忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジオンが良過ぎて生きるのが楽しい

>スキャッターショットをベイバスターにするのはいいとして、真っ二つになる車は、アイスクリームトラックしかないです・・・。
ボーンクラッシャー「オップティマァァァァス!!」
マッドフラップ「ヤベエ、ミスった!」
あの後爆発炎上しますがよろしか

>話数的にはアニメイテッドは次のタカラトミー特撮への繋ぎかも知れません。
アニメイテッドが始まるのはうれしいですが、トミカヒーローが終わるのは悲しい複雑な気分です。
ワタシもそう思います。
…新作の製作する準備をしてるとか言う未確認情報は目にはしてますが。

>デバイスレーベルのUSBメモリはアレだけ人気があったのに、マウスの人気のなさが気になります。
コードが邪魔になっちゃってるのが地味にアレなんですよねー、
あとダイナザウラーという無理やり感(苦笑

>何とロードバスターとホワールがリンクアップしちゃったよ!!って担いだだけやんか!!
うーむヘリタイプとの合体は背負うのが一般的なのでどこか新鮮ですね、
最初は背中に背負うようにするつもりだったんですが、
それだと新規のジョイントをロードバスター側に設けなくてはいけなくなるんで、
既存のジョイントを使える今の方法になりました。
ちなみに、ローターの位置が下になっちゃうけど、現状でも背中への合体は一応可能だったりします。

>ホワール合体は元ネタ基準でしたか…レッカーズは触れたことないもので。
そして話は変わりますがドン・カエン役の郷里さんのご冥福をお祈りします…
このような形でのお別れは必要以上に辛いですね…
あ、いえ、オリジナルのレッカーズ…つかロドバスとホワールは合体しませんよ~
郷里さんはTFとも関連のある方だったし、あの声好きだったのに…

>結局NESTシリーズって3月以降出ないのでしょうかね?
映画系は「リベンジ」を取っ払ってまだ展開するみたいですけど、
どうなんでしょうねぇ。

>携帯でこのサイト見てるんだけど、&←この記号ってどういう意味ですか?パソコンだとまた違う表示がされるの?
どこの事を言ってるのかがさっぱりなんじゃよ…

>アニメイテッドは投売りの心配よりも取扱店舗の数を気にするべきかと、
>ザらスかヨドバシあたりでしか売ってないという可能性もありますし・・・、
>地元ではスパリンの後半からギャラフォまでの商品はあまり店頭で見かけなくなりました。
んー、そこら辺はもう、タカトミの営業にがんばってもらうしかないからなぁ。

>色的には、ノックアウトが少しサイキルに似てるよーな、似てないよーな。意識してたとしたらもっと似せるか。でもまぁ、いつも微妙に元キャラと一緒にはしないのがハスブロさんだしなぁ…(笑)。
流石に意識はしてないと思いますよー、
色が違いすぎるし。
後でリカラーで売るつもりがあるかどうかはともかく。

>そもそも生産数自体が少ないような…<
メタルスジャガー、メタルス2全部
SLクリフジャンパー、SLシャドウホーク通常版、スクランブル合体戦士襲名キャラ。
ノイメイ、GF音波、ランブル3色あたり生産数少なそうです。
TFは私の地元の場合マイ伝で痛い目をにあったせいか、スパリンの中盤以降、
取扱店舗は激減してしまいました、テレビ放映されている地域にもかかわらずです。
なんか話が微妙にずれてるような…
取扱店が激減してしまったのは、
やはりマイ伝後半のリカラー攻勢、
そしてそれが売れなかったのにもかかわらずスパリンでも同じことをしてしまった、
タカラのマーケティング力のなさが原因なんじゃよ…

>リベンジ後しばらくTFから離れてましたがアニメイテッド放映決定と聞いて帰ってきました
またよろしくお願いします
あ、はい…
っていうか、リベンジはまだおわってねー!

>ブラジオン売り切れ続出とかブラジオンさんすげぇwww
まぁリメイクされるのは初代G1ブラジオン以来からですね
レッケージリペの奴も本体ロボのイメージを上手くリペしててよかったですが
やっぱ鎧姿のガイコツフェイスのSAMURAIスタイルが「ブラジオン」らしいですよね
G2メガトロンのリペ?そんなものは無い!ry
実に「ブラジオン」の持つイメージを要約したデザインがイカしてますよね、ネストブラ。
設定もリベンジブラのを引き継いでいて、「落ち武者」になってるのがいい。
RIDブラも、アレはアレでオリジナルの意匠をうまく要約してると思いますよ、
ネストブラとは正反対のアプローチですけど。

>上海デモリッシャーとデザートコンバットランページのパッケージ、よく見たら名前のところにカタカナのフリがふってありますね
ただのリペと思って侮ってました
まぁ、ある意味日本限定仕様みたいなものですからね
特にデモリッシャーは単品仕様で出るのは日本だけみたいですし
海外ではアイスクリームツインズのセットで

日本オリジナルになる商品はそうなるようですね>カタカナルビ
バックカードの写真も加工画像じゃなく、普通の写真ですしね。
今回発売された使用で出るのって日本だけですっけ、
デモやんは仕様が違うし、ランペはどーだったか?

>果たして消防車のコンボイは天然ボケという法則が
今度のアニメイテッドでもあてはまるのだろうか?

そんな法則あったっけ?

>アニメイテッドが終わったらこれからの展開はどうなるのでしょう?
アニメ展開はかつてのようなものになって欲しいですが・・・。
そのヒントになるような情報が出回りましたね。
個人的には旧作を意識した商品展開もいいですが、
G1中~末期のような、
もっといろんなキャラクターがごっちゃリ出てくる展開が見たいなぁ。

>ロボモードが、ストームブリンガー版のホワールにちょっと似てますねー>新作ホワール
ストブリ版はマイ伝サンドストームがベースですよね、
確かに全体のバランスとか似てるかもですね。

>仮面ライダーアクセルを改造してゴーボッツサイキルがいけるような気がしてきた
・・・・バイクモードがサイキルさんさんと似すぎてる・・・
それはアクセルの変形画像が流出した時から、
おそらくTF者、あるいはマシンロボスキーの皆が皆想像してるんじゃよ…
無論、ワタシも・・・

>6月までリベンジ勢のラッシュは続く・・・ユナイテッドフォーユニバースシリーズは個人的にありですね
ちょうどボイジャーオプティマス欲しかったしボイジャー版はソードがあったら満足いく代物だと思うのでリーダー版は文句なしで出来いいですけど置き場が ね・・・・ジェットファイヤーはリーダーサイズのをボイジャーサイズに縮小した版(スパリンガル様パターン)を期待してたんですけどやっぱ無理でした か・・・・でもジェットオプティマス用の合体以外にも武器なったり出来るみたいなので楽しみです
メガトロンも劇中カラーになってるみたいで値段を除けば買いですね・・・通常ボイジャー版買わんでよかった
あのシリーズ、どう展開していくか見ものですね。
デラックスアイアンハイドとかボイジャーシースプレーとかパワーコンバイナーとか、
その枠に組み込まれるんですかね~?

>ブラジオン難民が結構いるみたいですね・・・早めに買っておいてよかったです
>・・・ブラジオンを甘く見てました
>お詫びに丸太を買ってきます
2箇所で予約して2個ゲットしたワタシに隙は無かった…
何かにリペフォできないかと思案するも、
「ブラジオン」として完成されすぎてて他のキャラのイメージが湧かないぜ…

>ブラジオンだけでなく、ストラングルホールドのリメイクもして欲しいですw
ビ、ビーストウォーズ枠でないと無理…?(有機物的な意味で)

>ガイアレオンのビークルモードはギガロニアにあってもおかしくないですね、
というかメガロコンボイのそれっぽいです。
ガイアレオンをギガロニアンとして、レジェンドやマイクロンの基地として遊んでる者もいるはず…

>アニメイテッドはカートゥーン調のデザインが好みでないとかかんとか言っても、
実際テレビ放映されたら欲しくなるんだろうなあ・・・・。
好みはどうしようもないけど、
変形の楽しさや、
カートゥーン体型を変形トイに落とし込んでいる技術力を感じるためには是非手に取ってもらいたいですわ~。
ワタシは国内仕様のカラーリングが結構気に入ったんで、結局全種買っちゃう事になりそうです…

@藤川桂介さん
>ぼく自身にも脚本の効果はハッキリ見えはしなかったが、
なぜか心のなかでそれは確信している。
ロディマスはもうどこへも向かうことはない、
特にヤツが『真実』に到達することは決して…
『もう永遠に出番が無い』という真実にさえ到達することは決して…
『無限に』 終わりのないのが『終わり』。それが『セイバートロン・爆破・レクイエム』
はぁ。

@animatedの最終回はこれで良いよ。さん
>現場監督
「おいコラ新入り!! もっと力入れて働かんかい!」
スタースクリーム
「す…スイマセンっ!!
(メガトロン様…残された日々を俺はただの作業用機械として生きてゆきます…どうかこんな俺をお許しください…)」
レーザーウェーブ
「メガトロン様……貴方は死なない……きっと蘇る……きっと……」
じゃぁ現場監督役は岩浪氏ですね?

@匿名希望さん
>なるほろ、ホワールですかい。なかなか似合っとるなぁ・・・
ネストアライランスのブレークダウン見てDXバリケードをリデコしようかなぁと思ったり・・・・ぴすをさんもやってみては?というかやってください!自分もトライしてるんですがいかんせん時間がなくて・・・・orz
まったくの余談ですが実写3作目はユニクロンが出て欲しいだすw
確かにブレークダウンはバリケっぽい体型ですねー。
そのネタはご自分でがんばってください!
ワタシも時間の事言ったら「無い」けど、
やはりリペフォ作業が好きだから時間やりくりして作ってるんですよ?

@エクリプスさん
>今年1発目のTF
「NEST ブラジオン」買ってきました~
いや、新年1発目からいいTF買えましたよ
キャタピラや剣の柔らかい部分も
あんまり気にならないし
何より良く動きます
変形も楽しいし
確かに、名作そろいの1月組の中でも、際立って出来いいですよね、ブラ!
個人的な残念ポインツは、武器が持たせにくい手、だけですわ。

@無名さん
>ところですが…!
N.E.S.T軍と言えば…!
N.E.S.T入隊キャンペーンな事です……。(実は…トランスフォーマーの事ですが…)(汗)
イヤホント、
何がおっしゃりたいのかさっぱりなんですが(汗

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]