忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福田総理辞任か…
うーむ。
…というニュースを尻目に、今日もTFで遊ぶ日々(・∀・)

>ジェトストのビークルが何かに似てる…GFのサンクラのビークルに似てるのではないでしょうか?黒とオレンジってのは
どうやらそうのようです。
ワタシも初っ端にGFサンクラかなぁと思いつつも、なんか違うかなーと漠然と考えたんですが、
他にどうしても思い出せないんで、それで確定かと。

>赤か・・・。レッドホーン、セイバータイガー、レブラプター、ジェノブレイカー、アイアンコングPK、キラードーム、ガンタイガー、レオブレイズ、デモンズヘッド、キメラドラゴン、ディメトロドン、シュトルヒ、ディアントラー、エナジーライガー、デスレイザー、パラブレード、デカルトドラゴン。赤いゾイドは結構少ない
>もちろん限定品は除いたがな!!
そのゾイドの名前の羅列、何の呪いだ!?

>レッケージのブレードやってみたら合体できた。
そりゃぁできるさ!
カッコイイよねー!

>とんぼ・・・長渕剛!!
ここで魔女の宅急便が出てこない君とは相容れないようだ。

>ジェットストームのモード3なんかどっかで見たような形をしてる………クロスボーンガンダムかな?
ああいう形の戦闘機、確かにどこかで見た気がします。
クロボン…じゃないような…どうだろう…

>ガードファイヤー、シャトルセイバー、ファイヤーダイバー、ダンプソン、デュークファイヤー、スカイシルバー、ファイヤーシルバー、ダグファイヤー、ファイヤーダグオン、パワーダグオン、スーパーファイヤーダグオン
>赤が含まれるのは多いが赤メインは少ないもんだな
だからその勇者の名前の羅列は何ののろい(ry
ちゅーか、赤けりゃ何でもいいってワケじゃねーぞ!

>赤い奴らはいつもバラ色に燃えているのか?
その胸をときめかせながらな!

>とりあえずスーパーファイヤーダグオン好きです
あ、そうですか

>友人からの紹介で拝見させていただきました すばらしい!!これからもご活躍を!!
ありがとうございます、また遊びに来てくださいね!

>ジェットストーム良いですねー 残りも期待してますよ!
その前に作りたい物もあったり…
まぁ、適当に期待しててね。

>デスッ!デスデスッ!の人かと思った。偵察モード面白いです。もう少しやれば砲台っぽくなりそう。
水色眼鏡っぽくしたかったんですが、なかなか無改造じゃ難しいですなぁ。

>忍者のマンテラーが一番目立つってどうよwww
大丈夫、あれでいて光学迷彩で姿隠せるから。

>ジェットストームさんでしたか。てっきりイカトンボさんかとw
なにおー!
確かに頭とんがってて腹にタービンあって腕がエンジンユニットで
ってまんまだ!

>ジェットストーム、偵察モードなんかかわいい。トンボのメガネ風とは予想外でした、モノアイだけど
上にも書いたとおり、双眼にしたかったんですけどね。
まぁ、昆虫…つーかクリーチャーっぽくなってればいいか、と。

>キャラホビ2日とも行ってきました・・・おやじ!エネルゴン もういっぱい くれや!・・・ネット抽選に賭けざるを得ない・・・
旦那ぁ、もうそのくらいにしておきなせぇ。…俺のおごりだ、これで最後にしなよ?
…一緒にがんばりましょう…祈るのを。

>ユニガルさん、海外サイトで悪そうな顔と右の平手を見てヘケヘケ版予約決定。でも小さいからすでに扱いは要塞参謀。
ガルバさんはいいですよ、変形の密度も濃いくて。
…ヘケ版はポロリが直ってればいいなぁ…

>GFサンクラ・・・違うか >どっかで見たことある配色なんだよな
初っ端にあるとおり、GFサンクラでFAでした。

>海外版インセクトロンあんまりなじみがないんで一瞬誰だかわかんなかったぜ…。。。
うむ、それは仕方が無いのことよ。

>リボのジード団、このギミックを内臓した飛龍が欲しくなってきた・・・マイトカイザーを同時発売にしてドリルクラッシャーに
>貫かれて爆散するシーンを完全再現とか・・・自作した方が早そうですね・・・
ワタシは…いらないな、それ(苦笑

>これは新しいっ!機首とジェットノズル部を前後逆転させたら、また別モードができそうですね。OH!想像したらデプスチャージになっちゃいまシタがw。
飛行機を前後逆さにしたらエイ、ってのは結構思いつきますが、結局実践はしてない(苦笑
ちゅーかあの偵察モード、
どこかで見たんだけどなー(またか

>BOTCON限定TF=メガトロンが巨大なターゲットマスターに・・・。
???
何のことやら…??

>何度見てもキモゴリラでけえ!でも好きだ!
うん、キモゴリラはいいものだ!
変形時に腹の入れ替え忘れるのもお約束!    
orz

>アムドライバーのストームバイザーが脳裏を過ぎりました
ごめん、アムドライバー全然知らないの

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]