忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5周年記念のボーカル集2BOX買ったり
コミックス買ったり
ムック買ったり
最近のワタシのプリキュア好きは
異常

>オルフェノクって仮面ライダーシリーズには珍しくカッコいいのが多いよね
んー
“珍しく”には首をひねらざるを得ないけど、オルフェノクがかっこいいのには同意。

>仮面ライダーアギトのモチーフが龍だと言うのを最近知った俺・・・・。
>龍の要素はどこに・・・?
角から胸にかけてが結構それっぽいと思うけどね。

>そういや、GFプライマスとリベンジロールバーって似てるよね?
ついでにオプティマスにも似てるぜ?

>>これでいい?
>出たーッ!いつものピスヲさんの大人な対応(笑)!!
>流石ですね。僕にもそれができたらもっと厄介事が減ると思うのですが…。
逆逆、スルーできないお子様ですよ。
おかげで敵、つくりまくりじゃよー

>エクスドラゴンは玩具的にタカトミらしくありませんなぁ、どちらかと言えば某ライバル社の一昔前のロボットっぽいです、逆にそこに惹かれますが・・。
個人的には勇者っぽい…あるいは、超星神シリーズっぽいデザインだと思ってるんですが。

>レスキュービークル全合体よりも、レスキューマックスとレスキュー○○○の2大ロボットの競演を見てみたい今日この頃です。
うん、前作のロボとの競演って、無駄に燃えるよね!!

>>腕
>トランスフォーマー2では残されたスタースクリームの腕とか使ってスタースクリーム軍団を軍事企業が造っちゃって造反されるんですね?(違
ん?
リベンジにおけるスタスクの腕のこと?
だったらアレは自分でくっつけてたでしょ?

>ドリルビット、てっきり既にアンタゴニーが仕向けた追っ手に殺されたとばかり・・・
ヒント:ゴーシューターのシナリオ

>私にいい考えがある!!!!
>スプリームデバスターをG1カラーに塗り替えるのだ!!
>私はやらない!
ああ、ワタシもやらないから安心してくれたまえ。

>MPブラックコンボイとか誰得
>通常販売らしいから尚更
>限定ならまだしも
俺によし!
…まぁ、限定でいいんじゃね?とは思う。

>ジェットカリバー=ゲキリュウケン+動輪剣
>ウイングブースター?確かゾイドにもそんな武装あったような気がしたけどw
もうどうでもいいよ、パクリでもリスペクトでもなんでもさ。
自分が楽しんでるんだからそれでいいのさ。

>ああ、何気に無念三兄弟がインセクターでそろっている・・・!
もちろんそうよ。

>レスキューファイアー挿入歌の「Rescue Dream!」はOP使うよりもいい気がする。
>前作がcaminoだった影響もあってか、シンプル気味のほうがちょうどいいのかもしれない。
確かに、シンプルな方があうかもしれんが、
今のOPもやはりいいものだよ。

>レスキューファイアーカップリングの「Three Souls」はスカイチームが登場した影響もあって、挿入歌に使われることはあまりなさそう・・・。
まぁ、ここでそんなこと心配されても困るんですが。

>「(リベンジ玩具が)高いぞ、メタルのクズめ!!」
リベンジの玩具はABS樹脂製ですよ司令官。

>初めまして~。
>テックスペックを眺めてるだけでも楽しいです!
どもどもいらはい~
そういってもらえると、毎回めんどくせと思いながら(苦笑)作ってる甲斐があるってもんです~

>ホースヘッドつうかキャブのリペフォまだ?
首を長くして待ってれば、いずれ作るかもね。

>エクスドラゴンはMRRのトランスポーターロボと言い張っても通用しそうな手堅いデザインですので、どうもタカトミらしさに欠けますね、にも関わらず、トミカ繋がりでアースコマンダーのロボチャージャーというマイナー商品を思い出してしまった自分。
んー、
上にも書いたけど、勇者テイスト感じてるんですがねぇ、自分。

@HappySmileさん
>残暑お見舞いもうしあげます
あ、こりゃどうもご丁寧に。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]