忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spooky Houseさんへのリンクを追加~→
これでいつでもリトルヘルパーと合えるゾ!

>今度は逆かあ!
ホントはマーベリック製作と同時に作るつもりだったんですが、
色々あってこのタイミングになっちゃいました。

>ゴーオンジャーの銀の人何か・・・・・
どうした?
かわいいじゃないか。

>レスキューフォースの玩具は集めてないの?
ビークル買いそろえてますけど、それが何か?

>>レーザーポインター
>ヘケヘケのメガ様のくっつけて遊んでますよ~
>MPはもっったいなくてばらせないから・・・。
ワタシもそうしようと思ったんですが、
サイズ全然ちゃうでしょ~

>>え、その理屈がわからない…
>顔がめっちゃ似てたんですよ
>マイ伝ランページって顔はランボルよりフェアレディZ系でしたし
えー、そうだったかなぁ?
個人的にはそんなに似てる、って印象はないですが。

>>つ「イヤホンになるフレンジー&ランブル」
>是非ミラーユニバースの俺にプレゼントしてやってくださいw
>向こうの彼は正義のデストロンをせっせこ集めてるでしょうから(ヲ
正義であってもデストロン派なのですね、チミは!?

>スィンドル、ジャガーをスチールジョーにすれば・・・無理があるか。モタマスはコンボイ、ブレークダウンはサンスト、デッドエンドは・・・どうでもいいや。
>チータス、ホットロッドってホットロディマスと合わせてそれぞれビースト、マイ伝シリーズ、G1の若造キャラ、ってことでしょうか。
無理があるってレベルじゃねぇぞ!
そしてたまにはデッドエンドのことも思い出してやってください。
…スインドルはコンバットロンなんだよなぁ、そういえば…
ホットロッドはロディマス+バンブルって感じですからね、
そこら辺をあのマンガでどう料理してくれるか…

>テレビで速水もこみちの部屋が出た時にマグナスとネメプラがいたとか・・・速水つながり?
おしゃれイズム、見逃しちゃったワタシ。
なんでも海外版ばかりが(TITANIUMサウンドウェーブまでもが!)あったらしいですね。
もこみち氏はアメコミ好きらしいし、モンジャで買い物するらしいし、
個人的に彼の根幹度かなり高くなりましたヨ。

>いつも楽しく、そして驚愕して拝見させていただいております。
>オーバーロードとクロスリンクマスターズは見た瞬間に欲しい!!と思いました。

>ハウンドリペスィンドル・・・
>確かにこのままゲンテイで出そうですねw
>個人的にはアニメイテッドスィンドルを絡めようかと思ってます。
>合体できなくなったコンバットロンということで、USAエディオンスロ、ボルター(海外版インシネレーター)、ブ>レストオフ(スカイシャドウ)、ブロウル(リーダーブロウル)、
>ヘケヘケコンバットロン完成だ!w
まいどおおきに、今後ともよろしくね。
元々リペフォって、「自分が欲しいと思う物を自分で作っちまえ」という発想から出来てますから、
欲しいと思っていただけたなら本望ですね~。
…しかし、スィンドルだけが小さくてかわいそうなコンバットロンですな(笑

>TFといえば幼少の頃に両親が某戦隊ロボと間違えてロードシーザーを買ってきたという苦い思い出が…
>そんな自分も店で見かけて一目惚れしたGF版サウンドウェーブを購入したのをきっかけに、TFを集め始めました。
>ヘケヘケでヘッドマスターやゴッドジンライ発売されないかなぁ。
>ロボットマスターズでも発売されなかったわけですし。
子供の頃ってのは、思ってたのと違う物をもらっちゃうと、
それがトラウマでそのものが嫌いになるか、
それがきっかけで新たな世界に目覚めるか、
のどっちかですよね(笑
ヘケヘケジンライか…
私にいい考えがある!
クラシック2パックのデラックスサイズのオプをコンボイ、
ヴォイジャーサイズのオプをジンライに見立て、
マグ皮をリペフォってゴッドジンライに!!

>レスキューフォースとビーストウォーズのロゴが似ている・・・・。
放送前から言われてましたねー。

>ブンブンのヘケヘケ漫画を読みたいのだが年齢的に立ち読み恥ずかしい
買えばいいじゃない

@元傭兵さん
>>ゲテゲテスィンドルのジャガー
>ヒント:ランボルのロケットブースター
>前例があるとそんな嫌な想像をしてしまうんだ…!
む、確かにセイバートロンSTDオプのパートナーマイクロンという前例が脳裏を過ぎるな…

@EXITさん
>>マスターピースゴッドジンライ
> ・・・w冷静になってみると確かにハイコストで高価ですな・・・でもMPシックスショットみたいなありえへんのの期待したい時もあるんよ!でもMPロディマスコンボイやウルマグはもう出てもいいと思うのです。
MPはなぁ、グリミィ出てこれからの展開にも希望は見えますが…
流石にロディマスコンボイは欲しいデスヨねぇ。
…ウルマグ?でてんじゃん。

>>ハウンド&ジャガー
> 見逃しました。G1にそんなエピが!くそう!それならメガちゃんカラーマーベリックに、
>手乗り屋台ヒヨコをコンドルカラーでつけて下され!ああんっ!
意味わからんわ!

>>コラボ
> TF独自の世界観が崩れますからね・・・いや軽率でした。でもいつか日本オリジナルと海外オリジナル展開の
>キャラ達、いつか夢の共闘を見てみたいです。ーアッ!
そういうのは脳内でやるから楽しいんだと思うぜ!
ところで、
「薬ヤってんの?」

>>エグザイルさんコンボイ
> いっそのことファイヤーガッツジンライにして、ボーカルのKENさんがゴッドオンするとか斜め上に
>行ってみるのも新しくて自分としては良かったかも。
ヒント:ミュージックレーベル

@nanashiさん
>今月も合体兵士2種にアジア流通Universe4種、国内2種と怒涛のラッシュですね…。嬉しい悲鳴とはいえ財布がピンチ!
そのアジアンウニバ4種、入手しましたよ。
アレはいい物だ…
とりあえず戦隊が落ち着いて、TFに専念できるだけまだマシですわ。
色々追ってる人は大変だろうなぁ。

>こつさん
>ファーストガンナーでマシンウォーズストーカーってどうですか?
それつながりか、サウンドウェーブにしてる人はいましたね。
確かに、スカイクェイクがいるんだからストーカー、ってのもアリだとは思いますが。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]