忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09072702.jpg















ヒューマンアライアンスバンビー、いいね!
フィグと絡めて遊べるのがたのしい。
バリケも日本で発売して欲しいなぁ…それに合わせて旧バンもさぁー


>壮観ですなタカラドラゴンズ!
>機会があればタカラライオンズも是非

ワシはカープファンなんじゃよ
それはともかくライオンかー
ざっと数えたら14体くらいだったな。

>タカラ製ドラゴンでセイントドラゴン、フレアードラゴン、ダークネスドラゴン、ブリザードドラゴンを忘れるとは・・・。まさか集めてなかった!?
だから最初にそう書いてあるじゃん。

>勇気の赤、力の銀、知恵の緑はファイアー10話でF1~3が名乗ったもの。
>ダッシュ1~3のトミカのパッケージにもあった。
ほうほう、なるほど。

>セイントドラゴンは合体のポジションとかがグレートワイバーンに似ているわけで・・・。
へ~。

>魔神英雄伝ワタルが来たか・・・
TAKARAだもの。

>ジョイントドラゴンファイヤーは?・・・と言いたいところだがアレは技だし、龍型じゃないし・・・。
そう、だからドラゴンカイザーも超竜兄弟も無効。

>メカジャカストがお望みですw
配線コードが熱で焼けきれて動けなくなりますがよろしいか?

>クラウドドラゴンは超星神を乗せた状態でなきゃ物足りない・・・。
そらそーだ。

>まあ、バンダイも色々パックってたところがあったし、お相子ということで。
>玩具はこっちのほうが断然出来がいいけど
上は同意
下は個人的に首をひねらざるを得ない

>ジェットカリバーがゲキリュウケンに似ていてしょうがない。
>だったら天空Vの字斬りより天空魔斬りのほうが(ry
よくそう聞くんですけど、そんなに似てるの?
デザインはそんなに似てないよね?演出?

>カブトと言えばダークカブトの本編でのキャラに驚かされた。
>水嶋ヒロさんの役柄を考えると・・・w
演技の幅か広いというのはいいことです。

>グレートワイバーン<全員合体で本当に竜になりやがった、しかし頭ちっさw。
しかし後半には…

>旧中型ビークルのリカラー販売は一体どこまでやってくれるのでしょう?とりあえずは下はショベルから上は本部まで・・・、ターボとライザーがハブられそうで怖いです。
あまり出されても困る(主に置き場所と財布の中身の意味で)

>リベンジの映像、すごく頑張ってるのはわかるんですが、あのどアップの変形シーンは正直いらないと思う自分…。なんだかゴチャゴチャしててようわからん で すし。ちゃんと変形してないのを誤魔化してるだけにしか見えないんですよね。しっかりと工業的な(変形・ギミック込みの設計を含めた)デザインができない のはもうわかったから、素直にタカラとハスブロに任せなさいってばハリウッド。あの変形シーンに関しては、巨大感を演出したかったのかもしれませんが、ロ ボアニメに慣れてる人としては、10メートルいくかいかないかのロボで巨大…といわれても、みたいな。ザ・ムービーのユニクロンなんかは、みんながさ さーっと変形してる中で彼だけ時間をかけて細かい内部の変形などをするから映えるわけで、みんながあんな変形してたら、もし映画3弾でユニクロンみたいな ものすごく巨大な敵が現れたとしてもそれが伝わりづらくなっちゃいますよね。一般層の目をひくためにメカ細かくすりゃいいってもんじゃないぞ、と。
>…とまぁ、やたら文句書きましたが、映画自体は盛り上がりも迫力もあっておもしろかったです。そして何より!リベンジトイはイイですね!特にスカウトクラスが(映画関係ねぇ!)!!!
>一昨年のムービーシリーズもそうでしたが、基本的に勇者シリーズなどの堅実な設計が好きな自分でも、あそこまで細かい作りをされるとむしろ清々しいって も んです(笑)。まぁ、元々自分はミクロマンもメッチャ好きなんで、変形ロボというよりそちら寄りの魅力を感じるということなんでしょうかね。…結論、リベ ンジは良い作品です。長文な上にグダグダして申し訳ありませんでした。
おっしゃりたい事はわからないでもないですが、
玩具で再現できるレベルの変形を実写で見せられてもなぁ、と思うわけですよ。
少々のハッタリはああいった映像作品には必要ですし、
メカが細かくないと、非常に間延びした絵ヅラになると思うし。

>TAKARAのドラゴンなら、他にもBB爆外伝のセイントドラゴン等がいますね。
そうですね。
しかし自分はビーダマンといえばトイザラス限定のVビーダアーマーしか持ってないんで。

>ムービー2の玩具が続々発表されたけど、日本で販売されるかな?
>でも、そうしなきゃ、日本展開が手薄になるし・・・。
なんだかんだで昨年も色々発売されたし、楽観は出来ないけど悲観する事もないと思ってます。
まぁ、いざとなったら海外通は(ry

>ムービー2シリーズでロックダウンとブラジオンか・・・ユニバースで出したほうg(ry
今年のBOTCONで、ユニバースラインと絡められるデザインででる、と言ってたみたいですけど、
ホントにそうだとは恐れ入りました(笑
発売が楽しみです。

>皇帝龍がいる!
ああ、いるさ!

>ドラゴン祭とか言いつつBビーダマン爆外伝ざっくりスルーとか・・・悲しくて涙出ちまいそうだよ!
皇帝龍がいて龍星丸がいない時点で、それらがいない理由を察して欲しいものだな!
そもそもゴーダムドラゴンもワイバーストもドルガもいないでしょーに。

>ザ・ツインズがガチャピン&ムックなら、ジョルトは(色的に)コニーちゃんで、バンブルビーはPちゃんでOK?
その発想は無かったわ。
けどないわー(笑

>ファイアー3は既にヤンマガで水着姿を披露してらっしゃいますよ。
チチチ、
中の人がグラビアで披露する水着と、
劇中で役として披露する水着とでは、
その意味合いがまったく異なるんじゃよ。

>7月中に更新がなければ「その皮剥いでやる!!」(byオプティマス)
ウルセー
ヘリから無造作に落とすぞ!

>流石に、トミー系の龍を入れたらキリがないな・・・。
しかし我が家のそれを足しても2体増えるだけと言う…

>何故ダージはG1と同一人物よりも別人の方が多く商品化されてるんだろうか?
>別人で限定品ってバズクロウの色替えだけだよね
なんででしょうなぁ。
別人で限定品って、他のキャラでも探すのが難しいような…(苦笑

>G1のオンスロート、ボルター、ブロウル、エアーライダー、スカイダイブをリペって
>G1風ネクサスマキシマスってのをついさっき考えてました
>ところで何故向こうは混成合体はおろか手足の入れ替えすら許さないのだろうか?(作画ミス除く)
よし、見たいんで是非やってくれたまえ!
アニメじゃスクランブル合体ってしなかったんだっけ?

>眠っちゃうピスヲさん可愛いw
>自分は最近全く眠れなくて…これも多々買いの影響なのかなんなのか。
>「なんとか寝なければ」と思いながらリベンジオプを変形させてたら
>ますます目が冴えました^^
>眠れないってのがこんなにキツイとは・・・助けてお嬢様。
いやぁ、どっちかっつーと加齢を感じて悲しい限りですよ。>眠っちゃう
寝なくてすむ体が欲しいです、そしたら一晩中玩具で遊べ(ry
「眠りを必要とするなんて人間は面倒なものね」

>「いくぞ野郎ども!」の元ねたってなんですか?
>・・・あれ、ブロードキャストは女の・・・うわな(ry
ハッハッハ、ブロキャスは男じゃないか、何を言ってるんだチミは。
元ネタ?
タイトル忘れたけど
1225261493378.jpg




















これね。

>ザビーもドレイクも好きだったから、後半でほとんど登場しなくなってしまったのが悲しい・・・。
>でもパーフェクトゼクターも好きだし・・・。
>ある意味、パーフェクトゼクターは残酷な武器だと思う。
別名、出番クラッシャー!
果たしてホッパーズ登場が先に決まっていたのか、
パーゼク登場が先に決まっていたのか…

>レスキューフォースってヒカルくん着任から話が始まってますが、それ以前はどうやってビークルを運用していたんでしょうね。(特にRストライカー)
そこは他の面々が搭乗したりしてたんじゃないでしょうかね。
だけど性能を100%発揮できなかったとか。
そこら辺はいくらでも想像できますね。

>オプティマスがあのような破壊大帝ぶりを前作で見せなかったのはやっぱり、市街地だったからかな?
>今回は遠慮なく暴れられる広い場所だったから。
それもあるでしょうが、
初めての異星人に悪いイメージを持たれたくなくて、猫をかぶっていた、とか(笑

>前作、メガトロンに弾かれた鬼監督はどこに出演していたんだろう?
ん?
今回もこそっと出演してるの?

@元傭兵さん
>海の向こうじゃ懲りずに本編未登場のムービーTFが出るとかなんとかって話ですが、
>こっちの問題はタカトミが懲りてる可能性があるってことなんですよね。
>それと小売店のお許しとか。
>…アメトイショップしか、ないのか…ッ!
まぁ、いざとなればその手もあるし、
そんなに構える必要もないかと。
日本は日本で独自にバスターオプなんて出すわけだし。

@玩具スキーさん
>うちのデモリッシャー、久しぶりに見たら右キャタピラがパックリ割れてたorz
>助けてピスヲたん!、キャタピラの保護方法をkwsk
>ファイヤー4&5、奴等武器は動輪剣だし顔は悪役だし
>初めて見た時戦隊物で良くある、見てくれと地位の高いライバル的幹部が
>実は洗脳されてたり組織のやり方に付いて気無かったりして追加メンバーとして仲間になるタイプの奴等だと思った…
>顔がどう見ても悪役だもん、もしくはリュウケンドー…
前にも書きましたが、我が家のデモやんもランペも、
ラバープロテクトを噴いてたおかげか、今のところ無事ですねん。
保護らしい保護ってそれくらいしかしてないしなー。
レスファの追加戦士は、やはり顔をつけたのが失敗ですよねぇ。
バイザー顔がかっこいいのに…


拍手画像1枚(?)入れ替え~  ノ

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]