンマンはヘッドマスター
パンが人型にならないから却下

@ニセコ山の超特急さん
>アニメイテッドのジェットファイア&ジェットストーム、まさか「左右合体!」するとは…。ウルトラレイカーがトランスフォーマーとして世に登場する予定だった事を考えると少し感慨深いです。ただビークル合体は…おまけ

言うなよ!
レーシングバレットとか
絶対言うなよ!
ビークルモードのデザインがバンダイチックなんですよねぇ…
しかし今回も左右合体に上下合体か…
いつになったら前後合体が?

@灰さん
>オンスロート、タートラー、てかハーフシェルにも見えません?背中のキャノンとか色合いが・・・(勿論、G1のを意識して、ってのはわかってますが)
>パワグラは、ガリ○ンに見えました(^^;
>シルボルは・・・・箱から出して引っくり返し時は驚きましたが、音声を楽しむなら、私はこれぐらいがちょうどいいです
!!
たしかに、つーか、ビークルモード、亀っぽいもんなぁ。
そうか、オンスロートをタートラーにリペれと(ry
上でも出てますが、シルボル、手軽でいですよねぇ。
確かに顔がおっさんだけどさ。
あと、ガリアンは無いわー確かに赤地に白だけど(笑

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]