忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCがCD読まなくなりやがった…orz

>レドラー、ガン・ギャラド、ギルベイダー、マトリクスドラゴン、キメラドラゴン、デカルトドラゴン、ギルドラゴンと、長い歴史の中でもドラゴンモチーフのゾイドも意外に少なかったり・・・。
>恐竜モチーフは多いけど。

むしろZOIDでドラゴンとか言われたら「えぇ!?」ってイメージあるんですが、
こうしてみると結構いますねぇ。

>広島マスコットのスラィリーは龍じゃないの?
そうだけど?

>ドルガをすっかり忘れてた・・・。
バイオアーマーディスってんのか!

>ファイアーの水着回の前に浴衣回(ヒロイン限定)がある。
>期待しよう!

オジさんにうなじを見せてください…!

>でも、結果的にカブトとガタック以外はストーリー的に必要があったのかが疑問に思えるんだよなぁ・・・・。
それを言ったら、何もかもがいらない子になるような…

>にゃんこカレンダー買う?
ワタシは小鳥派ですよ?

>「取るに足らない鉄クズめ!!」「ガラクタ!役立たず!スクラップが!!!」「弱いぞ、このブリキのガラクタがァァァ!!!!」「その顔を剥いでやる!!!!」「私の手で地獄に堕ちろ!!!!」
>文字だけで表すととても正義の味方に思えない・・・。きっとイライラしてたんだよ。きっとそうだ!
>とりあえず、トーキュロンに連れて行く?
はっ!
まさか、宇宙ペストに…!?

>ゴーダムドラゴンは古すぎる!!
>もっていなくても無理はない
古いかどうかじゃない、
持ってなくて何が悪い、ということなのだ!

>おい!ピスヲ!!!!!!

>これからもがんばって(はぁと    東京都 20代女性 より
あ、うん、オジさんがんばるよ…

>グレートゴッドストライカーとグレートワイバーン最終形態(仮)を合体させるとしたらどれだけの大きさになることやら・・・。
とりあえず日本の住宅事情はまるで無視、ですな。

>>レジェンド使って、リベンジのストーリーを再現しましたわよ。
>脳内で台詞再生されたよ!!
よかったよかった。
3回見に行った甲斐があったもんだ(笑

> 昼ドラ(笑)
好きなセリフを入れてね!

>ジェネレーション2010・・・確かにあってもいいね!
っていうか、作ってくれよ!ミリオンさん!!

>新製品もう買われました?スカルペル先生マジキモかわいい
>(小さい奴を殺せ!されないようにマイクロンを隠しながら)
インテロバリケ以外は入手しましたよ~
ドクターはパッケ形態から説明書の状態にどうするか小一時間悩むよね(笑!
今回発売分では、じいさんとメガがヒットですね、個人的に。

>リベンジはディセップだって外道だったのに、オプティマスだけが悪人みたいな言われようなのが納得いかない・・・
いやいや、
ディセップは悪役だから外道であたりまえ、
善側のリーダーであるオプが外道発言するからネタにされるんでしょうに。

>エクスドラゴン、速攻で予約しますた・・・明日からファイヤードラゴンを探す日々が始まるお・・・
初回限定トミカが入ってない、2次出荷分が出回ってますな、今。

>ヒューマンアライアンス ジョルト&レオ・スピッツ・・・・?

>ガバッ!!!

>夢かーっ!!
なんて夢見やがる!
ジョルトとレオのセットなんて、マジでありそうじゃないか(笑!

>無念おドリル! まさかこのタイミングでインセクターとは驚きの展開ですね
本文の方にも書いてましたけど、ホントなら昨年末~今年頭くらいには作るつもりだったんじゃよ…
むしろ遅すぎなんじゃよ…

>「No.214」・・・まさかあのネタの続きとは・・・
続きというか、あのネタを下敷きにしたというか。

>新作来ましたねー。…EV-ED-29の目がパッと見で一つ目に見えてしまいました、ごめんなさい。
>そして拍手絵は…こりゃEZリベンジじゃないですか完成度高けーなオイ
あぁ、確かに言われたらそうも見えるかもね>一つ目
レジェンド劇場、満足していただけて何よりです。
てか銀魂自重

>無念おドリル
引っ込ませる時は、指が痛いんだぜ!

>○ィズニーさんに怒られるな、こりゃw
何を言ってるんだい、ハハッ(甲高い声で)

>今回のEVEの製作期間は?
分解・塗装落としで一日、塗装・組み立てで一日、ですね。

>ラストのトランスキートはグラインダー発売までに間に合うのか!?
いやー、
間に合わすつもりはないし、
間に合わせる必要もないし。

>まさか本当に無念ドリルになるとは…
>シザーボーイの時に拍手予想していて良かったです
でもじつはアンタゴニーの時にすでにネタバレされてるんだぜ!

>ウカエンのスーツアクターがジャークムーンにwww
????

>グレートワイバーンの顔がゾイドっぽく見えるのは気のせいか・・・?
気のせい、気のせい。

>Bビーダマン爆外伝は何気に4体もドラゴン型メカが登場しているんだよな・・・。
そうみたいですね。

>EVE ヒューマノイドモードは墨入れしたらオルフェノクっぽくなりそう・・・。
あぁ、たしかに。
頭部もそれっぽいですな。

>ついに、待望のドリルビットがキターーー!!小顔でイケてますなぁ・・・ドリルがパラソルチョコに見たのは内緒w。
お待たせしちまったねぇ…!
パラソルチョコ…
(しまった、ばれてる…!?)

>ついに新作が!
>イブは可愛く、ドリルビットは格好良いですねぇ。
>ついに残るインセクターは一体…
>頑張ってください!ピスヲさん!
最後の一人が登場する前に、色々ありそうです。
たぶん。
きっと。

>おお、W更新!
>EVEは何とかして女性っぽく見せられないですかね・・・。素体が男性だから無理か。
>お手軽だし仕方ないね。
>とりあえず、モー(お掃除ロボット)とデブ船長(名前失念)もよろしく。
>それからドリルビット・・・。性格、サムと似たような感じなんでしょうか。
>彼の平穏な生活を心から願っています。
こんなんじゃだめか
09080601.jpg















なお、ウォーリーシリーズはこれでおしまいなんで、変な期待しないよーに。
ドリルビットは…うぅっ(口を押さえながら顔を背けたり)

>レジェンドのリベンジストーリー再現いいですね。
>特にスタスクの腕取れるところwそしてジョルト君カワイソス。
>ムービーといえばラチェットがデラックスクラスで販売されるらしいですが、
>ロックダウンも販売、という流れにはびっくりしました。最速でのリメイクだと思うんですが、
>どうなんですかね。アイアンハイドもボイジャーでリメイクされないかな。
あざっす、ジョルトといいスキッズといい、
日本じゃまず発売されそうにもないのが残念ですなぁ。
ロックダウンは本当にビックリですね、
しかもラチェと武器交換が可とか…
遊んでるなぁ、蓮…

>おおー、ドリルビット。
>頭の形状が違うだけで強そうに見える・・・
いや、ちがうな!
ドリルだ!

>いつの間にか仮面ライダーWの予告出てたの!?
>私、聞いてない!!
しらんがな
どうせ関東圏オンリーとかそんなんじゃないのー?

>「パーツが足りない…小さいのを殺せ」→小さいの→スカルペル
そしてリペアする者がいなくなったディセップは滅んでしまうわけですね

>ドリルビットの色は茶色(クリア)と紫だったような・・・
うん。
まぁ、ワタシはユニバースの写真でしか見たことないんで、
そこからイメージ拾ってきたんであーゆーカラーになりました。

>レジェンズ劇場おもしろかったです!
あざっす!
画像枚数多くて申し訳なかったんですが、楽しんでもらえたならなによりです。

>パクリと言えばダイカイオーはメガザラックのパクリだね。
>しかもかっこ悪い
えーっと…
ダイボウケンってデバスターのパクリだよね?
グレートゴッドストライカーってアルティメットダイボウケンのパクリだよね?
これでいい?

>当時のフィギュア王で2007ニューバンブルビーとレッケージは剣繋がりなのかライバルとして紹介されていた気がする
そう?

>さすがオプティマス、他の司令官が言えないようなことを平然と言ってのける!
>そこにシビれる!あこがれるゥ!
不言実行なひととか
何も考えてないひととか
司令官も色々だよね。

@灰さん
>拍手のピラミッダー吹いたwww
>なんでかドラゴン系=金メッキとかって思ってましたが、案外そうでもないんですね(^^;
>しかし色々と懐かしい・・・。
>ガリューンは今見てもかっこいいです・・・!
>そういやここに載っているドラゴンはほとんど西洋風の「竜」ですよね。多分。
>ドラグレッダーや大龍神みたいな蛇っぽい「龍」じゃなくて。
>タカラとバンダイの違い?というと大げさですかね・・・(^^;
ピラミッダーは、EZデバに必須アイテムですよ(笑
バンダイも西洋竜だったり東洋龍だったりで、
とくにメーカーごとのカラー、ってのはないと思いますよ。
たまたまそのときのモチーフに使うか否か、だけで。

>失礼ですが、EVEにめっちゃ吹きました(^^;
>武器を使わないことが一番だと思いつつも、ついタンカーなどをぶっ壊して凹んでしまうんですね!分かります!!
いや、その反応は正しい(笑
いいですなぁ、その萌え設定。
>ドリルビットは中々の好青年フェイスですね!
>さて、これで残るインセクターは一人・・

ドリルビットは小顔過ぎたかとも思ったんですが、
見慣れたらそんな事もないなぁ、と。
最後の一人は当分出番無いとおもいます(汗

@kioさん
>マーベリックのCMを見ました
ほほぅ、ワタシはまだTVじゃ見てないですねー。
つーか、タカトミ提供番組ってレスファしか見てないしな…

@TSKさん
>新作2作、早速楽しく拝見しました。
>EVEはもう、やってくれたーって感じで大好きです!
>ドリルビットもパワーピンチ同様、特徴的なギミックを活かしたリペですねー!やっぱりドリルは男のロマン!!
>しかしスィンドル、ちゃんとした頭部を付けるとこうもヒロイックになるとは。恐れ入りました・・。
>遅ればせながら、やっと我が家に爺ちゃんが来ました(お盆も近いですし・・オイ)。
>合体方法はまさかのおんぶヒモ(ゴム)!!TF、まだまだ侮れませんね・・。
>当然ながら、各サイト様で紹介されている非公式合体で楽しんでおります(^^)
EVEはワタシ的にはやっちまったーなんですが(笑
ドリルビットは最初、胸ドリルだけにするつもりだったんですが、
気付けば右手もドリルになってました。
恐るべしドリル。さすが男のロマン。
じいさんはビークルモードのボリュームがすごいですよねぇ~
我が家ではブラックバード形態がデフォですわ(笑





09080602.jpg















なんとなく

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]