忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁっ、気付けばもう晦日じゃないか!
師走は走るとはよく言ったもんだ。
というわけで、今年最後の拍手コメントレス、スタートォ!

>みんなブレイズマスター買おうぜwww
もう2つ持ってるからいいでーす

>一体いくつのジェットファイアを持っているのだ!?
3体だけじゃよ…フフ…

>GFの戦闘演出は一番良かったと思います。
>CGながらも滑らかでスピーディでしたし。
うーん…
長ったらしいバンクが台無しにしてたと思うけどねー。

>バスオプと爺さんのセットは日本で発売されるのでしょうか?
>トイザラス限定辺りで発売して欲しいです。
年末あたりにしれっと告知なしで販売するかなー、と思ったけど
そんなことなかったぜ!

>インパクターがとっつあん?どちらかと言えばヘケアイアンハイドでしょ(何。
>武器を剣状態にして右手に付ければ、ハイ銛っぽい(えw。
そうなん?
まぁ、コミックキャラは結構姿かたちがコロコロ変わるしなぁ

>THE ASCENDING #3 COVER:A<この後、レオプライムは自分だけビークルモード
>じゃない事に疎外感を感じるんだろうなあ(しみじみ)
アニマトロスのメンバーが着地点にいるよ!きっといるよ!さみしくないよ!

>キンググリムロックは値段と食指の動かなさでスルーしてしまいました、
>どうも王冠とグリムロックという組み合わせがイメージ的にしっくりきませんなあ。
ワタシも正直最初はそう思ってたんですが、
マーブルコミックでの姿と聞き、実際見てみると、
これがかっこいいんだ!
買ってよかったヨ。

>真ん中のグリムロックってG1のですよね?
>うちにあります
そうです、我が家にある数少ない当時のトイです。

>超ロボット「生命体」とはいえ、TFが義手という所はどことなく違和感があります、
>マイ伝の時はスターセイバーで斬られた部分をガラクタをくっつけていとも簡単に直してましたから・・・、そう言えばセイバートロン戦争時代のとっつあんは普通の手でしたね。
HAHAHA!
細かい事を気にしていたら、TFは楽しめないぜ?

>MOVIEサンクラの足を使ってリベンジメガ様の右腕可動改造をしたのですがビークル時にかみ合わなくなってしまった・・・・・orz
>なんかいい方法ないですかねぇ・・・・
トライ&エラーでがんばれ!

>アニメイテッド日本展開はムービーとリンクさせるそうです。
>少し、無理があるような・・・。
ですよね…
それで1年分の話数を稼ぐ気かいな…?

>アニメイテッド日本展開において望むことと言えば
>ジェットロン全員通常販売(サンストーム、ラムジェット、スリップストリームは頭部新規)
>とワスプ(頭部新規)でしょう!
>とか戯けた事考えてるのは俺だけですか?
どうでしょうね?
ワタシはアニメイテッド見たことないんで、そのネタがどうなのかってわかんないです。

>アニメイテッドは過去のシリーズからのリメイクばかりで、新鮮味がないんですよね。
それはマイ伝以降、全てのシリーズに言えるような…映画も同様。

>EZ2弾のダメージメガトロンの塗装が凄すぎる
>まるで金属製のようにテカテカ
>塗りすぎのせいかビークルの固定パーツがぜんぜんはまらない
それはいいのか悪いのか(笑
…そういやでてるんですよねぇ。
全然見ないや…

>アニメイテッド日本展開は大いに結構
>でもバルクヘッドの改名はないよなぁ…
>スプラングなら兎も角アイアンハイドってキャラじゃないだろうに
>早くも日本版独自編集とやらの悪い癖が出たか…
まぁ、それがどう転ぶかは実際放送見ないことにはわからないわけで…
ワタシなんかは原語版見てないんで、なんにしても楽しみにしてるんですが。

>アニメイテッド、日本オリジナルの展開でセンチネル・プライムがパワーアップ→オプティマスとグレート合体なんて流れになってくれたら・・・
しかも日本限定でトイとか発売されたりしたら…

>今年はリベンジが大きな衝撃を与えました。
>賛否両論のアニメイテッドの日本展開が吉となるか、凶となるか、そして更なる新展開があるのか?
>とにかく2010にも期待です。
ですね。
来年も1年、TFに楽しませてもらいましょう!

>RA-01オプティマスを買おうぜwwww
同型3体いるんで、色が違ったりしない限りもういらないです。

>拍手ボタンのデザインが変わってる・・・。
web拍手のサイトがガラッと変わりまして、
ボタンも色々選べるようになったんで変えてみました。

@bbさん
>前スレ言葉間違えてすんません。
>リベンジでマッドフラップが「顔変わっちまったよ~」って言っていたから
>ほんとはスキッズと同じように耳?が立っていたんでしょうかね?
前スレ?何?
スキッズ&マッドフラップって双子といいながら顔似てないから、そうなのかもね。

@灰さん
>キンググリムロック、なんてのがあったんですね。初めて知りました。
>正統派ヒーローロボな感じで、勇者シリーズに出てきそうですね。
>黒オプもカッコイイですね・・・。前作オプのリペであるナイトウォッチ版みたいなのを想像してたんですが、また違うんですね。
>渋い配色です・・・。渋いねぇ・・・全くおたく渋いぜ・・・。
>・・・ってまさか、ジェット爺さん三体買ってるとは・・・(^^;
>ジェットファイアも変形させるのに一時間かかりました(^^;
>変形させてるときは、正直イライラしましたが、変形が終わり、ビークル、あるいはロボットになると、その完成度の高さに思わず呆然としますね。まさに映画作品から抜け出してきたような・・・。
>一方、ミッキーはミッキーでシンプルにサクサクと変形できるので、これも良い物です。
>買って良かった!
通販ショップ限定ですからね、実際、知らない人も結構いるんじゃないかと思います。
しかし設定は俺様キャラ…(笑
黒オプはアマゾンで画像見たときはそこまでかっこよく感じなかったんですが、
実物めっさいいんです、これは買ってみないとわからないという相変わらずのタカラクオリティ(笑
ジジィは、1体発売日に、1体イオンで2000円になってた時に確保、
そしてもう1体は黒オプにあわせて尼で購入…まったく馬鹿者です(苦笑
ジジイはビークルモードへの変形が本当に面倒くさいんですが、
それだけにおっしゃるとおり、完成度高いですよね。
ミッキーはその真逆で、シンプルなのにガラっと印象変わるんで、いじってて楽しいですよね。

@元傭兵さん
>アニメイテッド国内展開確定にwktk、そして思い出す地方在住という自分の身分。
>い、いいもん、おもちゃはどこでも買えるから!
今夜は一緒に飲もうか…
そうさ、おもちゃはどこでも買える!通販でも買える!
…くすん。

@元隊長さん
>今日はクリスマスイブですが…、
>>でも…(汗)
>ところでトランスフォーマーのクリスマスバージョンってないんですか…(汗)
でも?ケーキ美味しかったよ?
クリスマスバージョン…
top037n.jpg

















呼んだ?

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]