忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニバガル様は、こんな密度の変形するならヴォイジャーで欲しかったなぁ…
36b0e62c.jpeg















>ウェブダイバー、悪い玩具じゃないのよね…ゲーム云々のせいで高かった気はするけど
そう、アニメのポリゴンや配色なんかのせいで評価低いですが、
決して変形トイとして悪くないデキなんですよ。
特にマスタークラスの4体は、変形トイスキーは普通に持っとくべきアイテムだと思いますよ。

>目指せエンジンオーG20!
絶対無いから。

>劇場版ゴーオン&キバ見ました?
初日の1回めに見ましたよ、面白かったねー。

>この前やっとザ☆コミックスを手に入れました。 …何でもかんでもスクランブルパワーてのはどうなんでしょう
えー、そういうほど何でもかんでも、じゃなかったと思ったけどなぁ?

>>「RJ」「LC」の名前の元>「ラヴェッジ・ジャガー」と「レーザービーク・コンドル」かなぁ…とか思ったり。
その通り、良くぞ見抜いた!(わかりやすすぎです)

>01と02、メタルスの仲良しエイリアンみたいな会話をしてる図が思い浮かんだ。
誰も見ていないところでそういうのもアリかもね~。
でもきっと常に寡黙なんだろうなぁ。

>・・・正直、コンドルがMガル様を倒す様が想像できな・・・「彼“ら”」・・・?
そう、単体では難しいから、ジャガーと協力し合ってね。

>そういえば、同じ電脳出身のダイタリオンプライムも監視者でしたなぁ
彼は時の監視者でしたね。
…果たして両者に関係はあるのか!?
それはワタシにもわからない…

>今起こった事をありのまま話すぜ・・・近所の中古屋にウェブダイ玩具がほぼコンプで投げ売られてた・・・
何をしている!
今すぐ全種購入の準備に取り掛かるんだ!

>ウェブダイバーリペのTFとは予想を裏切られました、当時はビークル→動物に拒否反応がありましたが、これは良いです、ウェブナイツ<近所のスーパーで投売り時に購入しておけば良かったと後悔しております。
ワタシも正直、当時は拒否反応があったんですよ、少なからず。
でも慣れというか、「これはこれで」と思うようになったんですよ。
ウェブナイトにしろバトロボにしろ、弄らないとその良さがわからないってのが残念ですね。

>・・・サウンドウェーブはあのヒトかしら・・・?なんつって。いや流石。フレン爺さん出番あるかなw
うん、流石に無理があるでしょう(苦笑
フレンジーさんは…どうかなー?

>マグナボスがプレダキングじゃなかったことは当時意外でした。コウモリもコンボイだったし・・・。
そうですか?
逆にマグナボスがプレダキングである方が不自然に感じますけどね、ワタシは。
むしろマグナボスの構成メンバー(もち、海外版ね)に違和感が(苦笑

>勇者系もリペフォできそうですね。いろんな可能性があってチャーミーグリーン。
ガードダイバーなんかはそのままガーディアンになるしねー(笑
ゴッドマックスでマグナボス、とかさ。

>・・・シックスナイトやグレートショットもたまには思い出してあげてください><w;」

??

>ジャガオン→ジャガーとはまた思いついたとしても誰もやらなさそうなネタを!
ふふん、
もっと賞賛の声を浴びせてくれてもいいんだぜ?

>結局JAMの話ですみません、メンバーの一人の影山さんが作詞をしてらっしゃる曲もいくつかありますよ~
作詞はともかく、作曲の方でどうかなぁ、って思うのですよ。

>ジャガーさんの横顔がダークナイトに見えた気がした・・・。
ホントだ!
メキド王子だ!

>movieレッケージの車体後部のピンってどのように外しました?結構あれって外すの難しそうですが、よろしかったら教えてほしいです。
車体後部のピンっつったらあれかな、本体と後部カバー・機銃を止めてるやつかな。
あれは叩いても抜けなかったんで、ピンを熱して抜いたんだけど、
その際に本体も熱で曲がっちゃって、すぐに修正したけど微妙に曲がったままになっちゃったんですよね…

>子供っぽいと見向きもしなかったウェブナイツがここまでクールになるとは脱帽です。
やはり色の与える影響というのは大きいんでしょうね。
…あとウェブナイトは瞳があったから余計にそうだったのかもしれませんな。

>可能なら蜘蛛型戦車以外で新解釈のフレンジーやランブルも見てみたいです。
正直、構想だけはあるんですが…
果たして日の目を見るか否か…

>おぉ、トリプルダクス・エージェント!まさかこの設定でジャガーとコンドルが登場するとは思わなかったニャ。しかしウェブダイバーは本当にトランスフォーマーと絡めやすいっすね。
最初は単に「メタルスジャガー」にするつもりだったんですが、
カラースキームをトリプルダカスエージェントから持ってきたおかげで、設定もなんだか大げさに…(笑
基本が ロボ⇔ビークル  でなく、  ビースト⇔ビークル  だから、
ある意味からませにくいんですが…
まぁ、TFは何でもありだからどうとでもなりますけどねー(笑

>・・・そういえば異次元のメガトロンであるウルトラメガトロンの行方はどうなったのか気になります・・・。
かのメガトロンは、時断層収縮の際にリバースコンボイとともに元の宇宙へ帰っていきました。
ウルメガのボディはコチラに残してね。
あの出来事でのデータの蓄積があったから、
アチラの世界でスーパー/ウルトラメガトロンにパワーアップすることが出来た…とかなんとか。

>うちから一番近いところにあるザラスが8月いっぱいで終わり・・・。それでも街二つ越えなきゃいけなかったのに・・・
そいつぁご愁傷様で…
って、ワタシも、ザラスより近場にビック出来てからは、
そっちばっかり行ってるなー。
きっと、キャンペーンでもない限りザラスで買うことはないと思う…



拍手画像、1枚入れ替え~ ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]