忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラシックのヴォイジャー4体も遊んだぜ。

08082102.jpg








 


なんか今回のオートボット側の2体、
蓮らしくない配色だよね。
やたら彩度が高いというか、日本的というか。

 

08082103.jpg




















08082104.jpg













ヘビーロード。
ビークルとロボとで印象違うなぁ。
ロボはディセップチックだけど、
ビークルはなんかオートボットっぽい。
…まぁ、でかでかとディセップのエンブレムついてるわけですが。

08082105.jpg













 



なんとなく並べてみたかった2体。
…非合体建機TF祭りをやっても面白いかもね?

 

08082107.jpg


















 

08082108.jpg














ブレイズ。
…という割には白分が足りないけどなー。
でもカッコイイからよいよいよいよい…
でもこの配色、どっかでみたような…?

08082109.jpg











08082110.jpg






 



はい、クイックストライクー。
赤くて白くて黒い、ここまで同じ配色だとは並べるまで思わなかったぜ。

08082111.jpg













 



だからこんなことしても違和感が無い…よね?

08082112.jpg








ちなみにこの2体、ローターの交換が可能でした。
ブラックアウトはどうだろー?

08082106.jpg













スプラングは秋か、楽しみだねぃ。
 

08082113.jpg
















 

08082115.jpg

















ドロップショット。
宣材の写真で見たらもっとシブイ色かと思ったんですが。
なんとなくマイ伝アイちゃんを髣髴させる配色ね。
でかでかとディセップエンブレム掲げるのが彼らの流行なのか!?

08082114.jpg


















 

オデコのゴーグル、片方しか塗られてないのはデフォなのね。

08082116.jpg










腕ランチャーカルテット!
彼らの後には塵すら残らねぇ…

 

08082117.jpg



















 

08082118.jpg














そして今回の大本命(?)、ブラスター!
思ってたよりも大分いい配色だわ。
最初は黒がうるさいんじゃないかとも思ったけど、
そんなことは無かったぜ!

08082119.jpg














ふたりはブラスター!
…ちゅーかね、自分で作った設定のせいで、
今回のブラスターも女の子に見えて仕方ないのですよ。
某所のTFスレで、このブラスターを「彼女」と言ってた人がいたのには吹いた。
蓮のブラスターは男ですよ~(笑!

08082120.jpg








 

コチラもカルテット・三角背中。
そういやサウンドブラスターの写真撮ったのって初めてか、ワタシ!?

 

08082121.jpg








 

08082122.jpg








ヘキサゴン&ボットも集合~
てか、今回のブラスターについてきたヘキサボットな彼、
マイクロン扱いになってて吹いた。
セイバートロン・サウンドウェーブの彼はどうだったんだろう…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ドロップショット、いいなあ。
欲しいとは思っているんですが、評判どうなんでしょう?
蓮猫ニャー URL 2008/11/20(Thu)19:23:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]