忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹山コーヒー、ようやっと全部飲めたよ…

>クリムゾンソルジャーズ……… なんか血の気が多そうなチームですね
そう、「熱血」という、熱い血がたぎっているのです!

>クリムゾンソルジャーズのリーダーはプライマルプライムのほうがいい気がします!
だから持ってないんだっつの

>ロールアウトオプ、レビューしてるサイトも皆無だし写真だけだとちょっと残念な出来に見えてしまうしなりより値段とサイズがネックでスルーしてたんですが…ようつべで紹介動画見たらやっべ自動変形すげぇおしゃべりギミックすげぇ!!でめっさ欲しくなっちまった…
ワタシも「微妙」な感想しか聞いてなかったんですが、
やはり動画見ていても立ってもいられなくなり、即BBTSで予約しましたよ。

>なんという血祭り
そう、たぎる熱い血の祭りなー

>缶コーヒー飲み過ぎておしっこ珈琲臭い
ワタシは一日1本が限度なのです、缶コーヒー。
カフェオレなら平気なんですが。

>クリムゾンソルジャーズ・・きっとみんな血の気が多くてウーマンサイバトロンにモテモテなんだろうなぁ
だからなんでみんな血の気が多いとかそっちの方のイメージを…
アイアンハイドか?
アイアンハイドが悪いのか?

>先生!デスギャリガンはクリムゾンソルジャーズに含まれますか!?
む!?
難しい質問だな!
…ありだとおもいます

>コーヒーマイクロン無事入手、良い出来ですね
>コーヒーはぶっちゃけ微妙ですが
日本で正規発売しなかったのが悔やまれます>ジャイアントプラネットミニコンチーム
そして飛行機の人はどういった形態で売られるor配られるのか…。

>2缶版フィギュア造形はいいかんじなのに、何でこんなに芋ようかんみたいな微妙な色なんだ。
ん?
おいしそうでいいじゃないか!

>グラディオンは、アストロトレインで
やなこった!

>リペしたり、リデコしたりするときに天候とか室温とかって影響するんですか?
リデコはあまり無いですけど、塗装は湿度とか関係してきますね。
ワタシはあまり気にしないんですが。

>まいっちゃうほど好きです
いきなりそんなこと言われても…
困ります…(ぽっ)

>赤い大佐もビックリ・・・ですね?わかります。
見せてもらおうか、TFの実力と言う物を!→即効返り討ち
ですね、わかります。

>クレイドンとシーウェイブ、共に色が正気の沙汰じゃない(笑)。…いや好きだけど。
え…
そんなに変かなぁ?
実に普通の色だと思ったけど…

>>缶コーヒー 中身(TF)がわかるのが救いですね。これでランダムなら、貴重なマイクロンのために缶コーヒーが山積になるところです;;
おかげで難なく全種そろえることが出来ました。
メトロフレックスが待ち遠しいなぁ。

>クラシックアイアンハイド、ビークルモードの分割面の多さに脱帽、うろ覚えですが、昔の自動車衝突実験を再現した知育玩具のようです、やはりエネルゴントゥラインの方がイメージ近い気がします。
んー、たしかに、G1とビークルの形が違っているのがなぁ、と言うのはありますね。
…そりゃ最近のワゴン車は商業車除くとあんな形してるけどさ。

>赤い……。シャアか!
いや、違うよ?

>赤いライブさんかっこいいですね。   パワーグライドも参入予定?
パワーグライドは…確かに海外版と色は違うけど、
国内販売はアレがファーストカラーだからなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]