忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月はずっと出張だってさ(´・ω・`)

>夏だねぃ・・・。・・・また今年も寝ている妹の枕元にビッグモスをおく仕事が始まるお・・・
こらこら、いくら嫌がる妹がかわいいからってそんなことしちゃダメ!
…まぁ、ワタシもアンタゴニー作った時わざわざ見せに行ったけどな!

>オイルスリックは玩具のみじゃなくてアメコミ版に登場するキャラでっせ~、因みに1号は今月中旬発売なり。
そうだったんですか、
ちぇ、だまされた!(笑

>エンジンオーG9のバスオンの頑張りっぷりは異常。鯨なんて背中にくっ付いただけだし。
>しかし、天雷旋風神でも出来なかった三体合体+余剰なし+サウンドギミックは恐ろしい。
>さらに合体して12体合体+4機合体は
>歴史に残りそうですし、武器もあるみたいだし、凄まじいインパクトとかっこ悪いという言葉をものともしない威圧感ですね。
全重量を支えるワニさんのこともたまには思い出してあげてください><
それはともかく、間違いなく歴史に残る戦隊ロボになると思いますよ。
重量的にも、総金額的にも(笑
…全高500mmって簡単に言うけどさー

>オイルスリック、あの気持ち悪いデザインもそうですが、個人的には手がタイヤになってるのがツボ。日本はどうかな・・・。
あー、ワタシもあのタイヤ手が気に入ってますよ。
ああいった「こんなところから?」的な変形ギミックはたまりませんな。

>アニメイテッドは映像部分は日本産っていうのは驚いた。見かけほとんどアメリカなのに。結構有名な所ですよ。
以前、2~3のスタジオで製作してる、というのを聞いたことがあるような?

>ヘリから変形するリーダーって新しいな!!   と思ったらライブコンボイが悲しい目でこっちを見てた
ライブさんは、まぁ…
リーダーといっても部下一人しかいな(ry

>毎回答えづらいコメント考えてるけど もうネタが無いよ。とりあえずレススレ150おめ
・・・貴様か・・・

>あえてJAMネタですみませんけど、影山さんソロのBWメタルスOPは新旧共に決まってました。やはり相性ですね・・・(しみじみ)
相性というか曲作ってる人が、じゃないかな?
いや、JAMで曲作ってるのが誰か、は知りませんが。

>キャリバーはともかく、スパリンの方は案外違和感がない…?>ロドバス できればビークルモードの方も。
めんどくさいからやだ!>ビークル
スパリンロドバスは確かにあの色に塗りたくなりましたね。

>フードが無色透明なオイルスリックのリペ物があったら、さらに青黒グレーで塗り替えてミスター・フリーズにできますかね。
できるかもだけど、
基本バットマン好きじゃない人だから、ワタシ…

>TFがJAMに合わせるのではない、JAMがTFに合わせるんだ!!JAMの話はもうおしまい!!
え、あ、ああ、うん…

>マイクロン伝説は玩具は稼動よりギミックを優先したのにアニメはギミックが生かされていないのが失敗だったな
え…?

>レスキューフォースもいいメカがそろってるな。なぜかドリルがデススティンガーカラーw
ちなみにドリルの本体とショベルの本体はまったく同じ物だ(笑
色でうまくごまかしてやがるぜ…!

>ライオさんとかビッグさんを作らないのはなぜですか?
なぜか?
それには「なんでも」としか答えられんなぁ。

>「ケーン」って・・・キジ!?
コンドルがなんて鳴くか知らんねん

>ウェブナイトって何となくプラネットXの人々とかベクプラっぽいですね
そう、ですからベクプラをリペフォってダイタリオンを作ったのですよ。

>「RJ」「LC」の名前の元ってなんですか?もしや「Jager」「Condol
RJは「ライトハンド ジャムパン」
LCは「レフトハンド カフェオレ」
…つまりは、朝食のことを指していたんだよ!
ΩΩ Ω<ナンダッテー!?

>ウェブダイバー流用の「監視者」…色々な意味ですごいアイデアで。
>これらのアイデアの充実は毎度ながら敬礼です。
モデルにしたキャラの設定を誇大解釈した結果なんで、ほめられるとくすぐったいのです。
風呂敷広げるのは大得意だしな!

>グリフィオンの安っぽい水色を黒に変えるとこんなにかっこよくなるとは。まさに色の魔術。
黒くしたら無条件でかっこよくなるんで、
なるべくそうしないようにしているんですが…
まぁ、元キャラがそういうカラーリングだから仕方がないか。

>寡黙で冷静。でも語尾は「ニャ」。これは新しい……!
しかしメタルスに登場したジャガーの口調。

>デスザラス超いーなぁー・・・。
いいよねー。

>ガリューンって、ウェブダイバーでてました?
結構初期からでてましたよ。
ガリューンかっちょいいよね。

>電脳冒険記VS爆闘宣言の対決が実現か!?
舞台が違いすぎて、そういう発想をすること自体しなかったなぁ、
放送当時。

>よくかなり前の素材が残ってたな・・・。
ヒント:ヤフオクのジャンク
実際、グリフィオンのミサイル1本欠品だったんで、複製したさ…

>すいません、フレイヤのこと忘れてました。ところで、ダイガンダー=フレイムスカージとは合体可能ですか?
>ストーリー上合体しないかもしれないですが。それと、砕けるあの金、金に見えないのは自分だけでしょうか。
ウェブダイ部とダイガン部は別物なんです、残念ながら。
砕ける金は「金」でなく「砕ける金」なんで…

>クリアパーツがコーラグミっぽくて美味しそうです。
むぅ、やはりクリアレッドで塗るべきだったか…

>今回のリペはぱっと見じゃフルスクラッチでもしたんじゃね?ってくらい元ネタが分からなくて焦ったぜ・・・このタイミングでウェブダイバー投下とは・・・
何が飛び出すかわからない、それがふりすた。の恐ろしいところ!

>人型っぽい姿になるのはトランスフォーマーとしてもそこそこ違和感無さそうなデザインですよね、ウェブダイバー。
タカラの変形TOYだから、相性もバッチリ!
…かな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こういうのはどうだ!
ダイガンダーをリペってデスザラス(スーパーモード)ってのはどうだ!!リューグ側がデスザラス本体で、ガンダー側が本体の乗るドラゴン型メカ、そしてタイガマルとイーグルアローをリペイントしたアニマルウェポン!いいアイデアと思いませんか?フレイムコンボイをリペったデスザラスも好評だったそうだし。
ちびケロ 2008/11/01(Sat)19:05:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]