忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイテッドウルマグ、
股関節のクリック位置があんまりにもあんまりだったんで、
削ってイイカンジの位置にしてみたよ。
08081804.jpg




















…しかし、足首の角度、改造後のほうがピッタリフィットってどういうことよ!?

そして…
08081809.jpg
















クラシックでブリッツウイングでないもんかねぇ…。

>ウェブダイバー、ダイガンダー系のリペフォに期待。
しかしあんまり弾がない…
まぁ、また何かアイディアが浮かんだらオクってでも作るんだろうけど。

>アニメイテッドのTFってビークル、ビーストモードのデザインがリアリティにかけるんだよな。ディーテールも少ないし
アニメイテッドのデザインテーマが「カートゥーン」なのに、リアリティがかけるとか…
「あたりまえだろ」としか言いようがないんですがー。

>ヘケヘケヘッドマスターズまで出てきてほしいけど・・・何年かかるんだろう?
あの頭部サイズに変形させようと思ったら、
アメリカの基準じゃ出せないからなぁ、どう考えても…
ワタシも欲しいけどさ。

>ダグラムにあのワンワン見たいなやつ出てきてないっけ?
クラブガンナーですな。
ダグラムガムのやつ、デキが良かったなぁ・・・

>ザ☆コミックス・・・。なんかデストロンもほのぼのとしていて好きですなぁ。メガとギガとかデスザラス様とか
特にMFとVの2作はアットホームさが前面に押し出されてましたな、敵味方ともに。
殺伐としてないのはG1のカラーですよねー。

>よーしよしよしよし!ユニバガルバトロンはですね、ここをなでると非常に喜b(ドキューン
ム、ムツゴ○ウさぁぁぁぁぁん!!!

>ふりすた。的にネメプラはスタスクなんですね!いいなぁこの設定。…あぁ、なんかそのまんまでギルトールに見えてきた(笑)。
あー、そこまでは全然考えてなかったですけど、
あの流れでいくと当然そうなりますわなぁ。
つか、ネメプラの中身がスタスク、ってのは新しい。

>ゴーオンジャー&キバは観に行かれたようですが、ウルトラ八兄弟は観に行きますか?
行くつもりでいますけど…?

>あんたもすきねぇ~ >>ギルトール   いや俺も好きだが
リペフォるまでは全然そんなことなかったんですが、
やはり自分で作ると愛着湧きますな。

>久々にロバマスのギガントボムあけたらさ・・・。頭が猫のシッコで黄色くなってた・・・(´・ω・`)今夏の怪現象ですた・・・
どこにどうやって置いていたか、にもよりますけど、
不思議な話ですなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]