忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~あぶないあぶない、
クロスオーバーの発売日延期になったの気付かずに買いに行くとこだったぜ。

>リーダーメガ様いいよね!ほぼ寝るだけ変形なのに足回りのカバーの移動でかなり印象が変わるのとかセリフとか あとギガゴゴゴ音とか
うんうん、リーバーメガ様はホントいい。
顔の表情が動いて目が光るのに首が回転するとか!
ガッチリ変形できるとか!
デラックス、ヴォイジャーでの不満感が綺麗さっぱり吹っ飛んだよ!

>10月の発売ラッシュのためにバイトする事に決めました
がんばれ!
超がんばれ!

>やっぱ音波さんはかっこいいなぁ
ああ、さすがデストロンエンブレムのモデルになっただけのことはあるぜ!

>オイルスリックのバイクがなんかカッケ。ロボのちょとキモイところがなんとも。
オイルスリックいじってたら、どうしてもゴーストライダーが頭を過ぎるんですよ。
…絶対意識してるよなぁ、チェーンだし…

>アニメイテッドの国内導入は難しいでしょうな。男児向けアニメで主人公が少女と言うのもおかしいですし、第一今までのTFのイメージもありますから。
>少なくとも地上波はありえるかどうか・・・。
だからこそ逆に地上波でやったら面白いと思うんですがねぇ。>サリ
今までのイメージ、といいますが、
G1→G2→BW→ユニクロントリロジー→ムービー2007…
と、毎回イメージ変えてきてるんですがねぇ、TFってのは。

>スーパーリンクとGFはJAMの香りが漂っているぞ・・。
そうかなー?
ちゅーかもうJAMネタはいいですよ。

>カーロボットの軍団バランスと下らないギャグが解せない。それを除けばほぼ完璧なのだが・・・。
それを除いたら何も残らな(ry
いや、カーロボ好きですよ、ワタシ。

>アニメイテッド、独特のデザインはいいが今までのTFと並べて違和感がある。
上でも書きましたけど、
BWの時もムービーの時も違和感感じましたよ、デザイン。

>アニメイテッドのOPは、サイキックラバーに一票!トランスフォーマ~♪
サイラバって、マイ伝OPがメジャーデビュー曲でしたっけ。
ここらでまた歌って欲しいのは確かにありますね。

>おぉ!二つの影が高層ビルの間を交差していくのが見えたぜ!!
しかも満月の夜にな!

>ネタバレ:オイルは玩具のみ
マジで!?

>アルファートリンみたいな配色ですね >TCC会員限定
うん、少なくとも日本人が思いつく配色じゃないねー(笑

>炎神王G9のあの努力は憎きバンダイといえど敬意に値する。
しかし1体1体は変形しないからなー。
好きだけど。G12がめっちゃ楽しみだけど。
いいぞ磐梯もっとやれ!

>永遠に進化を続けるTFに完成はない
どんな物でも取り込んでしまうTFの貪欲さが、延々続く進化を生んでるんだねぃ

>そういえば蝶に変形するTFいないな・・・。
そうね

>少なくともJAMは初代、CG版BWとかの米製(または米向け)TFには絶対に合わないことはわかる。
うん、作風的にねー。

>ヘッドマスターズはスタッフに恵まれなかった悲劇の作品といえる。
そうか

>オイルスリップも蟷螂みたいに見えるのは私だけ?スリックだ、スリック。
セルフボケ突っ込み乙
うーん、ワタシはカマキリには見えないなぁ。

>アニメイテッドメガトロン様カコヨス!
もちろんそうよ
機会があればぜひテにとって見てください!
…せめて胸のボタンをTRY MEしてみて!

>ふと思ったのですが、ゴライアスのリペフォのトリプルリンクマスターズってテックスペックとして登場してましたっけ・・・。
ええ、してませんね。
アレはホントに“ネタ”なんで。

>便乗!ビンジョウ!!俺の場合こないだ、未開封品のデスザラスを定価以下でGETしました!俺もトランスフォーマーの神に愛されている!?
何ーー!
確かに神には愛されてるかもしれないが、
このワタシは祝う!じゃなかった、呪う!嫉妬の炎で!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]