忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、クラシックウルトラサイズの3体は、オンスロート以外ぱっとしないなぁ…

>GF司令官を買ってから2年と数ヶ月・・・かつてはガノタだった僕も今では更生して立派なTFオタです。ありがとうトランスフォーマー!!
それはよかった!
…よかったのかなぁ…?

>もしカがバリケードさんだったら、フレンジーたんがボウフラ(マイクロン伝説?w)的に引き出せちゃったりなんかシテ…食事中の方、ゴメンクサイ。いやさ、ブレインマスターですかいな?
その発想は無かったわ>ブレインマスター
ああいった収納ギミック持ったTFって最近なかなかいないからねー。

>ジェットストーム(日本名トンボット)、こんなにカコよく&悪くなっていいんでしょうかw
かっこいいのか悪いのかはっきりしろ!ってこと?

>マイクロン付きボスが見つからん!!どこだー!?おとなしく出て来いマイクロン共!!!
あるところにはあるみたいですけど…
近所は全滅してますねぇ…

>スーパーサイトギミック=燃料補給中?
確かにそう見えなくも無い。

>BOSSのマイクロンたちのお陰で缶コーヒーの美味しさを知りました。
それはよかった。
ワタシは逆に、「やっぱ缶コーヒーは飲まねぇ」と再認識しましたよ。

>もしかしてマイクロンのチャー?<偵察モードそしてスマイル満開吹いた。でも色的にはホワイトレーs(ry
うーん違いますねー>チャー
スマイル~はちゃんと黄色いビキニ着てるじゃん!

>TFアニメはやはり和製に限る・・・。
いや、ここであなたの好み言われても…

>ビーストウォーズⅡ&ネオのDVDボックスでないかな・・・。
ダイガンダーのDVDボックスでないかな…。

>赤が苦手な俺はバラ色に燃えられない・・・・・・。
それは残念だ、
君の分までワタシが燃えるよ!

>ロード軍団、ジェット軍団が合体できたら・・・・?
メナゾール&スペリオンニリペですね、わかります

>ギャラフォが終わってから日本のアニメはヌルいものばかりになってしまった。
難儀な好みをしてますね。

>アニメイテッドは日本人がかかわってるのは演出とかぐらい
それって逆にたいしたことじゃない?

>サンダークラッシュもコンテナと合体できたらいいのに。そういえばローターストームとストーカーがいない!!
だからそういってるじゃん>いない

>>どこかで見た配色・・・ロボマス・ウイングスタン?
ちがいますなぁ。

>>配色・・・ロボマス・デルタシーカーかも・・・
それもちがいますね。
つか、もう、GFサンクラで間違いないと思います。

>ユニバースのオンスロート、シルバーボルト。ゲテゲテのワイルドライダー。…つまり合体戦士・兵士はヘケヘケで出さない…?
>コンストラクションデバステイター?リカラーは国内販売怪しいぢゃないですか(´・ω・`)
まぁ、そういうことでしょうあぁ>合体戦士は出ない
こうなったらもう、自分ででっち上げるしか!

>抽選、いかがでしたか?こちらにはメガトロン様は勝利の笑みを向けてはくれませんでした・・・
おかげさまでスタントロンのひとりがやってくるようです。

>ホビーとは、想像力と創造力で楽しむものです。
そうですね。
それだけに、最近の“ホビー系トイ”は「与えられすぎてる」気がします、情報とか。

>こう・・・へけマス・カーのタイヤ伸ばしーのウイング屋根に乗せーのするとどことなくクロスヘアーズに見えてこないかい?ハハハ気のせいだな
クロスヘアーズよりもブランカーに見えるんだぜ!?

>よぉ!コーヒー飲まないかい!?うちにいっぱいあるぜ!
Uoooops!
しばらく缶コーヒーはいいです…

>インセクターも残り二体、個人的には蚊が一番気になります、だって海外版もネーミングが・・・、しかもリーダーはアリ姉さんですし。
特に何も問題なさそうと思うのはワタシだけかの?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]