忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生!ホイサッサのペパクラ組む勇気がありません!

>トランスフォーマー2では残されたスタースクリームの腕とか~<
>多分ターミネーター2ネタでしょう、簡潔に説明しますと、
>1で残されたT‐800の腕が後のスカイネット出現に繋がってしまうという部分です。
ははぁ、なるほど。

>ゲッター2「ドリルビットは俺のパクリ。謝罪と賠償を請求する。」
そういうことは腹からドリル出してから言え!

>これはよいレスキューライザー&クレーンですね
正直言われるまでその組み合わせは頭になかったわー。
それはそうと、ふりすた。の更新をしたのが18日の18時。
この書き込みがなされたのは18日の17時15分。
…この早漏め!

>ああ…次はシンメトリカルドッキングだ…
そんなものはない(画像略

>GFデモリッシャーでキャブときましたか、GJです、ヘケヘケインフェルノではスタイルが太めだと思ってましたので。
体型は気にしないんですけどね、ワタシ。
本文の方にも書いたけど、
やはり胸が運転席、ってのは、イメージちがうんだよねー。

>災害は~鎮圧されている。<ラダー先端部の流用元ネタですね、わかります、
>ジンライ総司令官、ファイナルレスキューを要請します(何w。
正直、意識はしました(笑
そうか、この場合はやはりジンライが承認か…

>ムービーランドマインとデューンランナーはビーチコンバーリペの格好の餌食。
うん、そうだね。
で、それがどうかしたかい?

>これはもはやTFの戦いではない・・・。
ふむ。
では、何だというのだね?

>キャブをとうとうやってくれるとは
>ピスヲさんのツンデレさに感激ww
>しかし、ヘケヘケもしくはスーパーリンクインフェルノでは無くデモリッシャーを選ぶセンスに嫉妬
>その発想は無かったw
いやいや、ツンした記憶もデレたつもりもないぞー
デモリッシャーつかってキャブを作るというのは、
構想だけならミネルバ作った時からありました。
ラダーの処理をどうするか悩んでここまで製作がずれ込んだ、って理由があるのですよ。

>デモリッシャーの時は何も思わなかったのに、この色とラダートンファーでつい炎竜を連想
>してしまう…
みんなそうなんですねぇ。
ワタシはまったく思わなかったんですが、マジで。

>さぁ次はダブルクラウダーを作ろうか
だが断る!

>まさか、本当にキャブ作ってると思いませんでした。しかもクレーン車で。
>設定がいい感じに原作のキャラらしきものを引っ張ってるのがよいですね。
>そしてちょこっと可愛いと思うんですが・・・。どうなんでしょう。
>腕力高そうだ。
原作は好きだったけど、キャブのキャラクターというのがあんまり記憶になかったんで、
キャラ設定は自分の中にあるイメージでつけたんですが、
あんな感じだったのかしらん?
腕力は高いですね、んで不器用(笑

>web拍手のリベンジ画像の完成度にびっくり!
>リベンジとは関係ないけどピスヲさんの好きな仮面ライダーってどれっすか?
>ちなみに自分はクウガです。
その分画像が多くなっちゃったけどな!
好きなライダー?
「これ!」と言ったのはないなー。
デザインだけで言うなら響鬼だな、
あのデザインは秀逸すぎる。

>で、デモリッシャァ~!?
>想像もつかなかった・・・SLインフェか変形インフェだと思ったら・・・
>デモリッシャァ~!?でもシックリくるからすばらしい!!
>感動した!!私の心もピスヲ色にリペされそうです!
ふははは!
俺色に染まるがいいー!
…冗談はともかく、そこまで感動していただけたらリペフォ冥利に尽きますわ。

@TSKさん
>待ってました!満を持してのキャブですね!!
>ビークルはどう見ても消防車にしか見えません・・。これ、欲しいです・・
>3体揃い踏みを見て、もう大満足です。海外版もイカスぜ!!
>確かにデストロン・ヘッドマスターJrは素体選定が難しいですよね・・。モチーフがキメラ型モンスターという点で考えると、近いのはビーストのフューザー 戦士辺りでしょうか。ワイルダー→シルバーボルト、ブルホーン→トーカ(エルファオルファ)、キャンサー→クイックストライク、なんて・・
お待たせしました(?)、満を持したかどうかはわかりませんが、キャブの評判よくてよかったです。
個人的には、モンスターに変形するからビースト系を、って言うのはしたくないんですよね、なんとなく。
だもんで余計に候補がでてこない(苦笑
まぁ、いい素体が見つかったら作るかもね?ってかんじで。

>web拍手送信画像のレジェンドを使ってのリベンジ・シーン再現、素敵すぎます・・
>もう、レジェンド全部(と、キングピラミッダー)欲しくなっちゃうじゃないですか!!(泣)
お褒めに預かり恐悦至極。
あーゆーネタはレジェンドの手軽さゆえ、ですね、
キンピラはあのネタにはもってこいでした。

@ギャレンさん
>なるほど、キャブはGFマッドフラップだったか。
>にしても海外版・・・
マッドフラップだったらセイバートロンやん。
それはともかく、海外版がどうかしたかね?

@クウフクさん
>何!?EVEの製作期間が二日だと!?簡単すぎる・・
ん、まぁ、実際そうだし自分でもお手軽っつったけどさー
…ヒトに「簡単」とか言われるとなんかむかつくなー(苦笑

@こつさん
>お久しぶりです。まだ中2の自分は骨折をして夏休みの友に終われる中、
>ひたすら遊びの光のTF軍団を待つ日々です。
>ジェネのマイクロン特集とか見て欲しくなって仕方がない。
>キャブは何気にマイクロンジョイント増設されてますね。
>パートナーマイクロンがいるとしたらクラシックマイクロンの消防車かな?
>やたらとミネルバ関連がおおいW
ええのぅ、夏休み。
おじさんも1週間ぐらいばーっと休みたいよ。
それはともかく、今回増設されたっぽいマイクロンジョイント、
元の食ガンのジョイントがちょうど5mm径だったんで、
中心に2mm穴あけてマイクロンジョイントっぽくしただけなのでした。

>メビウスマキシスのほうがほしいなw
んー、まぁ、あれはネクサスあってこそのネタだしね(苦笑


拍手画像1枚入れ替え&1枚差分と差し替え~ ノ

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]