忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08111601.jpg














08111602.jpg













4種、ウチにも来たんでサクっとレビュ。

 

08111603.jpg












 

 

 


まずはオプティマス。
…あれぇ、あれあれぇ、
2パックのヤツは正直かっこ悪い、と思ってたのに、
これはカッコ…イイ?
なんでだろう、色が濃くなったおかげで、
頭部のダメと感じた意匠が目立たないから…か?

08111604.jpg














2パック版との比較。
パッと見変わってないように見えるけど、
形成色が濃くなっていて、塗装部分も変更されてます。

08111605.jpg










ビークルモードの比較。
位置関係がロボ時とは逆になっちゃってます。
今回のユニバース版はライト部が黄色く塗装されてますね。


08111606.jpg



















続いてメガトロン。
大きな変更の見られなかったオプに比べて、
色がまったく変わっているメガトロン。

08111607.jpg













2パック版はG2メガトロンカラーだったのが、
今回G1カラーになった、って感じですな。
ああ、シルバーで塗装したい衝動に駆られる…

08111608.jpg










…もしかしたら、2パック版はアルマダメガトロン、
ウニバ版はアルマダガルバトロンカラーだったりして…?
そう考えたら、オプも実はアルマダ版を意識してたりして?


08111609.jpg



















ドラッグストライプ。
海外、しかもアジア圏限定とはいえ、一般発売されちゃったスタントロン。
やはり合体戦士はクラシックで望めないんですかねぇ。

08111610.jpg












トリオ・ザ・フォーミュラカーロボ。
リカラーされるたびにディセップになるのはなぜにホワイ?
まぁ、他にフォーミュラカーつったらロードキングくらいしか…

08111611.jpg











クリアレッドがかっちょいいよドラッグストライプ。
ところで金型がヘタレてきてるのか、
機首の部分がツラ一にならないよ(´・ω・`)

08111612.jpg


















次に登場するスクランブル戦士は誰だ!?
…まぁ、スインドルだろうなぁ。
なんか蓮ってスインドル(とスワーブ)が好きなイメージがあるなぁ。


08111613.jpg



















そして、今回一番のお気に入り、オーバーキル。
白地に青ってかっちょええなぁ。

08111614.jpg











クラシック版のグリムロックって、
「なんか違うなー」と、今まであまり好きになれなかったんですが、
オーバーキルはいいわ~
クリアパーツが濁った黄色ってのがワンポイントでいいね。

08111615.jpg













しかしよくもまぁこんなリカラー思いつくわ。
やはり蓮はワタシの予想の斜め上を行ってるぜ…

08111617.jpg













“エージェンツ”も気付けば大所帯に。
こうなるとスラッグフェストを何とかしたいなぁ。
ステゴザウルスなメカニカルな変形ロボかぁ…
難易度高いなぁ。





ところで、初めて虹裏TFスレの「トレード」なるものをしましたよ。

08111618.jpg












この3体がやってきた子たち。
…果たして、彼らはどのような姿に転生するのか!?
しないのか!??

 

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]