忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃのない出張生活の、
何と味気ないことか!

>ロボマスで期待し、今またヘケヘケで期待してるサンダークラッシュリメイク…厳しいか。あとパイロ。
さすがに厳しいでしょうねぇ、ヨーロッパ勢のリメイクは。
かつてユニバースでサンクラリカラーメナソーがぽしゃったのが残念すぎます。

>ジェットストームと聞くと真っ先に元パタパタ犬の方を思い出してしまうのですが、元はインセクトロンだったんすね・・・。
さらにG2時代には水鉄砲が武器の子もいたんだぜ?

>元はイカトンボとちがうのね・・・てっきりトンボつながりかと
インセクターはムービーディセップ縛りで製作してますからねー。

>え、ヘケヘケのガルバトロンて砲塔全面メッキ…!?
マジでー?

>あぁ・・・次はピ・・・ドリルナッツだ・・・   ジェットストームのビークルがGFサンクラに見えます旦那!
はたしてそうかな?>次
GFサンクラに見えるのってのは自分でも認めてる事実。

>羅列の人、何故炎竜とスペリオンとゼッターを入れない! そりゃそうとピスヲさんが一番好きな赤ロボは?
特に色で縛って好き、ってのは考えたこと無いな~

>ヘケヘケのコンボイとウィングセイバーが合体できると聞いたことがありますが、詳細をご存じないでしょうか?
聞いたことありますし、実際合体してる画像も見たことありますが、
自分でやったこと無いんでよくわかんないですなぁ。

>>ちゅーかあの偵察モード、どこかで見たんだけどなー>>テックボットの砲台ジェット、スキャッターショットさん…じゃあないですかのうw
ん?んー、違うなー。
もっと最近のなんですよねー、記憶的に。

>ジェットストームって元はトンボだったのか。ビースト世代なのにこれしか思いつかん。>
>>バリバリバリバリ、ヨロシクゥ!ダナ!デース!バリバリバリバリ、ヨロシクゥ!ダナ!デース!
>>そういえばビーコンズのリペッてありませんね。
ビーコンズは複数買いしなかったからなぁ、
タンカーあたりはロードバスターカラーにしても面白そうですけど、
って知り合いがすでにしてたな…

>はい、一緒に祈りましょう・・・ワイルドライダーが死の商人の手にわたりませんように・・・(転売的な意味で)
注文した人全員にいきわたって「転売屋死亡」になったらいいのに。

>名前の羅列はただの暗礁である。ANSHO、ANSHOせよ!!
>訂正:暗唱
暗礁でいいよ、もう。

>キャプテントンボーグとかいう奴もいたな
ヒント:バンダイ

>残りはカ&アリジゴクとゾウムシ
うん、それがなにか?

>アムドラ知らないとは意外なのだわ。玩具に詳しそうだしリペフォにも武器使ってたから当然知ってると思ってたけど・・・
テレ東系列局無い地域なんで、
よっぽど興味のあるものしか追わないもんで。
玩具も興味あるものしか追わないしね。
武器はザラスをうろついてた時に見かけて「これは使える!?」ってなっただけなんですわー。

>ジェットストーム<ロボットモードの頭の長さは正しくエイリアン、元のドレッドウイングの変形システムははマイクロンスラストからの技術の進歩を感じさせます。
あんな顔っつーか口にしちゃったから、よっぽどエイリアンに…
変形自体は別物なんで、進化、とは言えないような…
いうなれば「別のアプローチ」、ですなね。

>ロドバスマグナスがハインラッドに見えてしかたがないよ!
黒い破壊大帝はかっこいいのにねぇ、
なんでNo.2はあんな色に…
相変わらず蓮のリカラーセンスは斜め上を行くぜ!

>ターボマスターの色が味がありますね
原色バリバリでいかにもおもちゃっぽいんですけど、
それがすがすがしくて逆にいい!
っておもっちょります。

>BOSSのマイクロンの遊び方を教えてください。マイ伝を探すしかないのかなorz
え、ええー
おもちゃの遊び方なんて、人に聞かなくてもいくらでもあるでしょうに。
マイ伝トイ以前以降にもマイクロンジョイント持ったTFはたくさんいますし、
ジョイントにこだわらなくても基地系TOYと絡めたりしても楽しいし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]