忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイテッドの第2陣が海の向こうからやってきました。

08073101.jpg











今回もいいデキな子たちがわんさかでしたが、
そんな中で一番気に入っちゃったのがこの人

08073102.jpg




















リーダーメーガトローン!
ローター剣がかっこよすぎるのよ。
変形は簡単なんだけど、セイバートロンモードなデラックス/ヴォイジャーなメガトロンよりも安心して見れる。

08073103.jpg




















ボイスギミックもイカス。
特にみっつめの笑い声が。

08073104.jpg















近年の破壊大帝ズ。
でっかい敵ボスTOYはやっぱいいね。

そしてもう1体、気に入ったのが彼

08073107.jpg




















オイルスリック!
禍々しいカンジのデザインが良すぎる。
わけのわからない武器もイカス。

08073108.jpg










アニメイテッド見てないから設定を知らんけど、
我が家ではプロールのライバルに決定!
あ、あとロックダウンの相棒ね。

08073109.jpg








ホンマTFのバイクロボはハズレなしやで!

なんとなくムラムラ来て並べたくなった、

08073105.jpg














サウンドウェーブたち!
極小は掘り出すのがめどいからパスで。

08073106.jpg






そしてコンドルたち…
って、すっかりサウンドウェーブのお供はコンドルで固定になっちゃったねぇ。

 

ついでにこいつらも。

08073110.jpg











ワタシがTCC会員になってのが2年前だから、2体しかいなかったのね。
来年ついに真ん中の人が来るってんで、それに備えてもう2体お迎えしました。
「クリアボディがメインなんて…5体揃うことには最初のヤツ、パーツ割れてんじゃね?」
そう思ってた時期がワタシにもありました…
クリアパーツの割れ報告が多かった時期だったもんなぁ、あの頃。

てか、この4体に中の人がオンスロート、って…
まんまウチのフォートレスマキシマスな組み合わせだわ(笑
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]