忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、多々買ってるか~い!

>ラムさんの胸ファンは仕様ですか?
>>>OX

一瞬何のことかと思ったら…
単なる倒し忘れです(汗

>昼ドラってどれだ・・・orz
>そういえばキバ後半はもう昼ドラでしたよね
いつか巡り合えるさ!
キバに限らず、最近のライダーは安っぽいドラマになりがちなのがなー。

>TCC会員限定品の合体した最初の13人の一人の名前はネクサスマキシマスなんだそうで
届くのが楽しみですw

>美女とロボットってのはやっぱエェですな
>爺さんロボと若い娘ってのは個人的ですがツボです(笑) …ミク&リンも一応アンドロイドみたいなもんか
そもそも“ボーカロイド”ってなんなんでしょうね、
防火ロイド?ソルドーザー?

>いいなぁ非正規アップグレードパーツ
>蓮がディーラーさん取り込んで正式に販売してくれないかしら
>そうすればこっちにも手軽に回ってくるってもんよ
本シリーズでアップアップな感じですからねぇー>蓮
まぁ、ニッチな需要しかないと思われるし、
同人キットだから許せる部分も正直あるし…

>スカウトカセットロン、メガロコンボイビークルモードのモデルになったと思うのは僕だけでしょうか?
>なにか偶然とは思えないものも感じますけど…?
いやぁ、偶然だと思いますよー。

> レン涙目www
しかし実際はレンの方が売れてる事実?

>シーエムズがブレ金でスーパーファイヤーダグオン出すみたいですねー。ラインナップはツボなんだけど品質と価格がちょっとアレな会社ですがどうなることやら。
価格はともかく、品質…というか関節とかの設計の甘さを何とかしてほしいですよねぇ。
ホント、ランナップがすっげぇいいだけに惜しい。

>凍ったバナナで釘が打てるって・・・ずいぶん昔のネタだけど今の子供わからないでしょ
ネタ元はねー(苦笑
でもなんだかんだでコンスタントに番組でやってね?
粉々になるバラとセットで。

>ドンカエン様どちらかというと、立場的にグレンゴーストよりもDr.ウォームに近い気がする。
まだ始まったばかりだからどうなることやら?

>ピスヲさんは平成ライダー見てないんですか?
見てるけど?

>ムービーのBDまだかな?
>DVD再販でもいいぜ
>没コンテ集も付けて(アラートやリジェ戦死等
>マグナスの活躍等
HDVD…
いや、なんでもない…

>5月中に更新がなければ凍ったバナナで釘打ち
5月はお絵かき月間でした

>カウントダウン中にZのOPで突如映像が消えて音だけになってたのが恐ろしすぎて…
しかも最後のあたり、
「ズバァ!」
という効果音が響き渡り…ガクブル…

>ファイアーの水着回、やっぱり来るらしい
あの豊満な胸が水着で拝めるのですな、
ありがたやありがたや

>遣い魔やジャカストに比べるとアクストは地味に感じる
まぁ、色が色だけにねぇ。

>マイクロン伝説ってストーリー優先しすぎて、作画やTFの能力が疎かになってしまったと思う。
いや、それはない。

>リュウケンドーを見てたら、ゴッドリュウケンドーが遣い魔に急所蹴り(?)したシーンがあったけど、正義の味方がそんなことしていいのか!?
>確か、ブリザードモード初登場回だった気がする。
敵のおっぱいもんじゃう正義の味方だっているんだ、
ちっちゃいちっちゃい!

>TFリベンジの商品は全部欲しくなりそうですね。どれを買ってもそこそこ遊べそうなので。
>2007よりもいい商品がたくさんある気がします。私はオプティマスを買ったのですが、とてもかっこいいですね。しかし金欠で、TF以外に欲しいものもあるので厳しそうです。
>非正規品のはしごやスカウトロボもいい感じですね。公式でやってくれると面白いんですが、そうもいきませんよね。
個人的にオプはちょっと残念だったかなぁ、
スタイルは比べるべくもなくいいんですけど、
「変形トイ」としての面白さが薄いような。
そのぶん、メガ様が良いです。あのボリューム最高。
あれだけの種類の変形トイが一気に楽しめるなんて、
なんて贅沢なんだろうなぁ。

>多々買いおつかれさまです。
>ピスヲさんはメッセージボードに何か書かれましたか?ww
やっぱ書けばよかったかなぁ、
ネタ思い浮かばなくて書かなかったんですよー。

>ドーザードラゴンが出てきた途端に空中戦の火炎魔人が出てくるなんて・・・
でもちゃんと対処してたじゃない、じゃない。

>ド~シヨウ~・・・。
カウントダウンの時、
みんな「ど~しよう~」って言いてて噴いた。

>ユニバース本シリーズは来年秋まで休止か。
>再開した時はどうなるやら・・・。
リベンジ来年春まで→アニメイテッド→ヘケヘケ第2章
こんな流れだといいなぁ、国内。

@ひろみんさん
>いよいよ来週ですね>お祭り
>その前に明日はファンケットですが。返す返すもビスヲさんが来られないのが残念です。次回はぜひ!
>さて、日本版設定のプリテンダー・・・人間に憧れて・・・から、人間型の非変型TF(ぶっちゃけアクションマスターですね)になったもの達が力不足を補う ためサポートマシンと合体して大型ロボになる、という方向で考えてみたところ、メタルジャックのトイをリデコるのは?とか思いついたのですが。一番の問題 はトイが手に入るがどうかですが。
ひろみんさんもお祭りの真っ最中だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
ファンケットも楽しまれたのでしょうか。
プリテンダーは本当にリペネタ泣かせですわ(苦笑、
案外ディズニー系とかのキャラクターから乗物に変形するシリーズなんかが合うのかもしれず…

@元傭兵さん
>>プリテンダー
>人型から人型、ならばデンオウモモタロスが生贄にな…らないか。
>そもそも外装排除してロボとビークルに変型っていう前提がー。

>そう言えば「リベンジ」公開って来月半ばも過ぎたころなんですよね。
>おもちゃの発売とごっちゃになってて月末に観に行く気満々でした…。
考え方としたら近いと思います>電王モモタロス
あれで電王がビークルに変形すれば…
ある意味トランススキャニングが一番プリテンダーに近いのかもですね。
映画公開、先行上映が19日、という話ですが、
どこで先行上映されるんですかねー。
「全国の主要映画館」なら地元でも早々と見れるんですが。

@灰さん
>デバイスレーベルのブロキャス、確かによさそうですね!
>値段も割りと安いですし・・・MLのサウンドウェーブと比べると特に、ね・・・(^^;
>更に、カセットロンが入る、ということは、ヘンケイジャガーも入る、ということに・・・?
>後、スターゲート戦役がようやっと本になるみたいですね
>スターゲート戦役が本になれたんだから、ボンボンのBWシリーズにも光が・・!?
ヘンケイジャガーも入るでしょうし、スカウトロボも入るでしょうなぁ~。
TFコミックといえば、途中で終わった上にコミックも1巻しか出なかったGFをですね…

@TSKさん
> ピスヲさんが作られたTFゲーの動画見ました!楽しそう!!
>アニメイテッドが終了して淋しい思いもつかの間、今週末はいよいよリベンジトイの発売ですね。
>さぁ、祭りだ祭りだ!!
ありがとうございます、仲間内でも評判いいですw
アニメイテッドはアニメ終了宣言されたみたいですけど、
今発表されてるトイに関しては発売してほしいですよねー。
特にアーシー。

@玩具スキーさん
>TFイベント参加おめ!羨まし過ぎますw
>それにしてもいよいよタカラトミーの逆襲(リベンジ)が始まりますね。w
>財布的にはかーなーり痛いですが…、痛みは一瞬だ!こんなにワクワクするの久しぶり、早く触りたいぜ!
>取り合えず初期ラインナップと6月のは予約してあるんで後は買うだけ、今回の多々買いは長そうだ…
>さぁ、今回のムービーからは何体がリペフォに登場するのか!、そこも含めてwktkが止まりませんw
ありがとうございます、楽しんできました。
…かなり寝不足でしたが(苦笑。
リベンジトイはなんか来年秋まで続きそうですね、
国内はまぁ年明け早々あたりで終わるでしょうけど。
いろんな意味でwktkが止まらないけど、サイフ的に戦々恐々です(苦笑

@nanashiさん
>TFリベンジ玩具、楽しんでますか!
楽しんでるぜぃ!
YouはDoだい!?

*「昼ドラ」アフレココンテスト~*
>1枚目 写真
>2枚目 写真

>3枚目 探偵「この不倫写真をバラまかれたくなければ、1千万エネルゴンを・・・」
>    ゴーシューター「くそう、あの二人まさか美人局だったとは・・・。」

>誰かと被りそうな気がしますが、一応現時点のベストネタです。
評:今の若い子って美人局なんて知ってるのかにゃ?(パソでは一発変換だったけど)

>1枚目高校時代 ゴ「なあ、いいだろ?」
>        ミ「まだ早いわ、もっと大人になってからじゃなきゃ」
>2枚目大学時代 ゴ「そろそろ、いい頃だろ?」
>        ミ「しばらく海外留学するから帰って来るまで待ってて」
>3枚目そして帰国後 ナ「HAHAHA!海外デすーぱーりんく出来ルヨウニナタZE!」
>          ゴ「まさか性転換までして来るとは・・・ガクッ。」 

>何となくですが、暖めていたネタです。
票:オォウ…ミネルバぁ…

@任天マンさん
>1枚目
>シュータ「じゃあ、行って来るよ。」
>ミネルバ「気をつけてね。」
>2枚目
>ミネルバ「おかえりあなた。イメチェンしてみたんだけど、どう?」
>シュータ「とても・・・似合ってるよ・・・」
>3枚目
>ナイトビート「イメチェンってレベルじゃねーぞ!( ゚д゚ )」
>シュータ「どっから沸いてきた。てかこっちみんな」
評:イメチェンなんてレベルじゃねーぞ!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]