忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおっ、ダグオン兄弟に対する反響すげぇな!
今迄で一番多くコメント貰ったかも~
みなさんありがとね!

しかし…今回は長いぞー…

拍手[0回]


>ランペは海外版はただの色違いで日本版は劇中カラーだと聞いた
日本版はブレード部分が印刷になってる
そのようですね~。
日本版ってかなりいい仕様だよなぁ。

>NESTの1月組はホント良いですね。
ブラシオンもいいですが個人的にはダージがお気に入りです。
航空戦力系はなんかプラプラしてるイメージがあったので期待していなかった分、
良いイメージがあるのかもしれないですね。
ダージもホント、いいですよね~
面白い変形なんだけどストレスなくてね。
3月の航空機系もたのしみですわ~。

>ファンプロのブルティカアドオンキットがきたと思ったら、本家からもブルティカが!やっぱ本家の意地なんでしょうか?
単なる偶然かと~。
しかし、「また」ブルティカかー。
どんだけブルティカ好きやねん、蓮…

>ヘケ×2の時もそうでしたが、海外から国内へ進出された際、
無理なメッキやメタリック塗装でに単価を上げているのはマイナスポイント、
海外版と差別化をはかる為なんでしょうけど、ヘケ×2のメッキはいらなかったなあ・・・、
アニメイテッドのメタリックはまあ、それ程嫌いではありませんが・・・。
しかし、海外版の仕様だと、まずお子様の興味を引くのは難しいと思いますよ。
個人的にヘケのメッキは80%くらいアリ、
アゴのメタリックと塗装は今のところ90%アリですわ。

>ハートキャッチのサブタイがすげえ・・・。
何が?

>ゴセイグレートは何となく、がオキングを思い出しました。
配色がねー(笑
つか、ジュウレン以降の獣系ロボのエッセンス持ったデザインですわな。

>>あとダイナザウラーという無理やり感(苦笑
オーバーキルの方が良かったですよね、絶対
或いはビーストと絡める意味でギガストームとか
まぁ、どちらにしろダイナザウラーほどのネームバリューはないですわなぁ。
…一般人や最近ファンになった人にはどっちもどっちではあるけどな!

>>RIDブラ
俺設定でジアクサス・ドレッドウインド・スモークジャンパーとRIDのラスボス四天王を組ませていたのはいい思い出
後で余所のサイトで同型TF(G2メガトロン・ユニバスカイワープ・Ⅱスタスク&BB)で黙示録の四騎士やってたの見て吹いたのもいい思い出
俺ユニの設定とかネタがかぶってた時、
なんともいえない、こう、もやもやを感じるよね!
俺ユニ設定なんて基本他の人に伝える事なんてほとんどないから、
かぶってることって結構あるんだろうけど。

>>ランペはどーだったか?
海外版赤ランペは黄ランペの成型色を赤くしただけですね
ブレードの模様は国内版独自のものです
その仕様を知った海外のファンの反応ってどうだったんでしょうね、
海外と日本で仕様が違ったり、発売の有無があったり、
インターネットが普及してるこのご時世、
色々と大変だよね!(クレカの請求書を見ながら)

>>何かにリペフォできないかと思案
NESTレッケージとかどうでしょう
キャラは武者巫女で
レッケージはともかく、
女キャラにしてしまうたぁ、アンタはワタシか。
…胸の膨らみ、絶対中に女TFが入ってると踏んだね、ワタシは!!

>ジャングルアタックアイアンハイドとブラジオン再販して欲しいです。
自分もジャングルハイドもう1体欲しいんで(リペフォ的な意味で)、
再販して欲しいなぁ…

>「トランスフォーマー・リベンジ」が何故ゴールデン・ラズベリー賞に選ばれているのが今一つ解らない今日此の頃で御座います。そんなにクソだったんですか?
まぁ、自分が楽しめたならそれでいいじゃん。
某所でも言われていたけど、
一番「ダメ」な映画ってのは、何の話題にもならない映画、なんですよねー。
悪い方の評価でも、それだけ評価されるってのはすごい事ですよ、ウン。

>パワーグライドといいシースプレーといい、何故向こうの人たちはミニボットを大きくしたがるのだろう…
スカウトからデラックス辺りが限度だと思うんですがね
それにしてもパワーコアコンバイナーとシースプレー日本で出ねぇかなぁ
何かコンプレックスもってる人が蓮の中にいるのかも(苦笑
ムービーシリーズで順当にミニボットの皆さんがデラックスクラスでリメイクされてきたんで、
個人的にはデラックスで統一はして欲しかったですねー。

>fgで製作中の拝見しましたがすごく…ダグオンです…
アレ見てダグオンを連想されたなら、
それでもう「したり」ですわー。

>なるほど、色替え商法がマイ伝から続く失敗の要因という訳ですか、
厳密にはカーロボの時からですが、あれはギガトロンを除けば一時的なパワーアップ
という形で、普段はノーマルカラーでしたが、マイ伝からは色替え以降はそのままで、
元カラーの玩具はお払い箱となってしまったのは何ともゲンナリですよね、
特にマイ伝アイアンハイドの酷さと言ったら・・・・・・(以下略。
カーロボの時はそれでも4種ですんでたのが、
マイ伝・スパリンと来たらメインキャラ全員、ですからねー。
そら小売も困るでしょう。

>実は限定と銘打たれない方が入手困難な商品が多い、これTFの常識ネ、
でもボイジャークラスのムービーメガトロンは5年間保障で安心ヨ(?)。
映画で盛り上がってる時は数あっても足りない、
映画の熱が収まった頃に出るのは数絞ってて足りない、
…良いんだか悪いんだか。

>ダグオンだと・・・たまげたなぁ、ゴーボッツの次は勇者シリーズ・・・
カラーリング的にスカイリンクス(ストラトスフィアの方)とグラップル(グラップSの方)と思ってた俺が馬鹿だった
ダグオン、もろに世代ですw
ファイヤーダグオンのおもちゃは最初にして最後に買った勇者系の玩具です
べ、別にネタが尽きてきたわけじゃないんだから!
スカイリンクスもいつかは作ってみたいキャラなんですが、素体がなかなかねー。
ちなみにワタシがはじめて買った勇者トイはファイバードでしたね。
その後エクスのシリーズを玩具屋探しまくって購入したなぁ…
おかげでレイカー兄弟はファイバード箱でしたよ。

>アニメイテッドメガトロンの吹替えは若本規夫だそうですよ
フレイムコンボイの
らしいですねー。
どんなメガ様になるか、たのしみですな。
ただ、最近の若本氏の使われ方はちょっとなぁ。
「ブルァァ」とか言わずに…そう、トップ辺りの頃の演技で一つ。

>勇者合体とは・・・
やはり合体の心得をマスターしてるとみた
惜しむは合体バンクがないのが残念
合体バンクが無いロボットなんてTFで言うとアーマーが無いウルトラマグナスみたいなものだ
・・・・初代とか2010とかのスクランブル合体戦士はなかったけどな
心得てると言うか、昔から合体ロボが好きなだけ、ですよ。
ワタシはバンクも好きだけど、ワラワラと合体していくスクランブル戦士の合体シーンが好きなんじゃよ…

>黄色のロングハウルはペイロードって名前らしいですね
無念組のペイロードとは別人なのか・・・
てか無念の方のペイロードはリペ商品が一度もないですね
ドレッドウイングなんて二回目もだしてもらえたのに
無念ペイロードは、ちょっとクセのあるロボ&ビークルですからねー。
なかなかしっくり来るキャラがいないんでしょうね。

>ボイジャーシースプレーはどうみてもユニバースですね
ブラジオンみたいにユニバース予定だけど間に合わなかったからムービーラインで発売ってことなのか?
まぁ日本で発売してくれたら別に文句はないですけどね
来年のムービー3までの繋ぎとして、新たにライン立ち上げずに、
ムービーラインとクラシックユニバースのラインを一本化したんじゃないかなー?
日本でもアゴとは別にリベンジからのラインが始まるから、
そこに期待しましょう。

>本当にダグオンだったー!?(ガビーン
まあ勇者とTFは切っても切れないですからねえ(流用的な意味で)。
ともあれ相変わらずお見事でございます。
あのコメント貰ってすぐ、でしたからね、更新したの(苦笑
勇者ってそのままTF化しても大丈夫なキャラが結構いるから、
色々遊べるんですよね。

>大道寺(笑)。アニメイテッドでのダグベースの記憶が一役買ったのは指摘するまでもない?
パワーダグオンは比較画像見るとそーでもなかったのが意外なくらいハマってると思いますねー。ビークルモード。
で、今年は勇者シリーズ立ち上げデスか?とツッコミ取材。
大道寺?
ちなみにアゴノダグベースの件は、今回のダグオン兄弟製作に影響与えていません。いやまじで。
全然頭の中になかったもん、こうしてコメント貰って「あ、そういえばそうか」って思い出したぐらいだし。
勇者シリーズはまぁ、また作るかも知れないし、もう作らないかもしれないですねー。

>グラップ→パワーダグオンは自分も考えたことありますがファイヤーがこう来るのは予想外すぎてリアルで変な笑いが…しかも合体まで盛り込むとか恐ろしい子…!
ストラスフィアは発売された時から「コイツリペるならファイヤーダグオンだなぁ」とぼんやり思ってたんですが、
グラップSを友人からリペフォ用に譲ってもらったことで、製作が決まっちゃいましたね。
ファイヤーダグオンとパワーダグオンがいて、合体しないと誰も納得しないでしょ?

>ダグオン・・・次はマイトガインだろ!?!?!?
でしょぉ!?!?ねぇ!?!?ねぇったら!!!!!!!
おじさん、ファイバードが一番すきなんだ…

>ストラトスフィアとグラップSでスーパーファイヤーダグオンとはこれまた大胆な・・・・!!
アニメイテッドでダグベースが同名義で出演した事も多少影響があるのかも・・・・。
上記の通り、アゴのダグベースは影響してませぬ、ポコペン。
大胆さは今に始まった事じゃないぜ?

>グラップSは唯一のマイ伝非色替え転生キャラですが、
同シリーズとは思えない可動を誇ったのに人気の出なかったという不憫な子、
一方ストラトスフィアはTF系玩具サイトで紹介されている所を
あまり見かけないという、ある意味ブレイズマスターよりもカワイソウな子、
そんな2人を某勇者の主役ロボに転生させるなんて、
ピスヲはん、あんたプライマスか?、いやアルファートリン、
いやホイルジャック似の人、いやマイ伝とっつあんかも・・・。
とりあえずかわいそうとか人気があるないとか関係ない!
ワタシが作ろうと思うものにマッチしたら、それがそのリペフォにとって最高の素材なのだ!!
って、段々たとえのグレード下がっていってるような…

>グラップのスーパーモードをストラトスフィアのサイズに合わせたら、
イヤでもギガロニア出身になりますよねぇ、
あとオリジナルパワーダグオンのビークルモードは、以外にも、
リベンジデモリッシャーのそれに似てますね、ショベルの感じだけですが・・・。
ストラスフィアが素でギガロニアンサイズですからねー。
買った時から「ギガロニアンっぽい」と思い続けてたんで、
今回の設定もすんなり出てきましたよ。

>老婆心とは思いますが、合体を解除したら、分解したパワーダグオンは元に戻せますか?
合体自体公式ではないので、結構苦戦しそうな予感がします。
もちろん、何の問題もなく元に戻ります。

>青い星に戦慄が走る人選でした……米版ではダグベースがTFの一員になってるみたいですし、今後も勇者参戦期待してイイデスカ?
黒い嵐が近づいてきそうな勢いだろう!
今後勇者が参戦する確立は50%、ってとこですかねー。

>ダグオンすげぇ
ああ、すごいだろう!

>そうきたか!
無限大の友情を信じてしまったぜ!
ああ、かげりのない未来を刻んじまったサ。

>まさかのスーパーファイヤーダグオン!
これはあまりに予想外過ぎるwww
ストラトスフィアに収納できるダグファイヤーはさすがにいませんか
最初はストラスフィア付属のオプをロードバスターカラーにしようかとも思ったんですが、
面倒くさいんでやめました(ぉ

>残りは宇宙剣士と無限砲だけですね(ぉ、どちらもオリジナルはTFで十分通用しますが・・・、
そして最後に季節外れのトライアングル・クリスマ(黙。
2人とも超ロボット生命だもんなー。
「ファイヤーダグオン!俺を使え!!」

>おおダグオンとは懐かしい、EDの「風の中のプリズム」は好きでした。
当時、OPED共にシリーズ初の男性ボーカル、ということで、
最初は嫌だったんですが、慣れたらいい曲だなぁ、と思うようになりましたね。

>勇者だと・・・!?見たこと無いけど。
ジャイアント馬場呼ばわりされていた人を別作品のキャラクターに仕立て上げ、
ついでに合体もこなすとか・・・。ナイスでーす!
それが!
それがリペフォ!!
合体考えるのは正直面倒くさいんですが、
それが効果的に現れてくれたら思わずガッツポーズしちゃう。

>まさかのスーパーファイヤーダグオン、驚きました
やっぱり合体制限があったり、ファイナルな姿があったり...は無茶ですよね
えーっと、ファイナルって…ダグベースと融合でしたっけ?

>まさかのダグオン、そして更に合体までやっちゃうとは・・・勇者シリーズ20周年企画というのか・・・
それもまったく意識してなかったんですよ>20周年
しかし、そうか、
ワタシが社会人1年生の時に始まった勇者シリーズが、
もう20周年か…

>>熱血正義バカ同士が合体したため、暑苦しいほどの正義バカな性格となる
おいおい・・・w
何か問題があるのかね!?

>アレほど地味だった、ストラトスフィアがここまで変わるとは・・・
しかしTOYとしては結構優秀なのですよ。

>アニメイテッドの主題歌がJAM・・・GFやカーロボとかのような正統派なら合うだろうけど、アニメイテッドに合うかなぁ・・・?
そうなんですよねー。
TF的な「正統派」ってなんだろ?とかはともかくとして。
まぁ、実際に見てみないことには評価は下せませんな。

>勇者シリーズ風のTFも日本オリジナル展開のTVシリーズで見てみたいかもw
つ MF
つ V

>スーパーファイヤーダグオンの合体バンクは新鮮でした。
地味なようでかなり盛り上がる!!
最後に炎をバックに揺らめくSファイヤーダグオンの顔のアップがかっちょええですよね!

>ダ~グオ~ン、まさかのダ~グオ~~ン。これは新境地ですね。1ページ目開いたときは合体するとは思いませんでした。設定もニヤリの連続でたまらんです。
設定褒められるとうれしいぜ!
相変わらずの無理やり設定ですけどねー(苦笑

>ダグオン Σ
これは反則だろ~
それはそうと、やっぱりファイヤーストラトスとファイヤーラダーとファイヤーレスキューはいらない子なんですね
前から言ってるだろう、
“なんでもあり”それがリペフォさ!
ちっちゃい事にこだわってたらウチのページは見れないぜ!

>懐かしいなぁ…ダグオンと言えば俺が物心付いた時に持っていた玩具ですよ
ただ作品自体を視たかどうかという記憶が完全に抜け落ちてるので
ネットの力を得てで調べなおすまで「でかい飛行機とショベルカーのロボット」位の印象しかなかったけどな!
それが新たな姿でここで拝めるとは…しかしオリジナルはでっかいですねぇ…
こいつら二人で玩具箱の10分の1は平然と占拠されてましたよ
そうか…物心ついた頃の、か…(遠い目)
勇者の主役トイは、基本スーパージンライのサイズがそれ以降デフォになりましたからねー、
個人的にでっかい合体ロボって大好物なんで、
また勇者とは言わないけど合体ロボモノやらないかなー。

>最近玩具の組直しをしようと思ってるのですが
螺子以外で止められたパーツが外せない…
ピンとかってどうやって付け外ししてるんですか?
リペの時分解とかしてるとどこかで見たのでそういうのに詳しいと思って…
ここページにも少し書いてますけど
http://www13.atpages.jp/pcwr/top13/neta58.htm
ピンを細い棒でたたき出す感じですね。
穴が一方通行の時は、あきらめるか、反対側に穴が開けられるなら開けてます。
今回のファイヤーも、胸のパーツに穴あけてます。

>ダグオン・・・斜め上どころかもう別次元ですピスヲさん。
ところで、ターゲットマスターとかブレードマスターとか・・・
しかし「タカラ時空」で繋がっているんじゃよ!
インフィニットバズーカとライオソードはどうするかねぇ?

>スーパーファイヤーダグオンカッコイイ!
まさか、ストラスフィアとグラップでファイヤーとパワーダグオンを作るとは・・・ 
その上合体まで・・・ 勇者好きの私にはたまりません!!
合体ロボに「カッコイイ」は最上級の褒め言葉!
今回のは多くの勇者スキーの琴線に触れたみたいですねー。

>今更返答するのもどうかと思ったけど(自分が)やっぱりそう思いますよね<スパメガ
そういえばビークルも似てるぞコイツら…!
NEST…地元のジョーシン他諸々には入荷すらしてないや…
そして気づけば本命のブラジオンがプレミアに
ここはやはり、リダメガでスパメガ作るしか!
…日本発売決定まだー?
1月組はいろんな意味で入手が難しかったみたいですねー。
早いうちにネット予約していて正解でしたわ…

>アニメイテッドの主題歌はJAMだそうで・・・うーん個人的には他の(ry
念、としか…

>ハートキャッチプリキュアEDで観客席に居るのが全員キモオタだったらと仮定してみる。
キミは何を言っているのかね?

>よもやのダグオン登場…これでマスター系なら完璧だったのでしょうけどその辺りは色々で。
コンセプトもうまくはまった気がします。
しかし、ストーリーとしては熱血正義バカには生きづらい時代のつらさがまともに染みそうな伏線が悲しいですね。
いっそ「正義なんてないさ・正義なんて嘘さ」と言う知識だけ先行するキャラなら・・・と思ったり。
でもそれはそれで絞られそうな?
いやー、そこまで深く考えてませんってば、いつもの事ですが。
ウチのサイトはのーてんきに見ることをオススメするぜ!

>さて…こうなるとフレイアもただスカージと再リンクだけでは物足りなくなりそうで悲しい(笑)
そ、それはいうでない!(笑

>キャラのチョイスもリペ元も予想外すぎ(笑)!ファイヤーダグオンの胸の塗装が秀逸ですね。勇者シリーズは大好きなのでどんどんやってほしいですね。ところで、中に小っさなダグファイヤーコンボイ(笑)はいないんですか?
ファイヤーの胸はホント、
まさか鳥の頭のような意匠がストラスフィアの胸に組み込まれてるとは夢にも思わず。
それを発見した時はマジでガッツポーズしちゃいましたよ。

>トミカヒーローシリーズが完全に終了するというのなら、リュウケンドーからフォース、ファイアーのコラボ作品が見てみたいです。
うん。

>ハートキャッチのデザインを見ておジャ魔女どれみを思い出しました
そりゃぁあんた…

>・・・すいません。
キャラデザ同じ人でしたw
そういうことだもんよW

>えりかのファッション部がパッション部て聞こえてしょうがないw
ファッションと聞こえるようになるように、精一杯、頑張るわ!
桃園ラブ、自重

>ひぇぇスーパーファイヤーダグオンだーーーっ!?この後ガンキッドにりぺしたスパリンレーザーウェーブをリンクアップさせて、おまけでエネルゴンセイバーとかを持たせてクリスマストライアングルビームやらせるんですね、分かります
その発想は無かった!>スパリンレーザーウェーブ
じゃぁ、ライアンはズバーンで…

>本来合体とは無縁な二体を合体させるとは……恐るべし。(今更ですが
うん、いまさらだね!(過去ログを見ながら
「俺合体」や「俺変形」ってのは基本苦手なんですが、
リペフォで合体、となるとまったく別の話。

>なんという超火炎合体
バカだバカだと思っていたけどアンタ本当にバカだ(褒め言葉)
バカとバカ、二つのバカが合わさる事で大バカとなるのだ!(若本声で)
お褒めに預かり恐悦至極。

>ダグオンとは!!!すげえ!ビツクリだ!!
ふりすた。では、常に皆さんに新鮮な驚きを提供しております。

>ストラトスフィアの上部のジョイントとか、手とか5ミリジョイントになってるけど、何か、武器とかをつけようとした名残なのかな?
手はまぁ、他のキャラから武器引っ張ってきて持たせてね、とも取れるけど、
機体上部の穴は謎ですねぇ。
…まさかスペースシャトル乗っけれたりしないだろうな…?

>初っ端から胸に隠れるとは、大した淫獣だw

・・・羨ましい・・・。
オマエは何を(ry
って、もしかしてロリ…

>パワーダグオンの配色が心なしか某ドナルドに似ているような.....
マジ~ック!!
…知ったな…

@灰さん
>しまったッ!!なんでか三月だと思ってました、ブラジオン!!
って、アマゾンとかでは売切れてるし!!
・・・隣町のザラスは、大丈夫だろうか・・・!!?
でも、どうやら期待通りの出来のようですね!
楽しみだなぁ・・・
・・・手に入るといいなぁ・・・
毎月出る量が半端ないから混乱しちゃいますよね。
って、無事に入手されたのでしょうか?
出来はいいですよ、ホント(煽るな煽るな

>まさかのダグオン!!
勇者シリーズの中で一番好きでリアルタイムでも見ていたので大興奮ですよ!
リペフォでは、まだまだ半人前、って感じでぼこられてますが、これからの活躍に期待!!
・・・ダグオンが来たという事は、まさか剣星人や無限砲も・・・!?
うーむ、ダグオンスキーがなんか多いな!
良き哉良き哉。
広瀬匠に長沢美樹ねー。
どうしたもんかねー。


@bbさん
>ファイヤーダグオンSモードにほれた・・・
今回はちゃんとリンクアップしましたね。
パワーダグオンの顔がしまってあるのがGOOL!!
前回もちゃんとリンクアップしてるもん!
GOOLってGOODなのかCOOLなのかはっきりしる!

@ばっふぁさん
>(ひろみん改め)ばっふぁです。病気のためしばらくごぶさたしておりました。でも「ふりすた」はちょくちょくチェックをいれてましたよー。
ロードバスター、ホワールと来て勇者ですかー。アニメイテッドにダグベース出てますし、違和感無さすぎなのが凄いです(爆)
日本版では名前変わるのかなあ>ダグベース
あ、ビスヲさんのおかげでNESTブラジオンは無事ゲットできました。
感謝です(ぺこり)良いものですなあー、うむ。
こうしてコメントいただけたということは、病気の方は大丈夫と見てよろしいか?
そういえばアゴダグベースって、劇中で名前出てきたんですかね、
もしそうなら名前がどうなるか見ものですな。
って、ワタシなんかしましたっけ、ブラジオンのことで?

@玩具スキーさん
>ちょwダグオンておまw、まったく無茶しやがって…w
しかし合体物は燃えますなぁ、相変らずGJですコレは他のダグオンメンバーも期待して良いんだよね!w
っと言って見るテスト
タカトミ系ではありませんがイベントで魂フィーチャーズを見てきました
最近バンダイがユーザーの意見を取り入れる綺麗なバンダイに成ってて怖い
嬉しいんですが、TFとSH,ROBOT魂を集めてる身としてはこの不況の時代に加速ペース
TFでは今月はバリケードさんですね、アニメイテッドも予約しちゃったし
今年はリベンジとアニメイテッド、アクティベイターズの玩具も気になる
この多々買いに付いて行けるのか…
レスキューファイヤーがリアルスマブラみたいに成っててワロタw
番組と玩具の差を埋められればもう少し子供にも受けたと思うのですが…
ムチャはいつもの事さ!
他のメンバーは…まぁ、無いと思ってくれてたほうが精神衛生上いいかなー?
バンダイはヤバイしTFもヤバイし、
毎年毎年玩具にかける金額がとんでもなくなってて恐ろしいです、
今年はタカトミ特撮枠が無いのがせめてもの救いかも…

@ymさん
>はじめまして、ymと申します。
ファイヤーダグオンスーパーモード、最高です!勇者の登場もそうですけど(アニメイテッドにダグベース出ましたが)、元々合体機構のないモノを合体させるなんて驚きました。他のダグオン兄弟も期待しています!
どもどもいらはい~
ムチャな事も、やれば何とかなるもんだ、と、
毎回感じながらやってますんで、
今後ともよろしゅうに。

@bobさん
>久々に見て吹き出しましたw
ダグオンできたかー。
勇者王とか黄金勇者とか出てきそうでワクワクしてきたっス
また
ムチャを
いう


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]